ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕

 
昨日の余韻たっぷりで書きます
 
ゆるっとホワイトデー会いに来てくれたOnederの皆さん本当にありがとうございました!
 
今回プレオーダーの時点で完売ということで申し込みしてくれた皆さんありがとうございました🙏🏻
 
いつも会いに来てくれる世界一の青推しの皆んなも、
Onederの皆さんも、また時間があって駆け付けてくれた皆さんや、初めて来てくれた方も皆んな皆んなありがとうございました!
 
青推し!沢山の青振ってくれて本当にありがとう!💙 
 
俺を好きで居てくれるみんなのおかげでお話しも、
写真も全部宝物になったよ!!

 

 

 

サラストセンターわけ好きー?

 

今回ゆるっとのセットアップ俺が提案してみたよん🦕
 
私服ぽくてお気に入り
 
今回のセトリ↓
 
DEAR MY LOVER🆕
MC
〜ソロカラオケ〜
CHE.R.RY(ゆっとさん)
ロメオ(しょうくん)
小さな恋のうた(りんと)
Go girl 〜恋のヴィクトリー〜(けんてぃー
Love so sweet(りお)
MC
シンプル🆕
恋愛環状線🆕
MC
アンラッキー☆BOY(´・ω・`)
Bitter & Sweet days 
 
でした!!りんちゃんありがとう🥹(また?
 
 
実は今回のセトリが過去一好きでした!!(クソデカボイス)
 
一曲目のDEAR  MY LOVERはしょうがやりたい言ってて皆んなで出来て良かった!
 
難攻不落 敵の前でも 真っ向から挑もう!!
 
フェイクやらせてもらった最高
 
みんな推しメンにめろめろになったんじゃない?
 
超楽しかった かっこいい最高
 
そしてゆるっとならではのソロ演目〜
皆んな良かったね!
 
俺は嵐さんのLove so sweetを披露させていただきました!
 
テーマが恋の予感 ゆと姐が言ってた確か!
 
どうでしたかー?
 
ラムネのサポートで参加した時もOne Loveを歌わせてもらって今回もLove so sweetということで嵐さん王道ソングばっかり歌ってる男です
 
俺さ、ストレートに届く歌詞とか、くさいセリフがあるくらいの方が好きだからぴったりかも!
(ぴったりかも、はい蛙化好き)
 
青推し結構なんとなく予想してたLove so sweet歌いそうじゃんって割と言われたのはさすがに笑っちゃった
 
めろめろみーん
 
そして今回初の歌のみでシンプルを披露させていただきました!
 
歌詞が凄く好きで改めてだいすきな曲になりました!
 
良い声だねって言われるの嬉しい〜沢山言って〜
 
そして今回初披露の恋愛感情線!
 
今までカバーさせてもらった中で、トップ3に入るくらいに好き曲です
 
好きな所いっぱいあってさぁ 
 
so fine day ふと空画像 保存していた
りおけんてぃ〜チャンス
 
2A 僕が噛むと〜(りんちゃんが歌ってる所なんだけど)
これさりんちゃんが歌ってるのに意味ある感じ
皆んなでりんちゃん囲んでるのも良くて良くてまじで良いんだよこれ本当に
 
 
それちょっとフェアじゃないか←しょうが歌ってるパートここめちゃくちゃ好き 良い声
 
って〜でもまぁそんな所もひっくるめて
そのあとの俺も好き
 
結局大好きは変わらないんだ←けんちが歌ってるパート
ありがとう最高
 
しょうりおてぃーのここの繋ぎ聞いて欲しいほんと
 
2サビのキズナかたむすび→ 俺が歌わせてもらってるんだけど凄い好きです次歌う機会があったら上手く歌えるように頑張るポイント!
 
 
long time… ゆとりおで歌ってるんだけど、ここも良い
 
だいぶ漠然としてるけど遠回り渋滞OKここゆと良い
 
キミと一緒ならね!!→りおしょうパート
 
まじ思う しょうと一緒なら 何でもいいね
 
全部いいんだけどどうしよう 絶対もっともっと上手くなる
 
ここからわんふるちゃんたち"ほらまた"ハモる所があって凄いなんか良かったよね
 
キズナかたむすび→けんてぃー良い最高
 
 
からの→ほらまた手繋ぎ進んでこう
ゆとりおのゆとが上ハモなんだけど、わんふるのハモリ担当かのようになってるくらい綺麗にはまってくるんだけど、
裏で絶対音感と呼んでるくらいでここ好きいい
 
 
この曲だけ熱量違う人みたいになっちゃったけど、
また皆んなでレベルアップして皆さんに聞いて欲しい曲でちゅ(最後なに)
 
 
アンラッキーボーイなんだけどねお披露目で初めて歌わせもらった曲でもあるし、皆んな推しメンの名前呼べたりで愛が伝わってきてだいすきで、しかも俺がお披露目で初めて真ん中にいることが多い曲で嬉しい!ってなった曲でめちゃくちゃ大切にしてる曲なんです
 
りんちゃんがパート分けしてくれたのも思い出す
りおくんは絶対ここが良いってノートに書いてあったなぁ
可愛い〜←りんとが可愛い
 
何回やっても何百回何億回やっても好きな曲です
 
 
 
そして
 
Bitter & Sweet days 
 
けんてぃー聖誕祭で披露した曲ですが、
皆んなでまたやりたいってなって今回も披露させていただきました!
 
メンバー皆んなが口を揃えてまたやりたい!って言うくらいにだいすき曲です。
 
昨日の余韻たっぷりであと3日は余韻祭りですこれはがち
 

 

今日外眩しいね〜 わかる 

裏でこんな会話ばっかりおりん

 

今日も距離バグけんちん

 

あ!プロデューサーの方いたのでぱしゃり!

 

 

あのさ昨日来てくれた人は分かると思うんだけど😂

まず安心してほしい今日も誰よりも仲良く連絡とってるから。笑

 

てことで写真ない笑  まぁでも

 

だって僕ら最強のふたり だからよしとする

 

 

ということで告知〜!

 

3月24日(日)

 

おど推しっ!出演させていただきます!!

一生懸命頑張るのみ!!!

行くよって伝えてくれた方ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しい頑張るからね!!!!

 

 

 

 

 

3月26日(火)

ワンフル定期公演!!

青推しまた会えるの楽しみ💙

 

今回確定演出で、MeseMoa.さんの

「新鮮!竜宮城RENBO」披露します!!!

 

かっこいいセクシーな感じで踊りたい!!

 

他のセトリも何やるか楽しみにしててね!!!

 

絶対会おうなぁ〜!!!

 

プレオーダー申し訳ありがとう🎪

迷ってる方青沢山見たいから絶対来てね!!

 

そして

 

4月7日(日)初のりお聖誕祭リアバ

 

 

 

なにしよう色々と考えてます!

是非沢山お祝いしに来てください!!!!

初めてって大切にしたい!!!🦕

目指せ完売!!!!!!!!!!!!!

 

 

ということで盛りだくさんな3月4月

 

一生懸命に頑張ります!!!

 

出来ない事は人一倍努力する!!!!

 

歌もダンスももっともっと頑張るぞ〜!!🔥

 

てことで以上!!

最後まで見てくれてありがとう!りお🦕