やっほ〜(^。^)











メンバーカラー緑🌾りんとです!


















これほんと驚き情報なんですがたった今までブログ明日だ〜🎶がんばろ〜🎶とか思って今日ブログなことすっかり忘れてたなう(2024/03/17 22:56:51)





















書き溜めておきなさいよ😅😅😅ってめちゃ思うんですけど夏休みの宿題最終日に無理矢理片付ける派のりんとは大人になってもこれが一生できないのであったたすけて😭😭😭🆘ギリギリ生きすぎたよ!!!!!!!!!!!!!!


















っていうこんな自分なのでそろそろ喝😭😭がんばれりんと


















今週はゆるっとホワイトデー後は次の定期公演とかりお聖誕に向けて準備する日々でした!!!!!!


















りおくんの聖誕ほんとセトリすごいまじすごいのでめちゃたのしみにしててほしいーーーー!!!!!!!!!練習したんですがめちゃたのしかった
















そして昨日は*ChocoLate Bomb!! え〜すけさんの聖誕祭でお手伝いさせていただいたよ!!!!!!















こぬさんの歌声好きなのでカラオケ企画でもたくさん聴けてうれしかったです😭😭ONEFULLでちょこぼさんカバーさせていただくとき結構こぬさんパートのこと多くて!!!!!全員でのステージと時も見ること多かったのでソロでも見学できて嬉しかったあ😭😭




















踊ってみたの演目もあってめちゃかっこよかったです!!!!!!ダンスの緩急とか動きがとにかく綺麗ですごすぎました😭😭

















撮影会のお手伝いもさせていただき!こぬさん推しのみなさんお世話になりました〜😭こっそりBGM聞きながら踊ってたのばれてわらったwwwww


















めちゃすてきな聖誕祭でした😭携われてよかったです!

















そして今日はカフェ出勤でしたありがとう!



カーディガン着たよ!ゆるっと制服で着てた白のやつです!そういえば着たことないかもーって思ったので!


















なおちゃんがほんと面白すぎて大爆笑だった😂😂😂😂😂いっしょにメリーゴーランドごっこしたよ🎠🎶目が回ったヨ


















てことで今日はとてもゆるい ブログ(いつもゆるいやんけ)




















この前ねサイゼで爆食いしてきた🍽️


食べたもの↓

小エビのサラダ

辛味チキン

イタリアンハンバーグ

ラージライス

ミラノ風ドリア

イカスミのやつ

ティラミス


※食い過ぎ








なんかこれだけ撮ってたよおいしそう😭

























たまにファミレスとかで無限に頼むの大人って感じがしてたのしい👶サイゼって内装きれいだから安いけど優雅なきもちになれるね(?)



























あとは花粉がもうほんとに、やばいのでそろそろ病院行かなきゃ🤧はやく5月くらいになんないかなーーーーだいぶ治るし(自分スギはやばいけどヒノキの時期はそうでもない人🙋‍♂️て言って今年かなヒノキ発動したらしんどい😭)ワンマンあるし!

























本当に生きるのでやっとな時期だと思うのでみんなもむりせず😭年度末なのでね😭生きる




















⭐︎告知⭐︎



つぎのライブは!!3/26(火)Oneder Land Vol.9です!!!!!!


セトリ中々新鮮な気するしわくわく🎶🎶わんだーらんどはほんと毎回がっつりライブなのでしっかりワンフル楽しみたい方おすすめです!!!!!!!あついぞーー!!!!!!チケット絶賛発売中なのでおまちしてます!














4/7(日)りおくん聖誕たのしみーーー!!!!!!セトリまじで神です


















なんと!ONEFULL目標としてた川崎セルビアンナイトさんでのワンマンライブが決定しました😭😭😭😭😭😭😭😭


5/30(木)です!この1年で得たものをぜんぶ詰め込んですてきな1日にできるようにがんばるぞ!!!!!!!!ほんとワンマンって気合い入るしたのしみ😭😭😭😭




プレオーダー始まってます!ぜひおまちしてます!




















では、またね〜👋























ゆきりんさんついに卒業なのかあ〜〜ってタイムラインみておもったのでタイトルこれ 全然ゆるいブログなのにタイトルこれなのじわwwww本当にいい曲






自分AKBさんだったら絶対チームBがいいなーーーーーーーーそれか4!走れペンギンすきです🎶