おはようサンライズ🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ

リーダー けんてぃーです(`・З・´)



写真は、モリモリしょうと💪

先日に引き続きカフェも一緒でした〜👏



「水曜日の壁」どうでしょう?

ここ数日は気圧や天気の変化もあり

かなり大変だったという報告もあったので

皆さんの身体が心配です(´・ω・`)


心にも直結してくるので、しっかり休めてるといいなあ💭と思ってます😭


俺も2日間くらいは

幸いスケジュールがタイトでは無かったので

大人しくしていました〜


湯船に長く浸かったり

アイドルさんのライブを見まくってから

自身のライブを見返して

次はこうしよう、ああしよう!と目標立てたり

時間が出来たらここに行こうという目標も…!


なので、充実していたと言えるでしょう…!!!!!

(珍しくポテチとかも食べちゃったし)



そんなTさんは

シャカシャカポテトの梅味にハマっているんです

今日も今日とてムシャムシャ食べてます( .⤚.)



では、本題へれっつごーーーーεε=(((((ノ・ω・)ノ




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


実は…

前々から楽しみにしていたことがあったんですよ〜!



それは…



先日、乃木坂さんのライブに奇跡的に当選して

初日公演に行ってきました〜.›ᴗ‹.👏👏👏




12周年ってほんとすごいなあ

自分○周年とかなってみんなとお祝いしたいなあって考えたりした💭


SSAもめちゃくちゃ大きかったし…

最寄りに着いたらワクワクする気持ちって

皆もそうなのかなあ?とか考えたりしたよ!


いつでも考えてるね😉🫰🏻



あ、そうそう。

櫻坂さんも好きで公言はしていて

この間スタジアム公演に行ったばかりなのですが

応援出来る時に応援するスタイルで

(推せる時に推せっていうやつ)

行かなきゃ後悔するなと思って応募しました😊✋



そして当たった初日は

好きな曲が鬼ほどあるんですが(大前提)


初日が10thsingleまでの期間の楽曲披露だったので

そこまでの曲の中での推し曲

🌸走れ!Bycicle

🌸ロマンティックいか焼き

が、聴けて嬉しい〜🎤🎵

(聴いてみてね)



実は乃木坂さんは現場が初めだったので

ワクワクしてましたが

(座席迷子すぎて大変でした)

overtureから高まるファンの声

曲中でもそれは変わらずで

あっという間の約2時半でした!


とにかく!熱量がすごかったんです❤️‍🔥


客席降臨とかもあったり

推しメンコールがあったりと

普段、応援してもらっている立場だからこそ

応援する立場になってみて

Onederの皆さんの気持ちを実感して

素敵なことだなと改めて思いました😉🧡


ありがとうだよ😉🫰🏻



やっぱり、アイドルって素敵だなと改めて思ったなあ!

男女問わず「アイドル」っていう文化が好きなのかも。


そこには色んなことを乗り越えてきた強さもあるし

すーーぐ自分に重ねちゃうからなのかなあ?って思っていたり笑☺️



自分のタオルとかアクスタとか

応援してくれてる人のためにも

目標もあるから絶対叶えるんだー!って思ったな💭





- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸ゆるっとホワイトデーライブ



3月10日に行われた

ゆるっとホワイトデーライブ

ありがとうございましたーっ!




セットアップなんだー


普段はゆるーっとした服しか着ないので

自分でも自分じゃないような感じがしました☺️



そしてね、今回はゆるっとでは久しぶりのカラオケコーナーでした!


モーニング娘。さんの

Go Girl〜恋のヴィクトリー〜を歌いました🎤


今日のセトリを見て

また違うはっぴーな曲歌いたいなと思って選曲してみました!


どうだったかなー?


りんとが、バックダンサーでもいいから出させてくれ!って言ってて笑いました😄

(リハの時から踊ってくれていました)


次は明日テンキになあれでも歌いたいな〜☀️

(ロマンティック浮かれモードの要望もめちゃくちゃおおかったです、ありがとうございます(?))



新曲も2曲ありましたね!

🆕シンプル / *ChocoLate Bomb!!さん

🆕恋愛環状線 / cosmic!!さん


歌だけのスタイルも

初めての試みだったのですが

伝わっていたかな…?


シンプルの歌詞はシンプルに刺さるから

歌い出しのところもすごく気持ち込めて歌えたな✨️

(当たり前に、みんなのこといつでも考えてるし。)


恋愛環状線も恋愛ソングだけど

たまに素直になれない僕ら

なんだかんだ相思相愛なんだって、最高かよな👍

(いつでも俺に好きって言ってね〜!)


聴けなかった人もいるだろうし

また歌えたらなと思ってるよ!


あっという間の1時間だったなああああ

ライブはほんとにあっという間に感じるよ…



そして完売嬉しかったなあ〜!

プレオーダーの時点で既に満席だったのも

すごく久しぶりだったんです 


そして、急遽立ち見席もつくらせてもらい

この日のために足を運んで下さって

皆さんありがとうございました✨️



次も行きたいって思って貰えたらいいなあ〜



そしてっ、発表もありましたね!


🎪ONEFULL結成1周年記念ライブ

🗓5月30日㈭

📍川崎セルビアンナイトさん

決まりました━━━(゚∀゚)━━━━!!


1年前に目標としていた場所に立てるという

また一つ夢が叶う時が来ました

決まった時はすごく嬉しかったのを覚えています。


ONEFULLとして

単独で立たせていただくのは初めてになるので

この日は沢山の方に来ていただきたいです。

勿論、完売しか考えていません!

その間にも沢山の方が動いてくれると思うので

研修生としても頑張りたいです

研修生の底力を見せれる公演にしたいです


この1年の気持ちをぶつけれたらなと…!🔥



詳細等は追ってお待ちください!



次のライブは

26日の平日公演になります!

Oneder land vol.9

会えるのを心より楽しみにしているね…(`・З・´)!


会えない間も

インスタやTwitterを通して

頑張ろうと思えるんだよ〜


だから、俺もそう思ってもらえるように頑張るね〜!



来週からのまた1週間

一緒に乗り越えていきましょう…!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


あっ



T活〜っ

生チョコパイに新しい味出たけど美味しすぎましたー!



そしてっ



愛する中華♥️

明日食べよっかなあ?



考えるだけで楽しい!

小さな幸せ貯めていこ〜う!



てなワケで

おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!




新しくでたやつ

めちゃんこ美味いです🤤(カスタムしたけど)

けんてぃーが好きそうな味だなと思ってもらえれば!


やってみてね〜ん( ◜ω◝و(و "



最後まで、読んでくれてありがとう!




けんてぃー