みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONEFULLリクエストアワード、ありがとうございます!!!

ONEFULLとして約半年間、先輩方の楽曲を披露させていただきましたが、

そのひとまずの集大成というか、Onederの皆様と作り上げる「ウチらが考えた最強のONEFULL」みたいなお祭り騒ぎというか。

 

とにかく、たくさんの投票ありがとうございます!!!

 

 

個人的に印象深かったのが

『Neverland』『嘘つかないで』『Majesta』と怒涛のカッコいい楽曲の入選。

特に『Majesta』に関しては9月に行われた『”W”oneder Land』公演のみの披露で、かつユニット曲。

にも関わらず3位と大きく差を引き離して1位にも迫る程の根強い人気でございました。

 

正直ユニットとしての披露楽曲ということもあり、個人的にノーマークの楽曲だったのでかなりびっくりしています。

また『Majesta』に留まらず全体的にかっこいい楽曲の入選が目立っているのって、やっぱりみんな硬派なONEFULLがみたいって、、、コト、、?

 

当初ONEFULLは「かわいい、わちゃわちゃ」がコンセプトだったはずなのですが、

『時計じかけのロマンティカ』のカバーを皮切りに「硬派なパフォーマンス」を売りにすること多くなってきたように思います。

 

まだまだ歌も踊りも精進しなきゃだし、ONEFULLを芸人だと勘違いしている陰謀論者によっての内部崩壊待ったなしな現在ですが、やっぱり、やっぱり

 

 

 

 

やっぱりONEFULLって

「おとめ組」なんだよ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

ONEFULLリクエストアワード、初代1位はパンダドラゴンさんの『NEO TRAVELER』でした。

 

リクアワらしいというか、ONEFULLらしいというか。

ONEFULLとして初めて披露した楽曲がこのポジションにあってくれて本当によかったです。

 

果てしない夢、目指す場所、溢れ出しそうな思い。

ONEFULLとして、アイドル見習いとして。

この先も皆様の光に誘われながら旅を続けていけそうです。

 

 

投票していただき、このONEFULLがみたいと思っていただき、

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにゆっとさん的Best5は

①ORIGINAL

②ショコラティエ

③Awaking the RED

④MOEMOEYO

⑤イッツ・ア・ワンダーランド

 

です。来年はSADISTIC BABYを1位にしたいです。おとめ組なので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ですが!JOL*PLUS+原宿ベルエポックにご来場いただきありがとうございます!

 

暑かった!!!!!

久しぶりの対バン!!!!楽しかった!!!!!!!

 

 

そして!今回はなんと!!!!!

 

 

 

ヘアメイクさんにヘアとメイクをしていただきました!!!!!!!!!!!!!!!!!うぉおぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場が美容の専門学校さんで、その学生さんの実践の場とのことだったのですが、

めちゃくちゃ楽しかったです。。。。

 

 

私ごとですが、普段から化粧品のオタクをしております

オタクとしての本籍はプロダクト、つまりメイクそのものというより化粧品そのものに対する関心が強いのですが

ヘアメイクさんに施していただけるとなるとめちゃくちゃ心躍りまして、、、、

 

順番待ちの時に軽快にトークしてるのを聞いて、普段髪の毛屋さんではほぼ無言のゆっとさんは戦々恐々としていましたが

めちゃめちゃ楽しかったです、というか勉強になりました。

担当していただいた方もプロダクトのオタクで、めちゃめちゃ盛り上がりました。。。ずっとファンデの話してた気がする。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

我ながらビジュ良〜

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしれっと新衣装!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか!良き?良き?

わんふるちゃん、夏に向けての新衣装でございます!!!!

 

「宇宙でイヤホイ」というワードから始まり、

「スポーティー」、「ネオンやメタリックといった光を放つ素材」、「ひと目で分かるメンカラ」

といった要素を取り入れたスタイリング衣装となっております〜

 

 一度街に出ていろんなお洋服を物色して写真を撮って、

その後雑コラに雑コラを重ねてイメージ共有をしてみたりして






雑コラ








それぞれのポイントといたしまして

 

けんてぃ

けんてぃーは全身オレンジ×シルバーのファイヤーマンっぽいイメージ

キャップは本人考案で、そのままだと少し寂しかったのでチェーンをつけてシャイニーを足してみました。

このチェーン、ペンチ使わず素手で開閉出来たのまじウケる。

 

 

 

りんと

りんとのスタイリングは一番最初に固まりました。

「良いとこの坊ちゃん」的なイメージでシャツの襟は必須!

そこにバスケ?のユニフォームを重ねることでトラディショナル×スポーティを実現

あまりにもシャイニーが足りなさすぎたのでゆっとさん40年ぶりにミシンを召喚、あまり近くで見ないで。

 

 

 

りお

逆にりおは難産でして、アームウォーマーかレッグウォーマーを使うのは決めて居たんですけど

最初は硬めのチュールを使ったの黒シースルロングジャケットを使って「ネオンの国の怪盗」を考えてたんですけど

シンプルにチュール擦れたら痛いなと思ってやめて、そこからシルバーのブルゾン案などを経て今のスタイルに落ち着きました。

ニット帽は本人の持ち込みです!良い感じ!

 

 

ゆうと

なんか、逆に自分のはそんなに何も考えてなくて笑

運命的な出会いをしたバリピンクのシャカシャカを後先考えず購入して、そこに原宿で見かけたハーネスに着想を得ました。

ファッションで使うハーネスってレザー素材が多いんですけど、ナイロン製のハーネスを使うことでエロティックな要素を持たせずシルエットにメリハリをつけられたと思ってます。このハーネスも即決でした。

スタッフさんに一人だけ遠目に見た時のカラフル感が見えずらいとアドバイスをいただいたのでしれっとアップデートするかもしれません。

 

 

 

 

アイドルさんをはじめ、あらゆるジャンルのアーティストさんの衣装を見てみたり、普段よりお世話になっているしのぱらんさんのブログを読み直したりで色々インスピレーションを経ての今回の衣装、いかがでしたでしょうか?

 

好評だと嬉しい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 

 

 

 
【ミニライブ in JOL原宿】
 
2024/05/05
JOL原宿
Open 17:40 / Start 17:50
ONEFULL Show Time → 18:20~
 
ゴールデンウィークど真ん中!
全ての聖地、竹下ストリートに襲来します!
ばくだん焼き食べよ〜
 
 
【JOL*PLUS+原宿ベルエポック】
 
2024/05/18
原宿ベルエポック
Open 11:15 / Start 11:30
ONEFULL Show Time → 13:55~
 
ONEFULLちゃん、セカイの真ん中、原宿再襲撃です!
Onederの皆様のおかげで原宿ぶち上がってるよ〜
 
 
 
【ONEFULLワンマンライブ 〜VICTORY〜】
 
2024/05/30
Open 17:30 / Start 18:00
 
川崎セルビアンナイト
 
ONEFULL、遂に1周年です。
楽しい事ばかりじゃなかったし、大変なこともたくさんあったけど
こうして初めの節目を素敵なステージで迎えることが出来ます。
 
僕たちはまだまだ弱くて、
新しい曲や、新しい衣装や、新しいキラキラはまだ手に入れられないけど。
そんなことは気にならないくらい全力で、優勝していきます!
コードネームは”V”!!!
 
詳細はこにら

 

 

 

 

【DDフリラ3】
 
2024/06/25
豊洲PIT
Open 17:00 / Start 18:00
 
ONEFULL、DDフリラのオープニングアクトを努めさせていただきます!
遂に、遂に豊洲の舞台に立つことができます!
本当にありがとうございます!
 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*