やっほ〜(^。^)







メンバーカラー緑🌾りんとです!
















5月もはじまったばかりだと思ってたのにあっという間に半分きったね🫨🫨びっくり!













今週はライブがあったよ!!!!!!













5/18(土)
JOL*PLUS+ 原宿ベルエポック

きてくれたみなさんありがとうございましたーー!!!!!










この衣装もなんだか最近定番だねえ⛹️ちなみにバスケはできないです😭ドリブルができない😭ボールとおともだちになれない人生すぎる😭












セトリこんな感じだったー!

アンラッキー⭐︎BOY(´・ω・`)
MOEMOEYO
MC
パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!















ほんとにアゲ曲しかないブチアゲセトリでした❤️‍🔥❤️‍🔥こういうの最高だいすきすぎた❤️‍🔥❤️‍🔥













スタンディングだったので沢山踊ってくれたり動いてくれたり声出してくれたり、じっくり観てくれた方もいたりでほんといろんな楽しみ方してくれたみなさん見るのすら楽しかったな〜〜ライブ感あってとても楽しかったです✌️✌️✌️✌️緑振ってくれたみなさんも本当にありがとう〜〜😭😭前から後ろまで横の方とかももじっくりみえてたよ〜〜!!!!!












5月は対バンライブ久しぶりに出させていただいて、他のアイドルさんのステージもちょいちょい観させていただいたりとかして刺激うけました!!!!!とっても楽しかったあ〜〜!!!!いまはありがたいことに先輩方の楽曲をカバーさせていただくことが多いのですが、いつか自分たちのオリジナル楽曲だけでライブできるくらい成長したいなあと思った❤️‍🔥❤️‍🔥がんばるぞ!















んでね!終わった後(飯テロ注意⚠️)














肉食べたよ〜〜〜😭染みた!
















おかわりで爆盛りごはん持ってきてくれた店員さん神😭😭おいしくいただきました!











あとこの日じゃないけどサブウェイにも行った🍅













ごはんってさいこーー!!!













久しぶりに爆食動画も載せたのでね🐷みてくれたみなさんありがとう!


#たべるこめりんと


↑これこれからも上げていきたい所存!たくさん食べるぞーーーーーー



















あそしてね!今週はライブの見学もたくさんさせていただきました〜!!!!!















16日こぬたくさんのペアライブお手伝いさせたいただきました💛💜歌さいこうでした耳幸せだった😭😭お二人の絡みも素敵すぎた!MCおもしろかったです!!!!










ナナロルさんのblazeワンマンーーー😭😭みんなでめちゃすごかったねえ〜〜って語った感動でした!ライブの構成もオリ曲もカバーも見応えすごすぎた!キラキラアイドル😭一番身近なみんなでもあるので自分達もがんばろうって更におもった1日でしたっ!












今日は実はリアプロさんの運動会を見学させていただいたよ🎌
アイドルの運動会ってさいこーーー!!!!いままで映像とかで見てて憧れだったので生で観れてたのしかったーー!!!!!けんてぃーと一緒に行ったんですがずっと空想インタビューごっこしてたよ🎤わろた


















練習もしつつ充実な1週間でしたっ!もうワンマン全集中期間だ!がんばるぞ!













⭐︎告知⭐︎



25日オンライン特典会あります📞購入してくれたみんなありがとうー!!!!





まだまだ販売中だよ📞いつもよりじっくりオンラインでどこでも喋れるよぉ〜〜!!!!!遠方の方なんかもぜひーーー!!!!!おまちしてます!!!!!







ついに1周年ワンマンまで2週間切ったぞーーー!!!!!!練習も着々と進んでいます✊














本当にVICTORYって感じで勝ち気本気✊✊なワンフル観れます!!!!!!目標のセルビアンナイトさん!この1年の総決算な感じなのでほんと見届けてくれるとうれしいー😭😭まってるよ!!!!招待とかしてくれてるみなさんもありがとうね😭😭













21日カフェ出勤です☕️やっぴーといっしょだ😆


















では、またね〜👋


















タイトルこれーー!!!!!!勝ち気本気ィの歌割すこすぎる 本当にめちゃめちゃ勢いがあって好き曲です🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️歌詞も好き!なんか意外と現実を歌ってるのに底抜けで明るいの最高🌞
















むかしねー朝とか学校とか仕事いやだなーー、、って日に暗い曲聴く日も多かったけどこういう底抜けに明るい曲ってやっぱ沁みるし感動するよねえ〜〜!!!!!!救われるね👏なんか先輩方の曲カバーさせてもらうときとか、てかアッパレ珍道中とかも意外と歌詞に救われてる部分あるのでたまにじっくり聴くと😭😭泣きーーって感じであるな!底なしのエネルギー爆発してーーー❤️‍🔥











みんなの日々もふぁいとだよーーー!!!!👍👍来週5月最終ブログ早すぎるな また来週!