おはようサンライズ🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ

リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ




突然ですが

このみかんのジュース推せる…🍊

気づいたら5本目…

(美味しいのでぜひ)

缶をまとめていたら気づきました👀


そんな時に気づいたら好きかもって
思い返したら意外と多くて!


例えばアイドルさんのドキュメンタリーも
何回観るんだよ!ってくらい

やっぱり気づいたらいつも観ていて。
(ちなみに、2015年のSKEさんのドキュメンタリーです)
(🎵僕は知っている)(神曲なんで是非)



つまり…!
ハマっているもの
に等しいに近いと思うんですけど…


ここ一番の中で自分でも意外だったのが
ゼリーなんです☺️



(雑すぎてごめんなさい🙇‍♂️)

(画角も気にしてないわ、撮るの忘れて食べてたり笑)


何でゼリーなのか!って言いますと!


とあるレッスン終わりの帰り道に

寄ったコンビニで見かけてから

急になんか気になっちゃって!

(そういう時ありません?)


でも、今日はいいかな?とか思って

お店から出ちゃったんですけど…


やっぱり気になっちゃったんですよね〜何故か🤷‍♂️


結局、戻って買ってました✌️

(しかも、そのお店じゃないと買いたいって思う気になれないというのもまた不思議な現象である。)



いやあ…

自分でも意外だったな!


ハマっちゃったとが

まさか、ゼリーだったとは…!



自分の中でゼリーって

風邪を引いた時ぐらいしか食べていなかったので✋



かれこれ4日連続で食べるくらいに

ハマってしまったので

これからちょいちょい

インスタのストーリーやらなんやらに

載せると思うのでチェックしてみてね✅



そうそう…

自分のことを知ってる人も知らない人も

おさらいなんですけど!

けんてぃーさんは

好きなものは飽きるまで

っていうポリシーがありまして(`・ω・´)笑


今までにも

スンドゥブ・チータラ…数あるものを好きになっては

飽きるまで食べるっていうことをしていましたよん

(尚、現在も好きな模様)



まあ…好きなものに対して一直線なので

熱しやすく冷めやすいのか

猪突猛進なのか分かりませんが…


いい意味で言うと

一途なんですかね!



みんなもありますか?

気づいたらいつも気になって好きになってるものって…




(え、けんてぃー?)





(知ってる///)



。・*・:≡( ε:)

。・*・:≡( ε:)

。・*・:≡( ε:)



是非、今度教えてくださいねん(`・З・´)!




そして、似たような内容にはなりますが…!


最近のT活でっす!



富士そばさんの

あったかいそば・ミニカレーセット

ミニカツ丼とかもそうなんだけど

お得感があっていつもより満足度が高い😮´-

ここの盛りそばたまにめっちゃ食べたくなる時あるんよね〜!



また中華🥟

坦々麺とエビカレー炒飯(`・З・´)

これもセットにしてるでしょー?
週替わりだったから、この時しか頼めなくて頼んでおいて良かった😡(美味すぎ😡)
(ちなみに、ここの中華のお店に週2くらいで実は通ってたせいかお店の人に認知されました🙋‍♀️✨️)



スタバの抹茶のチーズケーキ


チーズケーキもふとした瞬間に食べたくなるんだけどさー

スタバのチーズケーキ好きで

ずっと買おうと思うタイミングで

中々出会えなくて偶然出会えたので

楽しみを取っておこうと思って

夜な夜な食べました☺️


チーズケーキは

いつかホールで食べるぞーなんて言う目標もある

(早速、来年🎂)



こんな感じで
気づいたら何かしら食べてますね(笑)



飲んでもいるな☺️?
いやあ〜これも美味しいので是非飲んで?
何やかんやで4杯目だよ〜!
(ラテばっかの自分にとっては凄く珍しいの!)


ちなみに…
この日は銭湯♨️にも行きましたとさ!

デトックス3️⃣1⃣5️⃣0️⃣


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸告知🌸

🎪Oneder land vol.9
https://t.livepocket.jp/e/rgaw_


残りあと10席くらいになっています!

申し込んでくれた皆さんありがとう!



久しぶりの…あの演目も…🎤?

▶︎▶︎▶︎

詳しくは3月26日(木)!


夜公演めっっっちゃ盛り上げていこーーーね!🌃🌙

声出していこーーーーーーぜ!!!!



🎪ONEFULL 1周年ライブ〜VICTORY〜
📍川崎セルビアンナイトさん


記念すべきONEFULLの1周年ライブ🎤です!


今日はそのミーティングもしてきたので
形になっていくのがこれからとても楽しみ🥺✨️

あっという間なのか
長かったのか分かりませんが
1年経って何かしら成長した姿を見せれるように
けんてぃーも精一杯頑張ります🔥


ってことで
今日のVICTORYはじめました(突然)
ワンマンまで毎日継続して投稿しますっ!
(自撮り🤳もあげてます!)

こういう所でも頑張れたらいいなっていう
完全な自己満かもしれませんが…


VICTORY起こすぞ〜〜〜!!!


お〜っ!!!📣


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️



今週もあっという間に水曜日でしたねー!

水曜日の壁も乗り越えたね!
えらいよー!( ^_^)\(^-^ )!


雨や風が強かった今日
しっかりと温まってね!?

毎回言ってますが
心と身体が健康であってほしいです😭😭😭


明日からの1週間もがんばっていこー!
(水曜日基準です)


いつもありがとうだよ☺️

これも毎回言っているけど
いくら言っても足らない位です☺️



てなワケで
おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!



そう言えばこの間練習終わりに

珍しくりおとスタバ行ってきたよ〜っていう報告です❕

(早めの誕生日プレゼントでカスタムして渡したよん)



りおって

意外と甘いのとか飲むんだ〜って思った🤣




最後まで、読んでくれてありがとう!


けんてぃー