おはようございます!
ONEFULLメンバーカラーぶるーりおです🦕

配信終わり深夜テンションで書いてます
沢山笑う!好きな事する!素直に生きる!
これだけで世界がはっぴーになる!まちがいない!ッ

皆んなは調子どうですか?分かる



今回はねゆるっとについてかいてくつもりです!
改めて…

ゆるっとゴールデンウィークライブありがとうございました!

また今回足を運んでくれた皆さんも初めての方もほんとにありがとうございました!!


遠征してくれた方も、お仕事終わりに駆け付けてくれた方もこの日の為に一日お休みとってくれた方も嬉しかったです!



セトリ↓

制服と向日葵
万国みゅ〜じっく
MC
〜カラオケコーナー〜
Future Diver(りんと)
美少女無罪♡パイレーツ(ゆうと)
ニア(りお)
チャンスの順番(けんてぃー)
MC
Majesta 
MOEMOEYO
SADISTIC BABY

俺てきに過去1好きなセトリで激アツだった!!
同じ人いてほしい!

そしてカラオケ企画では"ニア"を披露させていただきました!

MCでも話しましたが、先輩方が踊ってたら歌ってたりしてるのを映像で見ててずっとやりたかった曲だったので嬉しかったです!


歌詞がね、凄く刺さるなって思う事もあったり💭


今回ようた兄貴のニアを聞いていっぱい練習しました!


皆んなが歌を沢山褒めてくれたから(優しい)嬉しくてようたさんにようたさんのニアを聞いていっぱい練習しましたー!って報告したんだぁ!

途中で話それてようたさんとノースリーブスさんのペディキュアdayをいつか披露したいって話になって改たな夢のひとつに加わりました!話して俺はみぃーちゃんさん、ようたさんはこじはるさんがいいけどたかみなさん?あとはけんてぃーかなぁ?っていつか出来たら良いなぁ!


ようたさんが俺たかみなさんぽくない?って言ってきてなんかもぉしっくりしすぎてRIVERで会場沸かせてほしいって妄想で2人で盛り上がってました笑 

ようたさんが総監督になる未来は遠くなさそう!

話それすぎまちた
そうそう!接戦だったのサマチョコはまたどこかで誰かと披露したいなぁ!

あと今回なんかMCおもしろかったなぁ、笑

ゆっとさん最近ツボでほんとおもろグラマラスマドンナ

だしけんてぃーいつもゲラで映像見返したらモスキートーンみたいな笑してる所あってモスキーTにやにやしてリピしてるし

りんととゆとさんのあの何とも言えない距離感wwwwwwwwwwwwwが大好きでまさかみんなの前で見せる日が来てしまって大興奮した爆笑

あざす





にしてもだよ???

Majesta→MOEMOEYO→SADISTICBABY

えー 神曲しかなくてありえない 大喜び男セトリ

制服と向日葵もDDをしるきっかけの大切な曲から始まり、だいすき万国やってみたかったたいがさんの水着忘れセリフもあり、りお得セトリすぎて聖誕祭の後夜祭かと思った

自分まだまだやりたい曲あります。やらせてください

おっす

あとね、今回は




前髪作った〜!!周年はきっとセンター分けだから👍🏻


(理由うける)


かわいい〜〜〜〜??????

この銀のもこもこちゃんには扇風機仕込みたいな

えーーーーーーグラタン食べたい 




あとね今日埋まったよ


最近気付いたら寝ちゃう!かわいい!



告知してもいいですかー?




次のライブは18日のJOL*PLUS+さんです🎪

がんばるぞー!!知ってもらえるように皆さんに!よ!入場🆓です!是非きてね!





5/25(土)オンライン特典会あります🎪2人きりの時間過ごそうね!遠方の皆さんとか話せる機会かと思うのでぜひ待ってます!!



販売ページこちらです!←りんとの真似




そして5月30日わんふる1周年ワンマンがあります🎪


ちょっと試み!何でも好きでいてほしい〜!

(わがまま) 6人揃うのもほんとに楽しみ!!


頑張るぞー!足は攣らないでね!りおさん!



初めての方も是非!onederの皆さんもお友達に声かけてくれててありがとう!ほんとに嬉しすぎだよぉ、、一生懸命頑張るぞー!!👍🏻


以上!


最後まで見てくれてありがとう🦕りお








みんな俺のところおーいで!!🦕