やっほ〜(^。^)













メンバーカラー緑🌾りんとです!















2月後半から3月までイベントたくさんでうれしいなーー!!!!!1個ずつふりかえるぞ!














3/3(日)
ひなまつり🎎
千葉県富里市の湯楽城さんにて!
つるぢゃむ家さん×ラムネ商店街×ONEFULL スリーマンライブ
がありましたーーー!!!!!















名古屋に引き続きのスリーマン!!!!!湯楽城さん雰囲気も素敵で!(天井の液晶から映像流れたり!装飾とかもすごかったーー!!!!)























館内着も着たよ〜!
























セットリストは!

〜1部〜
New Sunshine 
新鮮!竜宮城RENBO🆕

〜2部〜
アッパレ珍道中
新鮮!竜宮城RENBO🆕


でした!!!!
















MeseMoa.(むすめん。)さんの
「新鮮!竜宮城RENBO」は初披露でしたっ!!!!!!!湯楽城さんの雰囲気にめちゃめちゃあっててめっちゃ最高だよねーーってみんなで話して決めた曲だったので嬉しかったなあ😭
あと個人的にもめちゃ沸き曲でサビの振りとか歌の感じとかだいすきな曲だったので!初めてカバーさせていただけてうれしかったなーーー!!!!!














次の定期公演では確実にやるっぽいのでそちらもお楽しみに〜〜🪸🐉
















演目中撮影可能だったり!!!!!(載せてくれたみんなありがとうみてるよ!!!!!)特典会もステージ上で行ったりとか!いつもと雰囲気全然違くてたのしかったあ〜!!!
















あ!じつは!コッソリ温泉入ったよ🧖けんてぃーと♨️からだ温まってよかったぜえ〜〜何気温泉好きなんだよね〜!















なんと!つるぢゃむさんとお写真撮らせていただきました!!!!パフォーマンスめちゃかっこよかったです!!😭😭歌好きすぎます😭😭

















本当にすてきなスリーマンだったので次回開催きぼうです!!!!!!!!🙏名古屋に引き続きとても良い経験になりましたーー!!!




















続いては!

3/10(日)
ゆるっとホワイトデー🤍













久々のゆるっと公演はホワイトデーでした🤍














衣装はなんとセットアップでした🕺普段こういうキレイめな服着ることなかったので新鮮だった!!!!!!!!!





















セトリこんな感じでした!

DEAR MY LOVER🆕
MC
〜ソロカラオケ〜
CHE.R.RY(ゆっとさん)
ロミオ(しょうくん)
小さな恋のうた(りんと)
Go girl 〜恋のヴィクトリー〜(けんてぃー
Love so sweet(りおくん)
MC
シンプル🆕
恋愛環状線🆕
MC
アンラッキー☆BOY(´・ω・`)
Bitter & Sweet days
















久々のカラオケコーナーあり!歌演目あり!初披露も多くて盛り沢山なかんじでしたー!!!!





















Hey!Say!JUMPさんの「DEAR MY LOVER」めちゃめちゃ緊張しました🫨🫨みんな曲沸きしてくれてうれしかた!自分にとって王道アイドルが新境地みたいなところあったし(え)(まあさすがにキラキラだったよね🤩)














しょうくんが歌割とかフォーメーション決めてくれてさすがだった😭自分は有岡大貴さんのパート多めでした!なんだか自分にハマったかんじしてうれしかったーーー!!!!!


















ソロカラオケでは!りんとは 
MONGOL800さんの「小さな恋のうた」を歌いましたーー!!!!!














いつもカラオケする時女性アイドルさんの曲歌いがちだったんですが、今回は逆に自分が歌ったことなさそうな曲から選びたいなーーーっておもって、ずっと聞き馴染みあった小さな恋のうたを選んでみましたー!!改めて歌詞を見てみたときに、大人になったからこそ感じる良さがある気がして泣けた😭ほんとすてきな歌だなーー


















みんなのカラオケも世界観ちがってよすぎたなあ!!!!!👍👍👍👍👍




















全員での演目は*ChocoLate Bomb!!さんの「シンプル」とcosmic!!さんの「恋愛環状線」が初披露でした!!!!!
















歌で聴かせる2曲で個人的に苦戦しつつだったのですが、なんだか成長できた気がしたーー!!!!!歌っていいなあ〜って改めて思いましたこれからも磨いていくぞ!



















Bitter & Sweet days はけんてぃーの聖誕祭以来だったんですがとても好き曲なのでできてよかったなあー!!!















って感じで!!!!なんだかいつもとガラッと違う感じの公演お届けできて緊張しつつも!無事迎えられてよかったーーー!!!!!特典会とかでたのしかったよぉ〜って声いただけてうれしかったです😭何より会場立ち見までできて満員だったので本当ありがとうございます!!!!!新しいONEFULLの扉開けた気がするのでこれからもいろんな姿見せてくぞ✊がんばりんと
























⭐︎告知⭐︎

ONEFULL次のライブは!
3/26(木)
Oneder Land Vol.9 です!



定期公演もついに9回目!!!!!今回もセトリわくわくですお楽しみに!!!!!










りんとは17日にカフェ出勤もあるよお!日曜日!ぜひ会いにきてねえ☕️
















では、またね〜👋












タイトルはもちろんこれ!ほんとうにいい曲、、、こころに響いていた