やっほ〜(^。^)









メンバーカラー緑🌾りんとです!


















遂に5月最終ブログだあ!!!!!あっという間すぎた5月!



















今週は!















23日にカフェ出勤がありました☕️













やっぴーと一緒だったよ!



















そして!パフォーマンスタイムもさせていただきました!

モーニング娘。'20さん
「LOVEペディア」
↑りんとが歌ってやっぴーは踊ってくれたよ🕺

やっぴーと2人で
cosmic!!さん
「カーニバルと少年」

を披露しましたー!!!
















やっぴーが誘ってくれて久々にパフォーマンスタイムしたよ(^。^)うれしかったー!!
















LOVEペディアは一緒にDDハロハロライブ出演させていただいた時の思い出楽曲だったので急遽決めた!!!!!カニ少もベイビーズ時代に同じチームで歌ったりYTJワンマンでも披露したりな思い出楽曲で😭😭久々に歌えてほんとうれしかったよーーーーいつの間にか懐かしい日々になってて泣けるね😭😭やっぴーのエドシーランもめちゃかっこよかったぜ👍さすがだった👍👍👍
















なんかさらに歌うのが楽しくなった1日だったな🎶🎶やっぴーのパフォーマンスの熱量とか歌が大好きなとことかみてさらに思った!またパフォーマンスしたいなあ🎶















そして昨日25日はオンライン特典会があったねえ!!!




参加してくれたみなさんありがとうございましたーー!!!!!

















初Talkportさんでの特典会でした!サクサクできてよかった!遠方の方とか初めましての方もいらっしゃってほんとうれしかったですありがとう😭😭🙏🙏🙏ワンマン前最後に話せる機会だったのでさらにワンマンが楽しみになったよーー!!!




















そういえば!20日

ONEFULL🎪結成1周年

むかえましたー!!!!!













お披露目当時懐かしいなあ〜〜黒髪なのもだし案外今と全然違くてびっくり🫨










本当に1周年迎えられてうれしいです〜😭












スタッフさんにお祝いのケーキもいただきました!!!!うれしすぎたあ😭リハ後だったので沁みた😭なんかモンブランで生地がシフォンケーキみたいでおいしかった!













2年目もがんばるぞぉ〜!!!!!!














⭐︎告知⭐︎



ついにワンマンまであと4日になりました!!!!!リハ重ねるたびに実感湧いてきた!ほんと今回も緊張しそうなので落ち着きつつ🫨1周年迎えられてほんとうれしいので😭みんなに感謝です!




ワンフル見届けてください!!!!!!!!!1人でも多くの皆さんと出会えますように🤝30日!川崎セルビアンナイトでまってます!






次は6/9(日)にゆるっと1周年あります!ゆるっとでも1周年祝いつつ今しかできないあの曲カバーしちゃいます!実は自分も過去にやったことあるよお〜みてほしい!!!









なんとONEFULLがDDフリラ3にてOPAさせていただきます😭😭うれしすぎる😭😭😭😭個人的には人生初の豊洲PITさんです!たくさんライブ観てきた場所に立てるのびっくりすぎます😭緊張がんばる😭




ぜひ見届けてください!DDたのしもぉー!







その翌日はOneder Land Vol.11です!挑戦な曲あってわくわく!!!ぜひともスケジュールチェックしててねえ🗓️





9日&21日カフェいます!!!!!!ぜひっ!













では、またね〜👋















今日のタイトルこれです!めちゃ好きな曲でしょっちゅう聴いてるしカラオケでも歌ったりする🎤かっこいいし歌詞もすきだな〜〜なんだか勇気づけられる曲だなあ!














現役メンバーのみなさんが歌ってるのも好きなんですよお!!!!石田亜佑美さん!!!!😭😭

モーニング娘。'24さんまたぜったい見に行くぞ😭😭
















空という無限のキャンバスがある🌞













牛タン食べたくなってきた!でも海鮮もいいよねえ〜〜〜ずんだもいいねえ〜〜萩の月もたべたい〜〜宮城いいとこだあ(ほぼ食べ物で草)(でもほんとに食べ物がおいしい宮城です最高)