おはようサンライズ‪🔆‬⬆️





ONEFULL メンバーカラー オレンジ

リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ



水曜日ですねん!

けんてぃーのブログの日でもあるよー!


今週は話したいこと沢山あるからもう早速いってみよー!





🌸DDステーション!!


DDステーション!!vol.2

来てくださった方、配信を見てくださった方

ありがとうございました✨️✨️✨️




記念に撮った📸

楽しかったぁー😆


ONEFULLとしては

一発目に出演させていただきました!

これ機に見つけてもらうぞー🔥の意気込みだったのですが、前回が矢吹でめちゃくちゃ面白くて!

ほんとに2回目不安だったよ😥


ただ!始まる前から

れおさん、はるきさん、こむぎとめちゃくちゃ話していて…

本当に喋っていない時間が無かったんですよね☺️


なので…

本番もリラックスして沢山楽しめました!



めちゃくちゃ笑ったなー!

優勝商品パンもGETしました🏆


MCといえばれおさん!と言うくらい

自分の雑なボケも回収して下さったり…

楽屋でれおさんのひと言ひと言が嬉しくて安心しちゃいました😆


はるきさんは両刀で色んな視野を持っているから

本当に面白くて😭👌👌👌👌👌👌👌

(おしゃクソの雑な弄りにも対応してくださりありがとうございます🙇‍♂️)


こむぎはガッツリ絡むのが実は初めてだったんだけど

キャラクターが確立していて

俺的にこういうキャラクター大好きだったから沢山弄っちゃった笑

色々頑張ってるから応援したいなと思った⊂(^・^)⊃




研修生ながらこうして

デビューして活躍している方々と御一緒出来る機会は

中々無かったので決まった時はとても嬉しかったです🥰



でも本当にずーーーっと楽しくて楽しくて

いつかライブとか色んなイベントでも

御一緒出来るようになったら

もっとその気持ちになるのかな?とか考えていたら

デビューしたいなという気持ちがまた強まりました🔥

(因みに、毎日言ってるし考えてます)



アーカイブも見てくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=EIBh3_HClwM


また皆さんと共演出来るように

今を精一杯頑張りたいと思いました☺️



特に!今回自分のボケに笑ってくれたり

特典会に来てくれた皆さんありがとうだよ⊂( ・ω・ )⊃◎


笑顔になれてたら嬉しい☺️


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸ライブ



ゆるっとゴールデンウィークライブ🎤

ありがとうございました⊂( ・ω・ )⊃◎


ワンフルにとってのゴールデンウィークは

ライブもあり充実していたな〜と思います😊


ゆるっとならではの

企画コンテンツ。


今回は投票を募ってのカラオケ企画でした!


自分はAKB48さんの

「チャンスの順番」を歌ったよ〜🎤


本当に今のワンフルに照らし合わせると

すごくグッと来ちゃって…

長い冬の後には君の春がすぐそこに来てる

って歌詞もすごく染みて染みて。


パラゴンさんの君が待つ場所へと同じくらい

歌いながらグッと来ちゃう1曲でした…



惜しくも選ばれなかった曲も理由がありまして!



🎶歩いてる

THE平和な曲を選びたかったのと

たまにはこういうミディアムバラード系もありかな?と思っていたんだー!恋INGとも迷いました!


🎶chau#

カワイイけどなんか王道アイドル感があって

実は好き曲でもあったんだよ〜

こういうのワンフル似合いそうだよね!


🎶YELL

エビ中さんあんまり通ってなかったけど

アイドルトークとかを皆さんとしていたり

りおに教えてもらったりして

力強い声と力強い応援歌を歌いたい!と思ってこの曲を…



あっ。

ゆっとさん(通称よしお)は演歌歌うべきだから

次は絶対セトリ入りさせます。(リーダー権限)

毎回ありがとうございました動画で

色々言ってるのにカットしやがる💢💢✂️

(この時全員ノリノリで弄ってます)


とはいえ、よしお似合ってんだよなーーー

りんとも電子音系とか確立してるし

りおはダンスメンだけど実は歌も歌えるし

何か曲でも個性が出てきてるよね! 


あと!

後半セトリ攻めてたね🥺


方向性とか手探りなんだけれど

本当にジャンルに囚われずに色んな曲やりたい!



そんなこんなで?



この1.5衣装もコズカフェでは初お披露目だったねえ

メンカラが強調されてるから分かりやすいね

日に日にオレンジが好きになってる😘




改めて来てくださったOnederの皆

ありがとうだよ〜⊂( ・ω・ )⊃




次回のゆるっとライブは…!

🗺6月9日()

https://t.livepocket.jp/e/o4bgk


気づけばゆるっとも1周年に!

この日の演目はゆるっとなんだけども!

見逃せない演目がありますよ〜📣


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸ライブを観てきた!



乃木坂46さんのライブに行ってきました!


当たるのもようやくって感じだったのですが

今回本当に運を使い果たしてしまったと思うんです。


東京ドームで

アリーナAブロック2列目。


人生で1度あるかないか。

いや、その前に。

神席すぎた。

正面からキラキラ歌って踊ってる姿を見れて

爆レス祭りでアイドルってすげぇ…Σ(・Д・;)




この日ユニットをやっていたんだけど

DDもユニットやってるじゃん!ってなって

この日を境に自分も入りたいな〜って思った😂


…目標出来ちゃったね(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )



色んな楽曲で色んな世界観で

ワンフルもいつか沢山の楽曲に出会えることを祈って!


色んなアイドルさんのライブを見る度に

自分の活動と照らし合わせちゃうんだけれど

いつだってアイドルコンテンツは最高だなということ!

今を生きてて良かったなって思う☺️🧡


キンブレを振ったり

声を出したり

ファンサを貰って嬉しかったり

グッズを身にまとったり

日常的に曲を聴いて元気もらったり
最高ですよね。

いっつも思うよ
この活動していて
ありがとうね🧡☺️



自分の夢はアイドルになることなので

アイドルとしての夢というのも勿論あって。


自分もいつか卒業するってなったら

たくさんの人に見送ってもらえるような

スーパーアイドルになるぞ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


まずはデビュー❤️‍🔥

夢が沢山だねー❤️‍🔥


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸T活


今週も色々T活してたよー😊



いちご!昔は沢山飲んでた気がするけど

今は1回で十分になったな〜🍓




そしてっ!

ポテチの中で現在第1位かもしれません🥇

今日も食べちゃおーかなと企んでおります(・∀・)

(今晩はキムチチャーハン予定)




そしてー!

これ飲んでから久しぶりに抹茶ブーム到来したよー!




昨日帰りに食べた〜

ほらね?ハマるとことん抹茶抹茶抹茶祭りじゃーーーーーー


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🎪告知


🗺5月30日㈭

📍川崎セルビアンナイトさん


残りチケットがおおよそ15席!

皆さんのお陰でここまで来ることが出来ました!

本当にありがとう!



📣特典会のプレオーダーも始まりましたよ!


https://eplus.jp/sf/word/0000158526


セルビアンナイトさんで沢山思い出作って、沢山話そうね!


楽しみだ〜ー(´,,-ㅿ-,,`)



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️



なんか身体うずうずして来ちゃったから

動かしてきまーーーーす☝️


水曜日の壁を乗り越えたみんな
おつかれさまだよー!
突然の雨とかもあったりしたから
ゆっくり休んでねー?

来週もまたこのブログで会いましょ〜う!


てなワケで
おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!



のんびりひといき(´,,-ㅿ-,,`)



休むことも大事だよ!



最後まで読んでくれてありがとう!




けんてぃー