みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶたないで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時は少し遡りまして、5/5 JOL原宿さんにて行われたミニライブ、足を運んでくださりありがとうございます!
KAWAIIの世界的な聖地である竹下StreetにてLIVEが出来たというのはとても貴重な経験で、とても楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一度おてぃーとステージの下見に行ったんだけど、その時から気になってたチキン、美味しかた。
スタッフさんに「チーズクリーム的なもの以外なら何でも!」とお願いしたら、これは何なの?
でもリピ確定です。
写真消しててスクショですまんちょ、、
 
 
また、こちらのステージで、パンダドラゴンさんの『パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!』を初カヴァーさせていただきました!!!!
 
やっぱりレペゼンカワイイを往くパンダドラゴンさんによる、令和6年を象徴する楽曲。
Kawaiiの聖地でやらない訳、なくない?
 
とメンバーに問いかけ、採用されました。やった〜
立地の関係上初めましての方も多いJOL原宿という会場が何だか一つになれた気がしました。
Kawaiiの力って、すげー!!
 
 
 
 
 
 
また、ご一緒させていただいたiOUの皆様とTikTokを撮りました!!
今まで何度か他のアイドルさんとご一緒させていただいたことはあれど、基本うちら陰の者故、なかなか交流することが叶わなかったのですが、ちょっと嬉しいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでんで
 
 
 
 
ゆるっとゴールデンウィークライブ、ありがとうございます!!!!
楽しかったですか!!!!????
皆さんに楽しかったって言われた!!!!!!!やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回カラオケアンケート企画として自分が選んだ4曲から皆様に選んでいただくという感じでして、
結果的に皆様ご存知の通り、『美少女無罪♡パイレーツ』を歌わせていただいた訳ですが。
 
 
 
 
個人的にはマヂ想定外すぎてwww
 
 
ゆっとさんが選んだ選択肢はこちら
①Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜 / モーニング娘。さん
②悪ノ娘 / mothy_悪ノPさん
③涙そうそう / 夏川りみさん
④美少女無罪♡パイレーツ / 宝鐘パイレーツ
 
個人的に本命①、対抗馬に②の気持ちでした。
それぞれを選んだ理由といたしまして、
 
 
①単にハマっていたからです。道端で歩きながら本当にずっと歌ってました。「ドレスを纏い、可憐に舞う!」
月夜の晩にムンライを歌っているゆと氏とエンカしたらそれはもうホラーです。
ちなみに有名な高橋愛さん、新垣里沙さん、鞘師里保さんによるverではなく、初代のウサ耳verで歌おうと思っていました。早まってウサ耳買わなくてよかった〜
 
②インスタか何でメンズアイドルさんによるカヴァーが流れてきて「これ、良いかも!」って思ったからです。
世代的にも、ちょうどいい、、、、、よね?
 
③よしおは演歌を歌うの!演歌じゃないと嫌だ!演歌じゃないと嫌だ〜〜〜!!!!
とけんてぃーが四肢を投げ出して駄々を捏ねたので(注8)入れました。
涙そうそうは演歌ではないですが、自分のカラオケの十八番なのはマジです。
森山直太朗さんの『虹 屋久島ドミニカバージョン』の次に十八番です。
 
 
※注8エミリンチャンネルさんのスーパーマーケット回くらい駄々を捏ねていました。
 
 
 
④自分、アンケートを出す前日にLAにいたんですけど、そこでこむぎさんがびしょパイの踊ってみたをされていまして。
それを思い出して入れました、、、、どうしてこんなことに、、、
 
なので、自分がびしょパイを歌ったのはこむぎさんのおかげです!ありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・ん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
【JOL*PLUS+原宿ベルエポック】
 
2024/05/18
原宿ベルエポック
Open 11:15 / Start 11:30
ONEFULL Show Time → 13:55~
 
ONEFULLちゃん、セカイの真ん中、原宿再襲撃です!
Onederの皆様のおかげで原宿ぶち上がってるよ〜
 
【オンライン特典会】
2024/05/25
 
今回はお作法が大きく異なります!
必ずご確認くだされ🐄
詳細はこにら
 
 
【ONEFULLワンマンライブ 〜VICTORY〜】
 
2024/05/30
Open 17:30 / Start 18:00
 
川崎セルビアンナイト
 
ONEFULL、遂に1周年です。
楽しい事ばかりじゃなかったし、大変なこともたくさんあったけど
こうして初めの節目を素敵なステージで迎えることが出来ます。
 
僕たちはまだまだ弱くて、
新しい曲や、新しい衣装や、新しいキラキラはまだ手に入れられないけど。
そんなことは気にならないくらい全力で、優勝していきます!
コードネームは”V”!!!
 
詳細はこにら

 

【ゆるっとも1周年になりましたSP】
 
2024/06/09
Open 12:00 / Start 12:30
 
しょう復帰の5人公演です!
詳細はこにら
 
【Oneder Land vol.11】
 
2024/06/26
Open 18:30 / Start 19:00
 
詳細はこにら

 

【DDフリラ3】
 
2024/06/25
豊洲PIT
Open 17:00 / Start 18:00
 
ONEFULL、DDフリラのオープニングアクトを努めさせていただきます!
遂に、遂に豊洲の舞台に立つことができます!
本当にありがとうございます!
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

使い所が難しくてここに載せるしかなかった写真