やっほ〜(^。^)







メンバーカラー緑🌾りんとです!

















ついに5月だーーーー!!!!!既に暑い日々続いてるね🥵春なのに〜( i _ i )みんなもむりせずだよ〜〜!!!!
















早速イベントたくさんだったので振り返ります!!!!













4/29(月・祝)
JOL*PLUS+ 
出演させていただきましたーー!!!!!

















久しぶりの対バンイベントーー!!!!うれしかったー!!!来てくれたみなさんほんとうにありがとうございます!















なんと!この日はいつもと違う装いでした!!!













ゆっとさんがコーディネートしてくれた衣装だよ〜〜!!!!!!自分達も一緒に古着屋さんを巡って決めていきました👔衣装のテーマがゆっとさんのブログに書いてたのでみんなもみてみて!!!!!スポーティーおぼっちゃま!!!















そして今回ヘアメイクをベルエポックのみなさんにしていただいたんですよーー!!!!!メイクさんがいらっしゃるなんで本当貴重だったので良き経験になりました( i _ i )いつもと違う髪型にしていただき!なんか衣装も相まってよかったーー!!!💇














セトリはこんな感じでした!

MC
推しが優勝
キラリペダル
時計仕掛けのロマンティカ
万国みゅ〜じっく
MC













ぜんぶショート尺でノンストップな感じだったよ!!!!!!今一時的に4人で活動してるワンフルなので、なんだかいつも以上に結構かっこいい感じの曲も似合う気がしてる!キラペダ→時計仕掛けとかよきだった✌️✌️✌️














続いて本日
5/5(日)
JOL原宿さん
対バン出演させていただきましたーー!!!













JOLさんりんと!
















JOL原宿さんのステージはずっと知ってる場所で自分も観に行ったことがあるステージだったのでめちゃ立ててうれしかったですーーー!!!!!そしてたくさんの方に観ていただけた気がする😭ほんとありがとおおお😭公開リハからもうめちゃ緊張したけど!!!!笑笑 たのしいステージだった!
















セトリはこちら!


アンラッキー☆BOY( ´・ω・`)

MC

推しが優勝

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!🆕















なんとパンダドラゴンさんの

「パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!」

初カバーさせていただきましたーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭うれしい😭😭😭😭😭😭ずっと大好きな曲だったのでほんと披露できてよかったです!!!!!!
















4人編成だったのでいろんな先輩方のパートさせていただいたのですが、間奏のようたさんの食べても飲んでもGOOD そして作ったらもっとGOOD !!!!!!のとこさせていただきました!!!!!!!!!!!!!やばいほんとたのしすぎたからまた早く歌いたいですみててね!!!!!!!!!!!!!!👍👍👍👍👍👍☺️🥰😍☺️🥰😍☺️🥰😍☺️ほんとぜんぶ楽しかったのでまた披露したい😭😭がんばるぞ!!!!
















ゴールデンウィーク久々に対バン2回も出演させていただきました!!!!!!新鮮な経験めちゃできてうれしかったですーーー!!!!!!GWあと1日だね!!!!!!あ!でもワンフルのゆるっとGWライブまで実質GWかな????って気もするし!!!!笑笑 たのしもうねーー!!!















⭐︎告知⭐︎
次のライブは5/10(金)
ゆるっとGWです!!!!!

メンバーそれぞれ投票で決まったカラオケ演目もあるよ!!!!!!まじ激アツなのでみたいーーーーーって方ぜひお待ちしてます!レアだよ!



チケット発売中!19時開演なのでお仕事終わりのみなさんとかも是非是非おまちしてるよお!













5/30(木)1周年ワンマン!!!!!!!!ぜひともお待ちしてます😭😭😭練習はじまってるんですが本当ドキドキしている!!!!!6人揃うよ!今のワンフルの集大成ぜひとも!
















明日カフェです!!!!!!21もあるよお!!!!まってるよ☕️




















では、またね〜👋














タイトルもちろんこれーーー!!!!!!

















タピったよ🧋原宿味わいました✌️たべてものんでもぐーーー!!!!!