ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

お久しぶりのブログになってしまいました、、!

聖誕祭が終わってから、少しお休みを貰ってたので、ベットと大親友になりながら生きてました

SNS動かせてない時もメッセージくれてた皆さんありがとう!ほんと嬉しかった!

その時に久しぶりにいつもと違う曲聞こうなって色んな音楽を聴いて元気を貰おうって作戦に出たんだけど、ゲンジブさん(原因は自分にある。)にハマってしまった。

特にMuseum:0って曲かっけぇ(読み方わからん

ゲンジブさん好きな方居たらいっぱいおすすめして!
ラベンダーも良かったなぁ、

最近はゲンジブさん、なにわ男子さん、M!LKさん、
安定のノイミー様、=LOVEさんそしてYouTuberのコノリリさんを良くみてます(急な発表)

音楽とか面白い事ってやっぱり超元気になるなぁとこの期間パワー貰ってたよ!


健康に生きよう思考になってて、苦手な野菜摂取してみたり後は汗を沢山かいてデトックスしてみたり、とにかく寝たりしてたら気付いたら髪の毛も伸びてた

髪の毛伸びた写真みんなからめちゃくちゃ好評なんだけどびっくり だからしばらく短くするのやめよう思った!(素直

そうでさ、タイトルにもあるようにデトックスパワーが1番健康だなぁ神だろマジでってなって実はこないだしょうと温泉に行ってきたよ! 色んなお風呂入って不眠症に効きますとかリラックス効果とか、なんか色々書いてあって忘れたんだけどさ(おい)マジで体が更に健康になって定期的に行こうって話した!家でも半身浴して汗かいてさ皆さんがプレゼントしてくれた入浴剤と共に入って幸せ〜なってたよぉ

しょうが元気そうで嬉しい、俺の1番の相棒くん
だいすきなんだよな〜 

よく少しでも時間あったら電話してるんだけど
向こうがあり得ないレベルでかけてくる草 
面倒くさがりな俺も(頑張れよ)しょうからの電話にはちゃん出ちゃうんだな〜。くだらない会話して男子高校生みたいな2人だけど、結局そんな時間が楽しい

皆んなも仲良しなマブダチとかと朝まで語ったりさ、泊まって鬼語りしたり、ご飯食べて鬼のように話して(話すぎ)って好きだよね?(決めつけ草) 

やっぱりあとは俺を好きで居てくれる皆んなと話したいな〜
会いたいなって気持ちが溢れすぎちゃってる

27日が待ち遠しい 

対バンもあるし、嬉しい、DDステーションも!

いつも皆んなには会いに来て欲しい気持ちなんだけど特に、初めての場所はさ〜緊張したりするからみんな会いにきて欲しいんだぁ わがままなやつだな俺←

 

話変わっちゃうんだけど、韓国で活動してる友達がいるんだけど、マジでほんとに最高すぎて良い刺激を沢山貰ってるんだけど、ほんとに思う。継続は力なりだなって
応援してくれる皆さんにもっともっとかっこいいとか可愛いとか思って貰えるように、また新しい場所でライブした時やお友達を連れてきてくれた時に良いなって推せる!って思って貰いたいので、努力あるのみだなって思ってます努力する時間も楽しいし頑張れる理由にいつも皆さんが居るからどんな俺も沢山沢山愛してくれると嬉しいな もちろんずっと好きで居て貰えるように俺もいっぱい頑張るから!!

俺を好きで居てくれる皆さんに出逢えて会える世界まじで幸せなんだよ〜

 


お久しぶりのブログなのに、ほんとにお家で休んでる事しかなかったから書く事が圧倒的に少なくてごめんにゃちゃい



なので、りんと姫とお久しぶりに写真撮ったのあげちゃう👸昨日のブログでりんちゃんが色々書いてたけど、ここで出逢えたのも今一緒に活動出来てるのも幸せだなーって読みながら思ってた、俺も後悔しないようにONEFULLで皆んなと活動できる今を大切にして一生懸命頑張って行くぞ!
キラキラアイドルだよりんちゃん

 

さぁ告知をするんだ

リクアワきてしまった!



沢山の申し込みありがとうございます!

現段階では完売なのかな?皆んなで力合わせ頑張る!泣いちゃいそう


楽しみにしててね!






原宿さんお邪魔します!ONEFULL凄いって所、

色んな人に見てもらうぞ!目立っていくぞ!


来てくれる皆さんもONEFULL最高って思って貰えるように頑張るから楽しみにしててね!!




りんちゃんも言ってたけど、密かに俺もかなり楽しみにしてるライブなんだぁ 激アツかも





ONEFULL1周年!

沢山色んな方に会いにきて貰いたいし、お祝いして貰いたいし、沢山沢山青振ってくれる皆さんをステージの上からいっぱい見たい気持ち!!


青色沢山見せてね〜!!!!!!


まじあと足つらないの目標!笑 ほんとに!笑


ヒカルも楽しみだよ!!!




以上!最後まで読んでくれてありがとう🦕りお