みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はOneder Land Vol.9に足を運んでいただき、ありがとございます。

足元の悪さ、レベルMAXでしたが、本当にありがとうございます。。。

 

 

 

皆様は都区内パス、使いましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、今回のLIVEのお気に入りポイント。

 

 

 

 

💋ORIGINAL💋

🇹🇭万国みゅ〜じっく🇹🇭

🐟新鮮!竜宮城RENBO🐟

 

 

 

 

の並びなんですけど。

 

 

 

 

 

なんか、、、、、

 

『ORIGINAL』がもしかしてトンチキ曲だった、、、?って錯覚に陥りませんか?

『ORIGINAL』からシームレスに『万国みゅ〜じっく』に流れる様がとてもスムーズで。

そこから『新鮮!竜宮城RENBO』に移り行く感じ。

ChocoLate Bomb!!さんの『ORIGINAL』はバチクソにカッコ良い曲ですが(当然)、なんかONEFULLがカバーすると、『ORIGINAL』すらも「その枠」みたいな感じ、しません?(しません)

 

 

でも、今回のONEFULL、DEF.DIVAさんというか、T&Cボンバーさんみたいじゃなかったですか?(なかった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が変わって、2024年度が始まりました。

 

 

え、本当に?さっきまでお正月だったのに。

この地球(ほし)景品表示法大丈夫?時間の優良誤認すごない?

 

って感じなんですけど。

 

きっと新社会人、進学、お子が保育園に入学、etc

 

 

 

 

とりあえず、最初の自己紹介で奇をてらわない方がいいと思います。

自己紹介でしか表現できないような個性は、それはあなたの個性ではないし、

本当の個性は滲み出るというか、そのうちバレます。

 

皆さんは新入社員研修合宿の班対抗プレゼン対決で自己紹介しただけで会場を笑いの渦に包んだことはありますか???

 

 

 

 

 

 

 

新入社員研修合宿、、、、、

 

 

う、頭が!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは入社式終わりにその足で3泊4日くらいの研修合宿 in 山奥 に連れて行かれたりしていませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入社式にキャリーケース担いで行って、そのまま山奥(電波が無かった)に行ってみんなで合宿に行ったんですよ。

初対面の人6人くらいで班を作って、食事とか基本一緒で、いろんなミッション()をこなしてく、みたいな。

 

その中の一つに「会社のことプレゼンする」ってのがあって、うちの班は会社説明会という設定でプレゼン準備を進めたんですよね。

ゆとさん、人事部の人役でして。

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

「皆さんこんにちは!株式会社●●のゆうとと申します!」

 

 

 

 

みんな大盛り上がり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちな、いざ働き始めた時、同じ班だったみんなと会うことは最後までありませんでした。。。。

(多分自分の部署が特殊だっただけなはず、、。はず、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、個人的には高校時代に年3.4の合宿をこなしていたので、別に合宿時に苦はなかったですね。。シャワーの水圧が極端に弱かったのが嫌だったかな。。。

 

仮入部が終わってすぐに訳も分からず合宿に連れて行かれたのを乗り越えたらもう何を怖くないんですよね・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮入部が終わってすぐ訳も分からず合宿に、、、うっ、頭が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。治りました。

 

 

でも、そんな経験を重ねていたから、あのReLIT合宿も乗り越えられたのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、新社会人の皆さま。

慣れない環境にぶち込まれて不安なこともいっぱいあると思います。

でもいつかそれを笑い話にできる時が来ると思います。

 

無責任に頑張れとは言えませんが、自分が納得する季節を過ごしましょうね。

 

あと、上司が誘う飲み会は一応行っとけ。

 

 

 

 

ではでは

 

 

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 

 

 

【りお聖誕祭】
 
2024/04/07
Open 12:00 / Start 12:30
ONEFULL聖誕祭第3弾、セクシー番長です!
りおくんらしい激ヤバ楽曲目白押しだし、倍率もやばい!
詳細はこにら
 
【ONEFULLリクエストアワード2024】
 
2024/04/27
Open 12:00 / Start 12:30
投票ありがとうございます!
かなり、攻めたセトリです。みんなのせいだからね?
詳細はこにら

 

【ONEFULLワンマンライブ 〜VICTORY〜】
 
2024/05/30
Open 17:30 / Start 18:00
 
川崎セルビアンナイト
 
ONEFULL、遂に1周年です。
楽しい事ばかりじゃなかったし、大変なこともたくさんあったけど
こうして初めの節目を素敵なステージで迎えることが出来ます。
 
僕たちはまだまだ弱くて、
新しい曲や、新しい衣装や、新しいキラキラはまだ手に入れられないけど。
そんなことは気にならないくらい全力で、優勝していきます!
コードネームは”V”!!!
 
詳細はこにら

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

サムネ用、無修正だよ