ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

さっそくにはなりますが、りお聖誕祭に足を運んでくれた皆さん本当にありがとうございました!

嘘なしで生きてきた中で1番幸せな誕生日でした。

そしてずっと夢だった聖誕祭叶えてくれてありがとう

昨日の俺は世界一幸せ者でした

俺は歌って踊る事が本当に好きで、ライブが好きです。

そんな自分が生きていて1番幸せな瞬間をだいすきな皆さん見届けて貰えて色んな感情を共有出来る時間がだいすきです。

ステージでも言ったけど後悔しない一年にする!
絶対にこの場所でデビューする!
自分を信じて皆んなを信じて夢叶えてみせます!

 

りお聖誕祭セットリスト🦕

1.嵐さん ONE LOVE (ソロ)


2. MeseMoa.さん 曖昧ジゴロ (ソロ)


3.パンダドラゴンさん NA NA  NA (ソロ)


4.*ChocoLate Bomb!!さんSADISTICBABY

( 全員)


5.AKB48さん フライングゲット (ソロ)


6.スマイレージさん 有頂天LOVE

(りお、りんと)


7.パンダドラゴンさん センチメンタル 

(りお、けんてぃー)


8.MeseMoa. さん 殺生石セッション 

(りお、ゆうと)


9.私立恵比寿中学さん なないろ(ソロ)


10.≠MEさん 君はスパークル(ソロ)


11.ReLITさん 曇天、けふを往く(ソロ)




1. ONE LOVE

"百年先も愛を誓うよ君は僕の全てさ"
信じてるただ信じてる同じ時を刻む人へ
どんな君もどんな僕でもひとつひとつが愛おしい
君が居ればなにもいらない きっと幸せにするから

一曲目はどうしても皆さんに愛を伝えたくて選びました
俺を推してくれる人は俺にしか幸せに出来ないから
ストレートに届けれる歌が1番だなって
"君が居れば どんな未来もずっと輝いているから"

2. 曖昧ジゴロ

ラムネ商店街のサポートメンバーとして1ヶ月走り抜いた時皆んなで1番最初に披露した曲です。ラムネのみんなと一緒にやった曲を一曲選びたかったので、1番思い入れのある曲にしました。きっと俺が居た事は時間が経てば薄れてしまうものかもしれないけれど、俺にとって凄く濃い時間で大切な時間でした。
なんか3人が隣にいるような感覚だったな
忘れないで欲しいな、なんて沢山の声を愛をありがとう!

3. NA・ NA・NA 

やっと叶えられた聖誕祭 シンプルに自分の好きな楽曲をいれたいくてこの曲を選びました!言わずもがな神曲じゃないですか。数多くあるだいすきな曲の中からこの曲を選んで皆さんの反応みて正解だったのかな?なんて顔はカッコつけながら心ではにっこりしちゃった


4. SADISTIC BABY 

ちょこぼさんの楽曲が本当にだいすきで、凄く難しい楽曲すぎるものを出来るのか不安はあったんですけど、研修生!の強み先輩のカバー曲を沢山出来る!そして挑戦していく!挑戦しないと何も始まらないからね!今年言った目標のひとつにもっと自分に素直になるって決めたので皆んなにわがままいって披露させていただきました!もっともっと練習してまた披露したいです! 
shine!やりたすぎました。
攻めの美学でサンライズ掴もう〜!

5. フライングゲット

AKB48さん凄くハマったアイドルさんだったので、好きな曲がマイナーすぎたりして、悩みまくってしまってそんな時にふとパンダドラゴンようたさんに話してみて定番曲だったらどの曲がいいと思いますか?って伝えたらこの曲がいいんじゃないかな?って返してくれてだいすきな先輩の言う事間違いなし!即決まり!って形で披露させていただきました!聖誕祭にだいすきな先輩の愛を勝手ながら感じて俺もも2倍楽しかったです!!


6. 有頂天LOVE (りお、りんちゃん)

聖誕祭って俺がしたことが正解なんだもんね?
じゃありんちゃんだいすきだいすき〜!って気持ちおもっきり曲にしちゃおってりんちゃんも言ってたけどオーディションの頃にハロプロ好きって話したの今でも覚えてる!ブログでもいっぱい俺の事書いててくれて可愛い(絶対みてる)りんちゃんは俺が守っちゃうもんね!
(スーパーヒーロー)

"りんちゃんだいすきが止まらない!"


7. センチメンタル(りお、けんてぃー) 

ずっと好きでやりたかった曲です!
先輩の方々と俺はまだあまり関わりがないんですが、たいがさんとようたさんはデートに誘ってくれたり、普段からお話しをさせてもらってる先輩方だったので、素直にやりたい強い意志でやりました!(シンプル) この曲は絶対けんてぃーとでしょ!誰もが解釈一致じゃない?叶えてくれてありがとう

"君だけ見つめて二人だけ感じて"


8. 殺生石セッション

"死ぬほど褒めて" 
りおゆとの "善き哉"どうでしたか?
色んな曲を見てる中で、殺生石セッションいやもぉりおゆとしっくりきてしまった。艶やかな2人の良さが思いっきり出せてたなって思っております(なんやねん艶やか)全然関係ないけど、上ハモ下ハモ沢山ありがとうさすがだよ

しょうとは
ウィークエンダーと初心LOVEをやる予定だったよ
これはまた一緒のステージに立てる時が来たらやりたいなりおしょうかっけーからな🦕🐣その時は見にきて!

9. なないろ

本当に色んな感情が溢れすぎてしまったけど、きっとこの先披露する場所はないのかもなんて思ったら自分の聖誕祭でしかないと思いこの曲を選びました。同じ青色としても、そして"この恋はセブンカラー" 7。って
好きだったな。会いたくて会いたくて君の名前呼んだよ。

10. 君はスパークル

"どんな曲聴いてもヒットチャート聴いても 
どうしても僕は君がいいな" 

そんな風に君が想ってくれてたら良いな。
見つけてくれてありがとう。

どんな時も想っていてくれてありがとう。
皆んなにとってのスパークルになれますように

11. 曇天、けふを往く 

俺の絶対叶えたい夢はこの場所でデビューする事です。
三次審査の悔しかった気持ち。正直目を逸らしたくなる瞬間もありました。けどだからこそ向き合いたかった曲でもありました。デビューしたいという強い意志を初めての聖誕祭でどうしても皆さんに見せたかった。伝えたかったです。
ONEFULLになれたからこそ見れた景色も絶対にあるしONE FULLだったから今応援してくれる皆さんに出逢えたとも思ってます。あの時続ける選択肢は間違いなかったっていつかデビューをした時に言いたいな。だからこそ今あるチャンスや皆さんと会える時間を沢山大事にしていきたいし、ステージではどんな時も全力で魂込めて、皆さんに最高なものを届けたいです。もっともっと自分を信じて皆さんを信じて走り続けます 
わがままだけどずっと側でみててほしいな




みて 幸せそうな顔してる 世界一幸せな男の写真



ケーキみた


ケーキ!







聖誕広告も本当に嬉しかったです。

カフェ終わりとあさんにお願いして急いで行ったよ!(優しい)本当にありがとうございます🥲


そして衣装はパンダドラゴンなぎさんの中野黒衣装をお借りさせていただきました!本当にありがとうございました!


絶対に中野黒衣装が1番に着たかったので幸せでした!


改めて本当に素敵な時間をありがとうございました。




いい忘れてた。さすがにこの世はエンターテイメント

かっこ可愛いハイブリッドアイドル目指してます!

メンバーカラーブルーりおです!

いつもの自己紹介


昨日は

さすがにこの世はエンターテイメント

かっこ可愛いハイブリッドアイドル!

メンバーカラーブルーりおです!


昨日だけは自分にとって特別な時間だったからこそ

ハイブリッドアイドルと言いきった!

次言いきる時はデビューした時!