おはようサンライズ🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーです!


Tブロのターンですっ
元気ですかーーーーーーー✊🏻 ̖́-

水曜日〜っ!
ここ最近は本当に暑くなったり寒くなったりの
寒くなったりが多かったよね?
今日は暑かったけど!花粉は収まったのかな?
(俺はダメでしたけどね🙅‍♀️)


今週は何について書こうかな〜?
どうしようかな〜?なんて思いながらカフェに入ったんだけどさ…



(ソイラテにヘーゼルナッツシロップとタリーズハニー追加)(これしか飲まないくらいだいすき)


結局ボーッとしちゃってToDoリスト確認してたらあっという間に出る時間になっちゃったよね!笑


最早、3分の1くらいはカフェにいたい!

また3分の1は寝てる😂

おやすみの日は大体そうです(笑)


ではいってみよーーーーーーーーーー!!!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸パラゴンさん🐼🐲



パンダドラゴン🐼🐲さんの

ライブにも見学させていただきました!


ひと言で言うと

幸せだった〜!


フォトブースで写真撮っちゃいました✌️✌️✌️


今回は47でのリバイバル公演だったのですが

ちゃんとゆっくり見れることって無かったなあと思って😭

行くことが出来て良かったです😭

パラゴンさんのライブってMCも含め

無条件で色んなことを忘れれるくらいに

楽しい気持ちになれるんですよね!


そういえば47から約2年も経つんだなって

時の流れの早さを実感します!


ワンフルでもカバーさせていただいている楽曲なども多数あり、次の日ワンフルのライブだったので吸収出来るところは吸収して頑張るぞー!の気持ちでした!


そして衣装などで思い出したのですが

以前、DDSHOPという原宿の竹下通りに期間限定で夏くらいにお店があったんですね!


そのお手伝いに何回か行かせてもらったんですよね!

その時に自分のことも知ってもらえるきっかけが結構あって嬉しかったな〜!


その頃から、沢山のパラゴンさんのファンの皆さんが

いらっしゃってたなあ💭と…!



そんな凄い人達の後輩に居るんだって

今でも不思議な気持ちになります!


いつも優しくして下さるパラゴンさん。


自分なりに研修生でいるうちにパラゴンさんには

貢献出来ることはし尽くしたいななんて思ってます😌🧡



君が待つ場所へは泣き曲ですよね(´;ω;`)

ウルっときちゃいました…






何気なく撮った写真

こういう都会のビルの街並み凄く好きでさ

自分が住んでいるところでは見ない景色だから

移動中なのに、見入っちゃった笑


昔っから高速道路とかでも

マンションで電気が付いてたりする部屋を見つけると

この部屋の人たちは今何してるのかな?とか

どーでもいいこと考えてたなあ💭


っていうね笑


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸Oneder land vol.9



Oneder land vol.9もありました🙆‍♀️

悪天候の中、ありがとうございました!


あっという間に9回目なんだね〜〜〜!


ここまで続けてこれたのも

皆さんのお陰です!


そして今回のライブでは

久しぶりの演目もありましたね!

🎤ORIGINAL

🎤万国みゅ〜じっく

🎤ZETTAIフィーリング

🎤アオハル

どれも、色んな思い出が蘇ってきます!



特に万国みゅ〜じっくとZETTAIフィーリングは

本当に久しぶりだったので

聴きたかった〜や懐かしい〜等の声も沢山いただくことが出来ました!


みんなは

お披露目当初のこととかを思い出したりするのかな?

自分は、やってて思い出しました!懐かしかった!

話し出すとキリがないね〜😭


あっ、自分って曲が始まる時の皆さんの表情とか声とかの

反応ってすごく好きなんですよ?



なんか、アオハルに関しては

やらせていただく度に気持ちが込み上げてくるものがあって。

今回のセトリの中では1番グッと来ました(^-^)

なんだろうね…?



そして、事前に告知していた

MeseMoa.さんの新鮮!竜宮城RENBOの

確定演出もありがとうございました⛩🐟🪸✨️


いつかやりたいと思っていた楽曲だったので

こうして大事にしてきた定期でもカバー出来て嬉しかったです🥺



そして!

年度末のライブだったということもあり

色々と振り返ったりもしましたね!



ONEFULLの初レコーディング!!!


色んなことがある中自分は

1番最初に思い浮かんだものがレコーディングでした!


自分にとって楽曲は

アイドルには欠かせないものの1つで

初めて アッパレ珍道中 の楽曲をいただき

レコーディングをすることも出来ました!


自分たちの声が入った楽曲というものを

研修生ながらいただけたのが凄く嬉しかったし

完成しました!という連絡が来てから

すぐに聴いて感動したことを今でも覚えています!

自分の夢がまた1つ叶った瞬間でした✨️


皆さんの中では、何が印象に残っていますか?




そんなことも、噛み締めながら

来月の10回目を迎えれたらなと思います- ̗̀☺️ ̖́-


いただいた衣装も噛み締めながら着なくちゃね!




帽子🧢割と頻繁に被ってます〜!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸ふと思ったりしたこと



ふふふ


かけとらのお手伝いやおど推しを見に行ったりもした日もあったな〜?


見ないうちに沢山のファンの方に囲まれながら

あふれんばかりの歓声の中時間を過ごしていて

親目線のような気持ちだった!


とても輝いていて

陰ながら応援して行けたらなと思ってる!



BD出勤する矢吹とも入れ替わりで会ったな!



この日のために準備してたんだってー!


なんか矢吹って

誰かのために頑張れる優しいリーダーだなって

改めて思ったな🍡

なろうと思ってもそう簡単になれない


パフォーマンスもしたみたいで

きっと輝いていたんだろうなぁー!


最後にはおど推し!も見てきたよ!

りおがソロで頑張ってるし

スケジュールもドンピシャだったから見に行こうと思ってたのー!


ダンスが凄い好きって言っていたから

その好きな気持ちでめちゃくちゃ会場を湧かせていて、輝いてた!

客観的に見ることがあまりないからなのか

凄く感動しちゃった!📣😭

大変だったろうから、いつも欲しているであろう?

ポカリと塩分を届けにも行きました(笑)

些細なものだったけど、喜んでくれて良かった✋



それぞれの輝いている所を見て

自分も輝ける場所は何処なのだろうか?

何が輝けるのか?

そんな自分について考えたくなった1日だったよ( ˇωˇ )( ˇωˇ )( ˇωˇ ) 



あっ…!



仲良しとみーさんとも撮ってた✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸ワンフル告知タイム


▶︎4月27日(土)

Oneder land vol.10

📍DD LIVE cafe cosmic!!


記念すべき10回目はリクエストアワーです!!!


ドラマティックな順位にはなっていますが

とりあえず、頑張らねばいけない楽曲もあるので

頑張るぞという気持ちです( ˇωˇ )🔥🔥🔥


昼から盛り上げていこうね⤴️



▶︎5月10日(金)

ライブ予定

📍DD LIVE cafe cosmic!!


詳細は後ほど!お待ちください!



▶︎5月30日(木)

ONEFULL 1周年ライブ〜VICTORY〜

📍川崎セルビアンナイトさん🗺


こうして1年を迎えられるのもキセキだよ!

2年目の1歩目となる、そんな大切な日のライブです!

自分自身も後悔しないように全力で笑顔でこの日まで頑張りたいと思っています☺️🔥


4月3日(水)

⏰19時〜チケット一般発売です!


本日セトリ会議などもしてきました!

楽しみにしててね〜〜〜⊂( i ꒳ i )⊃



🌸カフェ出勤

3月30日(土)(しょうの代わりに出勤しますー!)


4月も出ましたよー!


3日(水)

8日(月)

11日(木)

25日(木)

27日(土)(ONEFULLとして出勤)


沢山出勤させていただきます!

会える日を心より楽しみにしてまーす⊂( i ꒳ i )⊃🧡



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


そして。
メンバーしょうの活動休止により
しばらくは、4人での活動となります。

しょう本人も悔しいと思うのですが
持病に向き合う為の前向きな活休ですので
憶測で色々と語ったり
DM等で伝えたりするのは
止めていただけると助かります。
あたたかい声をかけてください。

またカフェ等もあり
応援して下さる皆さんと
会える機会も多くなってきた今だからこそ
応援して下さる人同士での問題等も
度々報告を受けます!
見えないところでは自分たちも何も言えないですし
それに対してメンバーを巻き込むのは止めていただきたいです。
その際は、運営の方に送っていただけると幸いです!

暗くなってしまいましたが
いつも皆さんのあたたかい応援のお陰で
活動を日々頑張れています!
変わらずにこれから応援よろしくお願いします!

本当にありがとうございます☺️

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


ということで
あっという間に…
水曜日も終わり新しい1週間!

年度末だから次書く時は新年度になってるねー!

1年経つ度に色んなイベントの実感する感覚みたいなものが無くなってくるけれど、こういう活動をしているからこそ皆とイベントを楽しめたことが
活動していて良かったなと思える1つだったなー!

新年度も沢山感じたいので、よろしくね!


そう思える毎日だけでもキセキなのかな?
今日は特に思ったよ!
年度末近くなってきたからなのかも?
みんながいてくれたからなのかな?
いつもありがとうだよー!
VICTORY✌️

てなワケで
おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でした!



アフォガート☺️
暖かくなってきたらもっと飲みたくなるんだろうなあ
春から夏にかけて開放的な気持ちになりながら
飲むアフォガートって最高なんだよ〜!


最後まで、読んでくれてありがとう!


けんてぃー