やっほ〜(^。^)
 
 
 











 
 
 
 
メンバーカラー緑🌾りんとです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
今週は!久々のわんだーらんどがあったので振り返っていくよ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
3/26(火)
Oneder Land Vol.9
きてくれたみなさんありがとうございましたーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



 

 

ハート苦手やさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

セトリこんな感じでした!

 

アンラッキー⭐︎BOY(´・ω・`)

MC

ORIGINAL

万国みゅ〜じっく

新鮮!竜宮城RENBO

MC

恋愛環状線

アオハル

ZETTAIフィーリング

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

今回は久々の曲が多かったよ〜〜!!!!

 

 

 

 

 





 




 

 

ORIGINALはなんか緊張したな〜今回4人でのライブだったんですが、ゆとてぃーりおさん達セクシー大得意だと思うので自分試されててわらったよwwwwww久しぶりだったので新鮮だった!改めてかっこいい歌だなーーー歌詞も刺さるな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

万国みゅ〜じっく!!!!!めちゃすきなのでできて嬉しかったーーー!!!!!やっぱ何度やっても楽しいなあ〜〜その後のRENBO含めめちゃめちゃ汗だくブロックだったのですが、それが逆によかったかも!!!!!!ライブしてるぞー!!!って感じでした良セトリ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

ロングMCでは年度末にちなんだトークをしたよ

 

 

 

すごい字に個性でててわろた

 

 

 

 







 

 


 

 

りんとはONEFULLの初顔合わせについて書きました‼️ほんと昨日のように覚えてる、、、

 

 

 

 

 

 







 

 

そこで活動についてミーティングしたりとか!りおしょう達とはオーディションでも違うチームだったからしっかり話したのがそこがほぼほぼ最初で!その数日後にみんなでお披露目に向けた練習をしたのだけど、そのダンス映像:撮影者りんと 今でもとってあってたまに見返してます!!!!笑 まだ1年も経ってないのになんか懐かしいし見た目とかも全然違くておもろい

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

みんなのお題もおもろかったなーーーYTJも思い出だし!レコーディングしたなあ〜とか、遠せい!!!!!←これの右上に謎の筆跡あるのおもろい🖌️ また遠征できるようにがんばるぞーー!!!って思ったりとか!1年あっという間だけど濃かったな〜〜って思ったな〜(厳密にはあと2ヶ月くらいあるけどね!!!!!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

ラストのブロックでは*ChocoLate Bomb!!さんのアオハルとZETTAIフィーリングも久々の披露でした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

アオハルほんといい曲だなあ〜〜卒業シーズンにも似合う曲だね🌸帰り道によく聴いてました🎧ぜっふぃーはお披露目でも披露させていただいた曲なのでYTJ振り?とかに披露できてよかったー!!4人だったのでメンバーとの絡みとかもちょっとかわって面白かったよ🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

と言う感じで!無事定期公演迎えられてよかった〜〜( i _ i )のと同時に4人でのライブ寂しかったので早くみんなでライブしたいなーー!!!!!今は一歩ずつ進んでいけるようにがんばるぞ!あと4人だと歌割のカバーとか物理的に動く量が増えることがわかった🤣🤣体力つけるぞ!!!!笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

⭐︎告知⭐︎

 

 

 

 

 

 

次のライブはりおくんの聖誕祭だーーー!!!!ほんとセトリりおくんらしさ満載でよすぎるのでたのしみすぎる🕺🕺

 

 

 

 

 

 

立見席まだまだ発売中なのでぜひ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月のわんだーらんどはリクエストアワード編!!!!!!投票してくれたみんなありがとうーー!!!!!結果出たのですが!わーーー!!!!驚きとわくわくです!w がんばるぞ!盛り沢山な感じでたのしそうーー!!!

 

 

 

 

 

 

プレオーダー本日までです!

 

 

 

 

 

 

 

 

4月は4、5、10、27日にカフェ出勤してるよお〜☕️たくさん会える機会あるの嬉しい〜!たのしみだ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/30(木)1周年ワンマンライブ〜VICTORY〜です!!!!!!!みんなでミーティングとかも重ねてて徐々に全貌みえてきたよ、、!!!セトリほんとわくわくなんだーーーーーこの日に向けて精一杯進んでいくぞ!残り2ヶ月きったのでね!!!!!びくとりーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

4/3(水)からチケット一般発売スタートですっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

では、またね〜👋

 

 

 

 

 

 

 














実は本日




幕張メッセにいました‼️

















ハロプロさんのひなフェス2024🌸🎎

つばきファクトリー&OCHA NORMA プレミアムをみてきたよ!


















#今日のT




















ひなフェスはじめて行ったんですけど全グループ観れるの貴重で改めてよかった😭すきになった曲もできた!醍醐味だよねーー!!シャッフルの選曲驚きすぎてけんてぃーとずっと沸いてたよ😲















グループ同士のカバーとかもアツかった!なんだかDDP思い出したなーー!!!!どのグループさんも個性とか特色があって素敵すぎたなあ!




















やっぱハロプロさんって本当に、すごい、プロのアイドルだなって!改めて思いました!ビジョン越しさえも歌ってる時の表情とかすーーんごかったどのメンバーさんもすごい、、、勉強になりますっ!✍️動きのひとつひとつがきれいでかっこよかった!歌もすごい😭(語彙力なさすぎわろた)自分の表現にも活かすぞ!














あとねおわったあとけんてぃーさんとイオン探索した🎶20日30日5%オフ🎶(CM懷すぎ)お互い田舎者なので規模デカすぎて一生驚いてました🎶イオンあったら吸い込まれちゃうのでね!血が騒いでたよね🎶気分転換できたのでこれからの練がんばるぞ!
















ウチらの地元は地球じゃん!🌏