やっほ〜(^。^)









メンバーカラー緑🌾りんとです!















5月ももうすぐ半分終わっちゃうのはやいねえ〜〜ここ数日は気温もなんか落ち着いてる気がしてとても過ごしやすい!!!!!はっぴーーー!!!!年中これがいいね👍👍👍
















てことで!

5/10(金)
ゆるっとゴールデンウィーク
ライブ⛰️

振り返るよ〜!!!




















きてくれたみなさんありがとうございました!!!!



































これりおくん撮ってくれた📸にこーー














セトリこんな感じでした!

制服と向日葵
万国みゅ〜じっく
MC
〜カラオケコーナー〜
Future Diver(りんと)
美少女無罪♡パイレーツ(ゆうと)
ニア(りお)
チャンスの順番(けんてぃー)
MC
Majesta
MOEMOEYO
SADISTIC BABY














今回はみんなの投票で決定したカラオケコーナーがあったよ🗳️















りんとはでんぱ組.incさんのFuture Diverを歌いましたーーー!!!!⚡️















Future Diverは大好きなでんぱ組.incさんの楽曲で、りんとがベイビーズ時代の聖誕祭でも披露したことがあったりなどなど!めちゃ思い入れあったのでうれしかったなあ〜!!!!
















コールしてくれたみなさんほんとありがとうーーー!!!!!りんとの眩しいニーハイオーハイ!!!!👍👍👍ヲタ芸してくれた方もみえてたよ〜〜天才すぎでは😭😭ほんと盛り上がってくれてうれしかったです😭














Future Diverあるからきたよっ!って方もいらっしゃってまじでうれしかったです!!!!いつかまた聖誕祭とかできた日にでんぱ組.incさんの曲またカバーできたらいいなあ!この前の聖誕でんでんぱっしょんだったし次はサクラあっぱれーしょんかな?ちゅるりちゅるりら?バリ3共和国?(もう全部披露したい⚡️)














他のメンバーのカラオケもほんとさいこうだったねwwwwwwwwwゆっとさんもう強すぎてあれに勝るものはないよねwwwwwwwww最高だったwwwwwwwwwりおくんはすごすぎた!!!!まじでニア難しいのに歌いこなしてて綺麗な高音すごすぎるね天才😭👏けんてぃーもさすがAKBさんって感じでないすぅだった!チャンスの順番ほんといい曲!!!!














今回は4人での演目もMajestaやサベビがあったり!!!!!かっこいい曲も多かったよー!!!!!!緊張したけどなんか世界観に入れた気がしてよかったーーー!!!!!!歌よかったよ〜って言ってくれた方いて嬉しかったです😭











自分かなりキー低くて発声練習がんばれてもライブで高い声出すの中々苦戦してたんですけど、最近は昔出なかった音がちょっとずつライブでも出るようになってきた気がして、!一歩前進かも!歌ってめちゃめちゃ難しいけどなんかキッカケ掴めたら楽しくなるし、それこそ感情伝える手段のひとつなのでとても好きです!かっこいい曲も魅せれるようにがんばるよーー!!!














なんか全体的にわくわくなライブにできた気がするよかった🎶ワンマン前だしライブで高めていきたい所存です!全速力で駆け抜けるっ🏃‍♂️🏃‍♂️













⭐︎告知⭐︎


次のライブは18日のJOL*PLUS+さんです!!!!ライブたくさんなのほんとうれしーーー!!!がんばるよ!入場🆓!おまちしてます!






5/25(土)オンライン特典会ありますっ!!!!久々うれしいーー!!!!遠方の皆さんとか話せる機会かと思うのでぜひまってるよ〜!


販売ページこちらです!








5/30(木)ワンマンもせまってきたーーー!!!!準備の日々です!!!!!!めちゃめちゃたのしみだしほんと90分ライブうれしい!ワンフル初めてだよ〜って方もたのしめるんじゃないかと!!!おまちしてます!










21日カフェいます!☕️今月ラスト出勤だよ!!














では、またね〜👋














タイトルはもちろんFD!なんか改めて歌詞が世界を表しててとてもいい🌏アイドルってすごいのでさすがに世界規模でみんなを救っちゃうよね🌏夢でおわらんよーー!!!















あ、最近宇多田ヒカルさん聴くウィーク突入してて!




本当にかっこいいーーーー














あんまり超世代です!!って人ではないけどApple Musicさまのおかげでいろんな音楽に触れられるのとても助かっている( i _ i )好きが広がります!




このUSデビューのアルバムめちゃかっこいい!!!!英語だからあんま歌詞わからんけど!!!()自分ハロプロのR&Bめちゃすきで(娘。Do it! Nowとかあぁ!のFIRST KISSとか)R&Bってかっこいいなーーって思ったよ!!!!!!声がほんとにすごすぎるし音も好き!なんか2000年代前半くらいの音楽刺さる時謎に多いりんと




















りんとが好きな曲はこれ💁‍♂️皿洗いのMVかあいいね🍽️














あとがきなのに本編ですかい?てくらい長ブログ最近おおいなワロタ なんかライブ振り返りとか以外の超日常なことつらつらと書いてみた✍️音楽ってやっぱいいよね!