おはようサンライズ‪🔆‬⬆️

 

 

ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
川崎セルビアンナイトさん
残り席あと10席です!(いきなり告知です!)
https://t.co/1lyFIMv7hu

 

 

 

沢山のOnederの皆さんのおかげで

ここまでこれましたっ!

 

結果として残る大事なイベントの1つとして

完売させたいので

ONEFULL公式Xからも

ライブ動画等載せております!

どうぞRTと拡散の程引き続き

よろしくお願いします⊂( ・ω・ )⊃◎

 

 

 

そんなこんなで

あっという間の水曜日ですねん!

ブログお待たせしました!

 

今週のTブログいってみよ〜う!

 
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
🌸対バンライブ🎤
 

 

2回目のベルエポック原宿さんでのライブでした!

 

この日は暑かったよね…?

来て下さったOnederの皆さん

ありがとうだよ( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

 

この衣装も見慣れて着慣れてきたので

自分の場合オレンジが戦闘服みたいな気持ちです◎

(※実際に戦う訳では無い。)

 

あと、ユットサンがなんか改良してて

バンジー飛ぶ人みたいになってて

それを楽しそうに説明していたから良かったよ(笑)

(右から左に流れてきました)(ごめんなさい)

 

 

あっ…!

実はねハプニングがあったんですけど

(気づいた人いた?)

ハプニング故に色々とメンバーと

いつも以上にアイコンタクトとりながらのライブだったので凄く楽しかったです◎

 

ライブってアイコンタクト凄く大事なので

本番はいつも以上に見てたりするので

皆さんも注目してくださいね😊

 

対バンライブは

いつ見ても色んなグループさんがいるから

グループさんのカラーが分かるし

曲や衣装の勉強にもなるので

今回も楽しかったです☺️🎶

 

 

 

セブンティーンアイス🍨

見つけちゃったら食べちゃうよね!

この日暑かったからより美味しかったなあ

たまに食べたくなるんだよね

(ちなみにけんてぃーはコーン派)

 

みんなは何が好き?

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
🌸早めの告知です◎
 
来月のライブは
6月9日(日)
▶︎ゆるっと1周年!
1周年だからあの曲をやるよ!
(ヒント💡自分は過去に2回やった事あります)
6月25日(火)(DDフリラ)
▶︎OPAです◎
ONEFULLとして2回目です
このチャンスを絶対に次に活かすぞ❤️‍🔥
6月26日(水)
▶︎Onederland vol.11です!
密かにこの曲やりたかった演目が…!
久しぶりの演目もあり…激アツです❤️‍🔥
 
カレンダーが出来たので
チェックよろしくお願いします😊😊😊
 
 
 
オンライン特典会
申し込んでくれた方ありがとう⊂( ・ω・ )⊃◎
ありがたいことに完売しました✨️
ひとつの結果としてとても嬉しいです!
 
画面越しで会えるのも久しぶりだから
普段特典会で会いに来てくれる方も
遠方で中々会えない方も
これを機に申し込んでくれた方も
楽しい時間を過ごせたらなと思うのでよろしくね☺️🫰🏻
 
 
 
 
🌸カフェ出勤
6月のシフトも出ました!
9日(日)(ライブ後の出勤でチケ発あります!)
12日(水)(チケット無くても入れます!)です!
2回なので、都合が合う方!
よろしくお願いします🙏
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
 
🌸T活
 
今週も色々してた!

 

 

サブウェイ!

チーズサラダチキンとえびたまかな?

お腹スキスキ星人だったので2つ食べちゃったよ〜

 

 

そして牛角ね

(この日は歯医者頑張ったからという理由だったな)

 

 

最近サラダ食べまくってる

 

 

クッパもあったー

もぐもぐ

 

 

まあ8割はトンタン塩でした〜
ひとり焼肉でしたけど、そろそろ誰かと行きたい(笑)
 

 

 

もーそろそろ終わっちゃうらしいので

これもちょいちょい( ˇωˇ )

このカスタムに落ち着いたよ😌

 

 

原宿に寄ったらぜひ食べて欲しい
茶そばです!(今回も食べた)
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️
 
🌸リアプロ運動会
 

 

先日、参戦させていただきました!

 

1回でいいから見てみたかった

アイドルの運動会☺️

普段からもライブをちょくちょく見学させていただいていますが…

 

リアプロということもあり

色んなアイドルさんが出演されるのと

何気に運動会は初めてのコンテンツで見たこと無かったので

これは見ておきたいなと思いアイドル好きのりんとと一緒に!

 

 

というか運動会っていつぶりよ?って感じなのですが👈(笑)

 

ダンシング玉入れ(初めて聞いたけどネットニュースにもなってた)も借り物競争も障害物競走も…

頑張ってる姿っていいよね😭

思わず声出して頑張れーって応援してました📣✊🏻

 

運動会とか仲の良い同級生がいた中1-2くらいしか

好きじゃなかったし

そもそも運動なんてっていう気持ちで過ごしてきてたから見ていて青春を謳歌している姿がとてもキラキラしていたなあ( ˶>ᴗ<˶)

 

というか!

普段なら推しメンのこういう姿

絶対見れないじゃないですか。

運動会だからこそファンの皆さんも運動会仕様にしている方も沢山いらっしゃってて素敵だなと思った😍

 

 

競技名忘れちゃったけど

とら🐯がシュート決めてたりして立ち上がっちゃったりしたな〜

 

 

最後のトキメキUNITEDで

楽しくなっちゃってオタ芸しながら踊ってたのは内緒だよ🙊(目立っちゃってた💦?!)

(さすがのりんとも苦笑い)

 

 

色んなアイドルさん同士での交流もあって

見ているこっちもすごく新鮮な気持ちになったし

何回も言うけどアイドルのコンテンツが好きなので

見学出来てよても良かったです◎🙆‍♀️

 

 

 

いつかONEFULLもきっと参戦出来るから

そのいつかきっとを待っててね🥺

したいじゃなくて、その気持ちが大事だと思う🥹

 

 

…はいっ

 

そのまま帰るのも勿体無いよね〜って話してて

お隣のららぽーとさんにGO

(越谷感がして既に好き街だった)

 

 

フードコート大好き芸人なので

りんとと帰りに寄ったよ( ˇωˇ )

 

お互い田舎あるあるを語りながら

結局こういう所に落ち着くよね〜って

すぐ合致しました◎

 

最近は、こういう時に普段飲まないコーラ飲んだりする〜

 

 

帰りにゴンチャ寄ったよ⊂( ・ω・ )⊃◎

パッションティーにしてみた!

ティー大好きだからゴンチャある時は積極的に寄りたい所存!(池袋にもあるよ♡)

 

充実した1日でした!ありがとうございました✨️

 

 

次はOnederも連れていく❤️‍🔥

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

 

🌸ナナロルのライブにも行ってきたよ⚔️

 

 

 

ナナクロニクルの新宿BLAZEさんのライブにも行ってきたよ〜!

 

 

感想はというと

めちゃくちゃアイドルだった〜⊂( ・ω・ )⊃◎

 

 

こむぎ、おと、かけるの3人はまだ1年なのに

もう既に立派なアイドルになっていて

きっと凄く頑張ったんだなってライブを観ていて

勝手に親心が芽生えたし…

 

いつめんだった3人は

安定にスキル爆発させていて

客観的に見てもやっぱ凄いなって思うし

自分のポジションというかキャラクターを理解していて

アイドルを感じるし…

 

今回はお休みだったけど、ふじたの声も

ナナロルの心臓だから必要不可欠だしね

 

ロルミンさんの応援する力も

凄く伝わってたし凄かったの一言です( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

 

 

やっぱりこう

デビューすると顔つきとか気持ちとか輝きとか

ちょいちょい見学させてもらってて

気付く部分があって

色々変わったなと思う部分が沢山あってね

 

自分はまだその気持ちは分からないけど

自分もそうでありたいなって思えたし

 

 

次の目標も達成してほしいな〜

 

 

2年目も心から頑張って欲しいなと思えた1日だった⊂( ・ω・ )⊃◎

 

 

だから、自分も2年目は諦めず!

いつか追い越せるように!

3年経ってもう4年目になるので

より頑張らなきゃなと思いました☀️

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

 

リハーサル期間も始まりまして

ベイビーズのYTJもONEFULLのYTJも

ワクワクしていた気持ちってこんな感じだよなって

身体が思い出すかのように感じてきていて

今とても楽しいです( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ )

 

それがもうあとすぐに来ちゃうんだなーと思うと

ワクワクするのに少し寂しかったりもして。

 

でも自分らしくこの活動期間

楽しむって決めてるから楽しまなきゃね?

 

みんなも楽しみにしていてね!

 

 

あっ、ちなみに

来週はライブ前日になるので

次の日本番の夜頃ブログ更新予定です!

1日遅れちゃうけど待っててね( ˇωˇ )

 

 

 

てなワケで

おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたー!

 

 

皆さんのおかげでONEFULLも1周年になりました🎂

 

色んな気持ちがあるけど

それは本番にぶつけるとして!

 

とりあえず、ありがとうだけ伝えさせてください🧡

ありがとう❤️‍🔥

紛れもなく皆さんのおかげで今日までこの活動を続けてこれた理由のひとつなのでね⊂( ・ω・ )⊃◎

 

 

 

最後まで、読んでくれてありがとう!

2年目もブログ頑張っていくので沢山見てね!

 

 

けんてぃー