みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとホワイトデー、ありがとうございます💓

 

今回、プレオーダーの時点でかなりの倍率となっていたそうで、結果的に立ち見席も設けさせていただいたりで、たくさんの方に足を運んでいただけました。

本当にありがとうございます。

 

JAPANの風習では、ホワイトデーはヴァレンタインデーに女性から頂いたLOVEをお返しする日です。

そういう意味でも、たくさんの方に直接LOVEをお返しすることが出来てよかったな。

 

って思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで1曲目からちゅどーんな訳ですが。

 

 

 

『DEAR MY LOVER』/ Hey! Say! JUMPさん

 

はい、ONEFULL王道アイドルになりました。

 

この曲のチョイスは子どもことしょうくんです、拍手〜

 

 

 

 

 

 

王道アイドルに扮したONEFULL、いかがでしたでしょうか?

今後もこんなふうに、真っ当なアイドルになりたいね。

 

 

 

 

 

んでんで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっとLIVE名物、「ゆるっとカラオケコーナー」

毎回色々なテーマでSoloやユニット演目を披露するこのコーナーですが、意外と久しぶりで、

恐らく前回はゆるっとガルフェス?って感じなのですが、

今回のテーマは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恋の予感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「恋」というのは意外と英訳するのが難しいと言われる言葉の一つと言われており、(”Love”という言葉だけでは”愛”と”恋”の書き分けは難しい)、さらには「恋の予感」を英語で正しく表現しようとすると”The feeling upon first meeting someone that you will inevitably fall in love with them.”とまで長くなってしまうんだとか。

 

そんな繊細で曖昧な「恋の予感」をONEFULLのメンバーそれぞれで表現してみて欲しいなと思って提案してみた所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分が選んだのがYUIさんで『CHE.R.RY』でした〜

 

 

「恋しちゃったんだ。多分、気づいてないでしょう〜

 

 

既に恋、始まってるじゃん。っていうツッコミは受け付けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この楽曲は2007年リリースとのことで、概ね自分が生まれる前の楽曲なんですけども

 

2番の歌詞の「桜が咲いている、この部屋から見えてる景色を全部」という歌詞がピンクのペンライトの光景に重なるかな、とか、「指先で送る君へのメッセージ」っていうのが、いつものSNSでの発信だったり皆様から頂くDMとかに重なるかなとか。そんなイメージでチョイスしてみました。

 

全然世代とかじゃないし、『恋のダウンロード』(仲間由紀恵 with ダウンローズ)とか全然知らないんだからね!!!!!

 

 

 

 

 

ちなちな、スピッツさんの『チェリー』と迷いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れでお届けする*ChocoLate Bomb!!さんの『シンプル』、そしてcosmic!!さんの『恋愛環状線』はいかがでしたでしょうか?

 

各々の”恋の予感”から始まる恋が、それぞれの歩みを経て、また巡り合う。

そんな物語も感じてもらえたらなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お衣装も本日限定のセットアップ衣装〜

本番前しょうくんに、「ゆとくんセットアップめちゃくちゃ似合う!私服で着てて欲しい!」

ってめためたに褒められてお兄ちゃん嬉しいよ。

 

全員での写真を撮った記憶があるのにどこにもなかったからりおくんとのAHA体験を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなちな、これが誰かのブログで告発されてた「構えて2秒で3枚撮る自撮り」です。みんなかっこいいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとりおくんのちくとく、ユーザー名どない?

『ときめきUNITED』鬼ハマってます。

乗るしかない、このBig waveに、、、

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 

 

  【Oneder Land vol.9】

 

2024/03/26
Open 18:00
Start 18:30
 
ソワレ公演だ〜いぇ〜い
恐らく2023年度最後のONEFULL、この日はみんなLJKだよ!
詳細はこにら
 
【りお聖誕祭】
 
2024/04/07
Open 12:00
Start 12:30
ONEFULL聖誕祭第3弾、セクシー番長です!
りおくんらしい激ヤバ楽曲目白押しなので、絶対来てね!
詳細はこにら
 
【ONEFULLリクエストアワード2024】
 
2024/04/27
Open 12:00
Start 12:30
投票ありがとうございます!
かなり、攻めたセトリです。みんなのせいだからね?
詳細はこにら

 

【ONEFULLワンマンライブ 〜VICTORY〜】
 
2024/05/30
Open 17:30
Start 18:00
 
川崎セルビアンナイト
 
ONEFULL、遂に1周年です。
楽しい事ばかりじゃなかったし、大変なこともたくさんあったけど
こうして初めの節目を素敵なステージで迎えることが出来ます。
 
僕たちはまだまだ弱くて、
新しい曲や、新しい衣装や、新しいキラキラはまだ手に入れられないけど。
そんなことは気にならないくらい全力で、優勝していきます!
コードネームは”V”!!!
 
詳細はこにら

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*