おはようサンライズ‪🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーです(((o(*゚▽゚*)o)))


水曜日〜!
けんてぃーのブログの日〜!
水曜日の壁でもある〜!
さらに、雨〜!
GWとは言えども低気圧の中
皆さんよく頑張りました( ^_^)\(^-^ )!

あっという間にもう5月なんですね!
4月もありがとうだったよー!

楽しい思い出をまたひとつひとつ
つくっていこー!



ではTブロスタート‼️



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸久しぶりの対バン


JOL*PLUS+@ 原宿ベルエポックさん
で、ONEFULL約1年ぶりに対バンライブでした〜!




この日のワンフルちゃんを見て!?と思ったでしょ


そーなんです



衣装も変わったよ〜!

似合っていますか〜⊂( ・ω・ )⊃?



これから夏に向けて1st衣装だけじゃ着回せなくなるよなってなり…

スタイリング衣装みたいな立ち位置ですが

自分たちで用意しました!


いつかのブログで古着屋行ってたよ〜とは

この事であった!(伏線回収◎)



メンバーによってスタイルが違うのも良いよね〜!

ユットサンがなんかチェーンみたいなの帽子につけてくれたのだが、お気に入り〜🥰



2nd衣装もいつかつくれるように

まだまだがんばるぞー!の意気込みです◎




そしてね!

来てくれた方は気づいたと思うんだけど

今回、美容専門の学生さんにヘアメしていただいたんですよ!


嬉しかったなあ(o>ω<o)

なので、いつもよりアイメイク濃くしたよ〜!!!


派手髪だし

ちょっと韓国アイドルさんっぽくしてもらいたくて😆


何回も自分が盛れすぎてて鏡見ちゃいました(笑)

また自分が大好きになりました🧡

(というか目のアップ撮れば良かったよね)(アトノマツリ)


教えていただいたので、次やってみる🔥🔥🔥




そして!!!


本番もあっという間の15分だったけれど

盛り上がってくれてありがとうだよ!

特典会も凄く楽しい時間でした✌️◎


お休みの中来てくれたOnederのみんな
ありがとうございました〜⊂( ・ω・ )⊃🎵



出番前後のアイドルさんのライブとかも観させていただいたのですが、やっぱり観るのも勉強になるし楽しかったな〜と思います!


アイドルしか勝たんよな〜⊂( ・ω・ )⊃❤️‍🔥




そしてね!

これから対バンライブにも

それなりに出演していく予定なので

色々思う人もいるかもしれないけど

研修生もこのままではいられないし

リアプロで色々な刺激もうけて

1歩踏み出さなきゃダメだよなって思っているので

納得していただけるように頑張りたいと思います!



次は5日にJOL原宿さんの方で

やらせていただきますので

お時間ある方は是非お待ちしております🙇‍♂️✨️



また変な角度で自撮りしてるユットサン🤳

(GIFつくった)



次も楽しもうね!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸今週のT活🎵



茶そば!

こちら竹下通りの入ってすぐのお店なのですが!

ほんとに美味しくて毎回2倍くらいにして

もぐもぐしております(`・ω・´)

安定の美味しさだから食べ放題したいくらいだよ!

みんなも原宿行った時に食べてみてね🍴





…はいっ、中華。

これは上の茶そばを食べた後に中華の口になっちゃったので食べちゃったよ〜の日⊂( ・ω・ )⊃(割と直近)

気づいたらこのメニューばっかり食べているな!じぶん!

(ちなみにラーメンにはお酢をめちゃくちゃかけるタイプ。)




この日は口が肉🍖だったので、焼肉定食にしたよー!

(写ってないのだけど、珍しくレモンサワー🍋とか飲んでみたりしたよ)

ひとりで乾杯するのも悪くないなと思った!

(相変わらず飲むの遅すぎ問題😂)




朝イチに用事があってお腹空いたーとおもったら

目の前に蕎麦屋さんがあって!

駅って蕎麦・うどんのお店多いから誘惑スゴすぎて😭

さすがに耐えきれず大盛り食べちゃったよね〜

(食べるの遅いあるあるで、食べ終わる頃には麺が汁を吸ってるやーつ)




スイートミルクコーヒー!

今回はバニラシロップ多めにしたよーん!

安定の甘くて美味しかったよー!

毎回スタバ行く度にバニラシロップ買わなきゃと思って忘れちゃうんだけど、美味しいので御賞味あれ😉


ちなみに、アイスコーヒーが

◎イタリアンロースト(無脂肪ミルクオススメ)

◎アイスコーヒーブレンド(普通のミルクオススメ)

の時には、Tオススメなんで飲んでみてねー!



そんなこんなで沢山今週も

飲み物食べ物に救われた1週間だったよー( ^_^)\(^-^ )!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸告知

🗺5月10日㈮
📍DD LIVE cafe cosmic!!
🎪ゆるっとゴールデンウィークライブ🎤

一般販売も始まっています!
嬉しいことにチケット少しずつ埋まってます!
ありがとうございます☺️🧡

チケット🎫はコチラから
https://t.livepocket.jp/e/c6c8s


そして先日募ったソロカラオケ企画では…

AKB48さんのチャンスの順番を歌わせていただきます!

何故これを選んだのかとかはまた終わってから

ゆっくり書きたいと思います😊✨️


投票してくれた皆さんありがとう!

また他の曲もどこかでやれたらなと思ってるよ!




🗺5月14日㈫

📍渋谷ばぐちかさん

🧡DDステーション!!

https://t.co/ENYWF2rcqb


けんてぃー(ONEFULL)としての出演になります!

目立つぞ!!!
シンプルにこれに限ります🍀

まずは研修生ながらこういうイベントに出演出来るのは嬉しいことです!やったー!

まだチケットあるみたいなのでお待ちしております!



…そしてっ!
🗺6月25日(火)
📍豊洲PITさん
🎪DDフリラ3


ONEFULLとしての
OPAが決まりました。

素直に嬉しいです。
まずは待っていてくれたOnederのみんなありがとう!
いつかONEFULLで絶対立とうねって毎回みんなが言ってくれたから、引き寄せてくれたのかもしれないね!

2年目の1歩がこういう形で参加出来ること
大事にして自分らしく精一杯頑張ります!
〜🤲🏻🧡‎ ̖́-

まだちょっと先なので
またステージが終わった後に心境は綴ろうかな。



そしてっ!
5月30日㈭のワンマンの手売りもありがとうだよー!

予想を遥かに越える数だったから全員とはいかず…
ゲットしようとしてくれてたOnederさんごめんね…😵

ただOnederのみんなが常日頃
拡散とかしてくれてたりするのも知ってるから
ここでも感謝の気持ち伝えさせてください🙏´-

いつも本当に考えてくれてありがとうだよ!🤲


残りの販売分のチケットも少しあるので
引き続き完売目指して頑張ります!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

今日のTの1曲🎧🎵
夢は逃げない
NMB48さんの曲なんですけど
歌っているのが研究生だからか
凄く今の自分とリンクして頑張れるそんな1曲で
タイトルにしました◎

自分はアイドルになるという
「夢」を叶えるために
ここに存在しているんだと改めて思った1週間だったよ〜😉

頑張れ!
シンプルに良い言葉だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

何度でも思って言葉にしなきゃね




そんなこんなで
水曜日のカフェも雨の中ありがとうだよー!(^ω^)



うさぎさん🐰🥕

カチューシャつけてみた!

(あの辛口ユットサンにも正直に似合ってると言われた)

(かわちー)

来年はみんなとイースターとかもやってみたいね!


さーてそんなこんなで
来週もまた楽しいブログ(自分で言う)を届けれるように
ネタ探すぞ〜😉🫰🏻

みんなもどんなことあったとか教えてね?
DMとかで楽しみにしてるので!よろしくね!



てなワケで
おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!



やっぱ自分ってお気に入りの場所があって

そこに居ると落ち着くんだよね〜


この日はライブ前日の夜かなあ?😌


明日の確認もしつつ気づいたら

2時間半くらい滞在してた😂


みんなもある?

そういうお気に入りの場所!




最後まで、読んでくれてありがとう!



けんてぃー