ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

ONEFULLのお披露目から1年が経ちました!

人生で1番濃い1年を過ごしたなって感じてます
この場所で皆んなと出会えた事本当に嬉しいです

ここまで応援してくれた皆さん本当にありがとう!
これからも一緒に居たいな。

応援してくれる皆さん1人1人が大切な存在です。
これだけは忘れないでほしいよ🦕



今日はねお披露目1年迎えたということで何を書こうかなって思ったんだけど、この機会にわんふるのメンバーに向けてメッセージ書いてみようかななんて!

良かったらみてね!メンバーは見ないでね!笑

 


けんてぃーへ

いつもリーダーとしてみんなをまとめてくれてありがとう実はふとした時の気遣いがメンバーの中で1番出来る人だなって思ってて俺が悩んじゃう時もさりげない優しさに沢山助けられてきたよありがとう情にアツいけんてぃーはかっこいいな何度も言うけどステージで目が合う時がほんとに楽しいONEFULLの盛り上げ隊長!
1年ありがとう!

ゆとちゃんへ

ちょっとポンコツな俺にも沢山寄り添ってくれて甘やかしてくれて頼れるお兄ちゃん(今日はお兄ちゃん) 俺には出来ない事とかをあっさりこなしたり、そんな考えした事なかったなってゆとちゃんと居ると気付かされたりする凄い人!ゆとちゃんの何事にもしっかりこだわりを持てる所好きだよ
1年ありがとう!

りんちゃんへ

一緒にいるだけで癒されて優しい気持ちになれて、気付いたら笑ってて人を笑顔に出来る魅力的な人!どんな事にも真面目で一生懸命なりんちゃんをみて俺ももっと頑張りたいって思えてるよ!純粋で真っ直ぐなりんちゃんほんとに素敵な人!好きな事になると誰よりもテンション上がる所かわいい!
1年ありがとう!

ヒカルへ

会うたび会うたび成長してるな〜って思えるし、今1番思うのはやっぱり早く一緒にダンス沢山踊りたい!お互いかっこいいダンスが好きな所分かち合えるのってめちゃくちゃ嬉しいんだよ!ダンスメンと言えばひかりおサンチーム?って名を轟かせないと!楽しみにしてるよ!1年ありがとう!

しょうへ


ほんとにしょうが同期で良かった。一緒にばかみたいに笑いあった時間も、お互い励まし合って色々な事乗り越えてきたことも全部が最高だなおかえりってステージで言わせてねりおしょう永久不滅だよ!一緒にみんなの事幸せにしような!1年ありがとう!


振り返ると本当に色んな事があったし、悔しいってなる時も沢山あったし、悩んで立ち止まってしまう時もあったけど、最後にはいつもONEFULLでよかったなって思えるんだぁ。

俺の居場所はここなんだなって

ONEFULLだからこそみれた景色も、メンバー皆んなと過ごした時間は良いも悪いも全部含めてほんとに特別なものです。

そしてどんな時もONEFULLの事を応援してくれるOnederの皆さんのおかげでここまでこれました!!

先輩方に比べたらまだまだちっぽけかもしれないけど、
皆んなで絶対に夢掴んで、応援してくれる皆さんに恩返しをしていきたいです!!2年目のわんふるもがむしゃに突き進んでいくぞ!!

夢のデビューに向けて一生懸命頑張ります!!

好きだよ!


最後まで見てくれてありがとう🦕りお