ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕
素直ブログ

まずは、
6月9日❕
青推し全員会場に来て欲しい❕

皆んな予定無理矢理にでもこじあけてほしい🥹💙💙

りおくんからのお願いです🥹


俺の事少しでも気になる方が、もし居るならそんな人も是非来て欲しいです…!!!🙏🏻

是非お友達も一緒に青色振ってください🥹💙



立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く



てことでなに?って感じの始まりだったと思うんですが

ここからはリクアワの振り返りしていきます🎪
(切り替えないと進まない男なので)

まずは、会場にお越しいただいたOnederの皆さん本当にありがとうございました!沢山の方が足を運んでくれて本当に嬉しかったです!!沢山素敵なグループさんが居る中で、Onederで居てくれて本当にありがとう。



そして青推しの皆んな!🦕
みんなに会うのが久しぶりな感覚だったけど、とにかく嬉しい嬉しいって気持ちでいっぱいだったよぉ。🥲
いつも側に居てくれてありがとう。

もちろん会場に来れなかったけど会いたいって思ってくれてた青推しのみんなの気持ちも全部受け取ってるからね!沢山想っていてくれてありがとう!!
"絶対また会おうね!🦕" "約束!"

いつも遠くから来てくれて、お仕事帰りに来てくれる方もいて凄く嬉しいんだぁ。ありがとう〜😢✨当たり前な事って本当になくて、毎回ライブをする時に青推しのみんな会いに来てくれるのかなぁって思う人間なので、ステージに出た時に青色のペンライトを振ってくれる皆んなが居るとほんとに安心するしほんとに嬉しい気持ちになるんだ。


何回も同じ事言ってしまうけどほんとに大切な事だから、何回も伝えてさせてほしい


"君の時間を俺に使ってくれてありがとう"🦕

その分皆んなが来て良かったって思ってもらえるように俺も不器用な所は沢山沢山あるけど精一杯努力して楽しい時間を届けるし、沢山幸せにします!!


そして新しい出逢いもこれから出来るように、
パフォーマンス見て、もちろん、見た目も!なんかあの子いいなって思ってもらえるようにいろんな事頑張ります!!

さぁここからは10位の曲から振り返っていくよ!
是非見てね!

 


10位 制服と向日葵

個人的な話で何回か話してる話ではありますが、俺がパンダドラゴンさんを知ったきっかけの曲で、この曲に出逢ってなかったら今の自分は居ないので、凄くランクインしていて嬉しかったです!実質りおセンター曲?みたいな感じに勝手に思ってるので、大喜びでした!!


9位 推しが優勝

この曲だいすきで、皆んなでまたやりたいって思ってたから凄く嬉しかったです!!名前を呼ぶ所も、けんてぃー優勝りおくん優勝!ゆうと優勝!りんと優勝!しょうくん優勝!ヒカル優勝! "Oneder" 優勝!にしようって皆んなで話して全員の名前言おうって決めて言う事が出来てほんと嬉しかった!(ヒカルの文字見えづらくてごめんなちゃい)
沢山名前呼んでくれてありがとう!!

8位 キラリペダル

初めてお披露目で披露した曲思い入れが特にある曲がランクインしていてほんと感動してしまった、、同期のしょうが歌ってたパートも歌わせて〜ってなんてメンバーにひっそり言った話は内緒にしておきます 

7位 時計仕掛けのロマンティカ

かっこいい楽曲だいすき人間です。わんふるで初めてかっこいい曲をしたのが、この曲だったと思うんだけどランクイン激アツすぎてやばかったです。りお推しの好きな間奏のダンスのりおフィーバータイムってのがあるので、知らなかった方にも見せれたのかなと思うとにっこり

6位 恋はバンジージャンプ

嬉しい嬉しい嬉しい!メンバーとイチャイチャ出来るから!(言い方)今回はりんちゃんと絡む所ぎゅーってしてみた!ガタイ違いすぎてほんと折れないようにしてるからりんと推しの皆さん安心して?りんちゃんはいつ肩に手が回るかなぁてのは置いといて、笑 この曲ほんとに楽しすぎてやばいんです個人的にレス魔な俺はレス沢山出来る曲だいすき!!!数ある曲の中でもこの曲は一生やりたいってくらいに好きなんです!

5位 MOEMOEYO

鬼激アツ。だいすき〜、、(語彙力ひどい) もーね全部好きこの曲ほんとに(語彙力低下中) えーみんなも分かってくれるよね?そうだよね、良かった コールも銀河で1番愛してるも最高すぎだよぉ〜!!メテオシャワー!


4位 Neverland 

今回のリクアワで絶対入ると思っていた曲一位でした。笑この曲の雰囲気も振り付けも歌詞もだいすきで、始まる前から披露できると思って結果も知らないのに練習してた、笑雰囲気も振り付けも歌詞もだいすきなので嬉しかった!!

3位 嘘つかないで

かっこいい曲だいすき! セクシーだし大喜び楽曲です。ようたさんにSWATいただけてからようたさん憑依出来そう、、(ようたさんのパートやってないちぬ) みんなかっこいい曲求めなの?って言うと私、僕可愛いの求めですとか言われそう 自分可愛いのいけます ONEFULL可愛いのいけます
なにこれ

2位 Majesta

1番やりたかった曲です!やったぁ!!!!!!!!!しかもフルサイズ大喜びシンドローム!!嬉しいなぁ嬉しいありがとうございます!りお推しにもかっこいい所見せれたのかなー?良かったー? また披露したいすぐにでも!

1位 NEO TRAVELER

お披露目で1番最初に披露した曲が1位嬉しい〜😢自分にとってもわんふるにとっても凄く思い入れのある曲なんです。色々な感情になったけど、今もこうして皆さんのおかげで披露する事ができた事ほんと嬉しかったなぁ。。幸せ!!

Oneland 10回目色々な事があったけど、皆さんが居てくれるおかげでここまで来れたし成り立つステージだってことを改めて感じました。ほんとに感謝してます!

まだまだ掴みたい夢や目標があるから、これからも俺の事もONEFULLの事から目を離さないでついてきて欲しいです!


絶対にデビューします!!夢叶える!!

 


そしてそして、今日は
JOL*PLUS+@ ベルエポック原宿さんにて
ONEFULLお久しぶりの対バンでした!

朝からほんとにありがとう🦕楽しかったなぁ。
シンプル暑すぎてやばかったけど青推し優しくてだいすき



今日の俺可愛い〜??


 ニット帽アームウォーマーりおくんです🦕





18日またこの場所で対バン出演させていただけるの嬉しいです!

セトリは↓

今回ONEFULLは
・推しが優勝
・キラリペダル
・時計仕掛けのロマンティカ
・万国みゅ〜じっく
の4曲を披露させていただきました!!

沢山盛り上がってくれて嬉しかった楽しかった!!
みんなに会える事本当に幸せだったよ!!💯


ONEFULLの事を応援してくれる皆さんが最近、ONEFULLを色んな人にもっと見てもらいたいとかONEFULLって素敵なグループなんだよって言ってくれる事が増えて凄く嬉しいです。それと同時にまだまだ足りない所だらけの自分が悔しいです。でも続ける事、どんな事があっても諦めない事が、デビューにきっと繋がると信じてるので、応援してくれる皆んなを信じて自分を信じてくらいついて行こうと思います!!

青推しの皆んなOnederの皆さんだいすきだー!!!!








告知!




5/5(日)夕方JOL原宿さんにてあります!爆弾焼きのついでにONEFULLでも良いので!そこのあなた!是非!!ちょっと見て行って見ようか!🦕

セトリ好き!




5/18(土)

こちらも原宿ベルエポックさん!再び!!


かーまーすーぞー!!!🔥🔥🔥


ONEFULLの良さ届けます!!





5/10(金)ゆるっとGWライブあります!!


カラオケアンケート中!!


サマーチョコレートかニア2択そうですが、

みんな落ち込まないで!笑

絶対どこかで披露するから😂 

どっちでも頑張るので楽しみにしててください!


是非会いにきてね!!🦕





6人揃う事が出来る1周年ワンマン!

2人ともありがとう待ってた 

皆んなで沢山お祝いしにきてください!!

青色も沢山見れますように!!🦕

目標だった川崎セルビアンナイトさん!!!

一生懸命頑張ります!!!🔥🔥🔥






最後まで見てくれてありがとう🦕 りお













りおきゅんの顔で青推しが世界一幸せになーれ!!!💙