やっほ〜(^。^)










メンバーカラー緑🌾りんとです!


















わわーーーもう3月も下旬、、!!!本当にあっという間だなあ(T_T)1月から3月っていつも体感早いイメージだけど個人的に今年は本当に早すぎてびっくりしてます‼️一生早い早い言ってる気するけどまじで‼️














3月って卒業シーズンだよな〜って思ったりもして🎓電車で卒業式終わりの方とかちらほら見かけたりして眩しかったよぉ、、、学校ご卒業されたみなさんおめでとうございます!













卒業式の後って開放感あってめちゃ好きだったな〜寂しさもありつつもなんか新たに進んでいく感じがするわくわく感とってもすきだった!あと父母が外食連れてってくれてめちゃおいしかったのも思い出(食い意地すごくて草)















今週はひたすら練習うぃーくでした❤️‍🔥ついに明後日ライブだー!!!待ち遠しいです!!!












お知らせありました通り、一時的に4人のライブになってしまうので、めーーちゃ寂しいきもちもあるのですがONEFULL繋いでいくぞ🤝1周年にむけて!みんなで迎えられるように自分にできること精一杯がんばります!しょうくんいまはむりせずしっかり休むんだぞ!またラーメンたべ行こう🍜














あとはね今週はいつも以上に音楽を聴いてた1週間だったな🎧















なんかねー自分は音楽に救われたっていうか生活のすぐそばに音楽があって好きだからここにいる!っていうのが大前提あるんですが、最近どんな曲を聴いてもしっくりこないなーーみたいな笑 突然の音楽に対する反抗期(?)捻くれ(?)ターンがあって、でサブスクで音楽漁りしてたら突然めちゃ刺さる!ってやつ見つけたんだよね!
















小さな出会いとかたのしみとか大事にしていきたいな〜って改めて思った!明日何食べようかなー!とか!!!!!!(まじで大事)(来週絶対焼肉絶対焼肉みたいな感じで日々がんばってる)音楽もそうだし、ライブでいつもと違うことしてみたり本当にちょっとの変化とか!で日々を彩っていきたいな〜〜















音楽ってすごくて、なんかどんな状況でも寄り添ってくれるような気がしてさいこうだなーーーずっとそばにある存在なのかなーーって改めて思うなど

















なんか突然の語りタイムになってしまったけど😆(大体夜にブログかくとこうなりがち)楽しいことみつけてがんばっていきたいな〜って改めて思うなどしたってことでした!まあいうてがんばるのも大変なことではあるので、気負いすぎずに、進んでいくぞ!みんなも🤝🤝
















インスタにこのエフェクトあってかわいい!はっぴーはっぴー


















⭐︎告知⭐︎

4/7はりおくんの聖誕祭ですっ!!!セトリすんごい!いっぱいお祝いするぞ〜✌️✌️お楽しみに!




4日、5日、10日、27日


コズカフェ出勤してます〜〜!!!ぜひ会いにきてね🫶
















では、またね〜👋
















今日のタイトル🍚てかこの歌いまさら思い出したんですがさすがにりんと?!?!?!すぎて←?










でもほんとにごはんはすごいよ〜〜〜


・なんでもあう

・飽きない

・無限の可能性ある


ほーーんとになんでも合うしなんならパンにもできるし(米粉パン)最高なたべものすぎでは?!?!むしろこはんがおかずだよ〜♪


好き曲すぎる 今日も今日とてごはん🍚












最近外食だと松屋にハマってて明太チキン?みたいなやつおいしそすぎる早くたべに行かなきゃ🏃‍♂️絶対ご飯に合う 















あとこの前久々にやよい軒にも行ったよ!



こういう子供がだいすきなわんぱく定食🍽️みたいなのたまにたべたくなる本当に最高でしたありがとう、、、、3杯おかわりした











お家ではツナをどばーーーってかけるだけの簡単丼にハマってるシンプルイズベストだね🐟















ちなみにりんとは冬になると、てか年中だけど鍋大好きなのでシメの雑炊のために生きてるとこあります🍲おいしすぎるおこげもつけたい派です🍚キムチ鍋もいいし寄せ鍋もいいしごま豆乳もだいすきーー!!!!ごはんさいこう てかこのブログ何を伝えたいんやってかんじだよね自由すぎ\(^o^)/とにかくライブに向けて食うぞー!たのしみ!