おはようサンライズ🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーです(¦3[__]


今週も…
Tブロお待たせしましたっ!

あっという間に4月〜✈️
先週も同じこと言ってるな〜(笑)
そろそろ学生さんは動き出す時期なのかな?
社会人の方はもう新生活始まってますよね!

新しい生活って中々慣れないものだけれど
まずは3年?っていいません?
そんなこと言ってたことを忘れるくらいに
時は過ぎてしまうけれど
皆さんにとって充実した新年度になるといいなあと思ってます😌✨️

さーて!
今週もいってみよ〜!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸りお聖誕



りおの聖誕祭でした!

ちょうど1年前くらいかな
オーディション終わって
これからどうする?みたいな(笑)
河辺で語り合ったことを今でも思い出します🦕⋆͛

そこからあっという間に1年経って
この1年でちゃんと結果を出して引っ張っていく姿が
凄いなとシンプルに思います💭
りおはデビューしたいという強い気持ちがいつも伝わるのでお互いに叶えられるといいねなんて話したりもします💪🔥

ワンフルで頑張ってくれて
ありがとうとここで伝えておきます笑

演目も誘ってくれてありがとう〜!


改めて、おめでとうだよ🎊



YTJ付近の時には特に夢についてめちゃくちゃ語った思い出もあるのでその時の写真を。

また目標も出来たみたいで、叶うといいね!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸ふらっと弾丸旅行✈️

なんと!



大阪に行ってきました!弾丸で!


今回はなんと!

ナナクロニクルのげんとと一緒に行ってきたよ〜✌️
夜行バスで🚎🚌💨
久しぶりに乗ったから何か凄いワクワクしたよ!
遠征っていいよね!ほんとに!

げんととはベイビーズの頃から
よく一緒に銭湯やご飯にも行ったりして
割と言いたいことも言い合える仲で
結構、仲良かったんですよ?ᐡ- ·̫ •ᐡ

グループが別になってからは
あんまし連絡とかも取れていなかったんですが
最近またよく連絡取ったり会うようになってから
そのタイミングで誘ってもらって!って感じかな!



久しぶりのツーショだよーん



ひとりじゃ絶対行かなかったから
誘ってくれて嬉しかった〜🍖🐾



朝に銭湯入ったり、たこ焼き食べたり、ライブ見たり、乾杯したり…
あっという間だったなあ💭





食べまくってるでしょ?(笑)




そのパワーでヒトカラみたいなやつで

2人で熱唱してみたりした🎤(笑)


そして、場面で(ワードセンス)プリクラも撮ったりしたよ!
(インスタに載せますので載せるまで急かさないでね(笑)ワラ)




そんなこんなで
弾丸だったけど凄く充実した1日も過ごしてました!


また計画立てて行こうね〜(^p^)👍


今は別のグループになっちゃったけど
また何かしらで一緒にやれるといいねえ❤️‍🔥
言葉にしておけばいつか叶うから言うstyle

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🎪告知🎪


🗺4月29日
📍原宿ベルエポックさん




約1年ぶりの対バンイベントに出演させて頂きます!
祝日!入場無料!
ですので、原宿を観光がてら
この時間だけでもONEFULLと過ごそうねー!
よろしくお願いします〜!

⏰出演時間は14:15〜14:30です!



🎪ゆるっとGWライブ🎤
🗺5月10日(金)
Go To ワンフル〜✈️(勝手に呼んでる)
📍DD LIVE cafe cosmic!!

プレオーダー
⏰明日の23:59までです!

ワンマンライブ前のライブです🎤
ゆるっとで何となくやってそうでやってなかった企画もやりますので続報お楽しみにしていてくださいね!


🎪ONEFULL 1周年ワンマンライブ〜VICTORY〜
🗺5月30日(木)
📍川崎セルビアンナイトさん

 皆さんに喜んで貰えそうなものもありますので
続報をお待ちくださいね😆

一般販売も始まっていますので
是非お越しください〜✨️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

 



やよい軒さん⊂( ・ω・ )⊃

今週も野菜炒め大好きすぎた




今週の思ったこと〜〜

自分が生きてる限り
自分軸というのが存在するから
どうか自分に正直に過ごしてね|・д・)
自分は自分でいいんだよ!比べない!
自分にしか無い輝きを信じて!


てなワケで
今週もおつかれさまです( ^_^)\(^-^ )!


最近あったかくなってきたけど
突然の雨やらで気圧の変化もありますので
まだまだ油断せずに行きましょう〜!



おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!



今週のT活は、ゴンチャでした!

美味しすぎた( ´:ω:` )🍓🍼

アーモンドイチゴなんちゃらみたいな商品名だったかな

杏仁豆腐みたいなのも追加したよーん

(もちろん甘党なのでシロップ多め)


満足感ありすぎて、何回かリピしたいくらいです

飲んでみてね〜!


ゴンチャに行く時

自分はアイスティーにナタデココトッピングしてること多いんですよね(どーでもいい情報)


最後まで、読んでくれてありがとう!



けんてぃー