ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

ごーるでんうぃーく最終日俺は自主練してました!
みんなは楽しめた?

最近寝ても寝ても眠くて俺赤ちゃんかも


日焼けしたパイナップル🍍みたいな写真昨日あげたよ


昨日思ったけどさ、夏が近づいて来てる。ONEFULLの駅員さんことゆっとさんに日傘買いなさいって言われた!誕生日プレゼントに買ってゆっとさん!(すぎてます)(くれません)

そーいや昨日のゆっとさんIZ*ONEさんのアルバムのジャケ写みたいなビジュになってたな(絶対伝わらない)

切り替え方わからなくなっちゃったので、昨日のJOL原宿さんのライブについて色々書いていこうかなと思います!

 


ONEFULL初のJOL原宿さんでの対バンイベントに出させていただきました!

会いに来てくれたonederの皆んなありがとうございました🎪 お友達も連れて来てくれた方もありがとうございます!

最近は拡散希望という言葉を改めて覚えた男です(遅)
なのでSNSは皆んな沢山拡散してくれると嬉しいです!
拡散したくなるようなものあげれるように俺も頑張るぞ💪🏻

昨日は公開リハーサルもあって温泉の時以来で久しぶりな感じしたけど緊張よりなんか楽しかった。笑 



りんちゃんと席隣だったからぴーすした!着替える前のやつ


なんか皆んな美味しそうなの食べてたりしてた!

俺は食べなかったねん!でもね今度りんちゃんと時間作ってデートしに行くからその時に食べればおっけいGoogle!



日向ぼっこしてるクロネコヤマトの宅急便みたい


そしてそして!昨日は…

パンダドラゴンさんの

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!を初カバーさせていただきました!!


だいすきな曲を披露出来てONEFULLバージョンでお届けも出来て嬉しい〜!!


ラムネのサポートの時に俺は初めて披露させてもらったのでメンバーが変わるだけでこんなにも聴こえ方とか雰囲気とかも変わるからなんか凄いよね(語彙力低下急降下)


あづさんのパートで、失敗しても落ち込んでも泣いちゃってもつまづいても皆んなが居るからもう大丈夫 


このパートだいすきなんです

ラムネの時もONEFULLの時もこのパート歌えて嬉しかったです!


また昨日はTikTokをiOUさんとコラボさせていただきました!とっても楽しかったです!DDの先輩方以外の方達と関わるのは凄く新鮮な気持ちでした!ありがとうございました!

素敵な出逢いは大切にしていきたいです!


以上🦕




ここからは告知たいむします🦕


次のライブは5/10(金)
ゆるっとGWです🎪



19時開演です!

りお推しは嬉しいセトリだと!!🦕

是非onederの皆さんも友達と一緒に遊びに来てね!ONEFULLの輪をいつも広めてくれる皆さんありがとう〜!!


https://x.com/info_onefull/status/1782575118138700101?s=46&t=uoR9V57XCf_JDWe5oyGqSQ


是非沢山の方に会いに来ていただきたいです!




6人揃います🎪 1周年ワンマン!!


今のワンフルをその目で見てほしいです!

皆んなで全力で頑張るよ!!

ぜひお越しください!!








今日は朝から自分を見つめ直す日でした💭


自分のいい所もダメな所もしっかりと自分自身で向き合おうって思いました!


そしてどんな時も1番に頭に浮かんでくるのはこのDDという場所でデビューをして今応援してくれてる皆さんに恩返しをしていきたいって事です!


今出来る精一杯をがむしゃらに頑張っていきたいと思います


俺は絶対にデビューして最強のハイブリッドアイドルになるぞ!!


大きな目標だけど叶う日まで諦めずに頑張っていきます!!


いつも応援してくれる皆さんありがとうございます!🦕


最後まで見てくれてありがとう💯



めつぶりおくん!青推しにあーげる👍🏻💙