おはようサンライズ🔆‬⬆️




ONEFULL メンバーカラー オレンジ 
リーダー けんてぃーです⊂( i ꒳ i )⊃


水曜日はけんてぃーのブログdayですよ!
今現在、練習の空き時間ということで
スタバの抹茶ティーラテ飲みながら書いています✍🏻
(気持ちが変わらなかったよん)



あったまるね😌(最近抹茶ブームきてる?)


特等席が空いていてめっちゃラッキーだった!
相変わらず自分のテリトリー大好き過ぎ問題👈

では本題に行きたいと思います〜◎




はいっ
なんと言ってもここ2週間でワンフル
遠征がありました〜👏👏👏
いつぶりなんだろうか〜?
数えてみたら約1年半ぶりとかなんとか…

1回目は名古屋



こういうのやっちゃうよね〜!

(東海と関西間違えすぎて何回もメンバー(よしお)に訂正された)


ちなみに行きの電車では



隣はりおだったよーん

けんてぃーさんは、直ぐに爆睡しました😪



そして、湯〜とぴあ宝さんの最寄りだった



こういうのも思い出だから撮っちゃう

ガイシホールさんも生で見れてテンションあがってました

ラムネとワンフルはガイシホールへ向かう道で舞い上がってた



そしてーっ!



記念にパシャリ📸

夜🌃はライティングがめちゃ綺麗だったー!



そして今回のスリーマンライブは

撮可ライブ!

たくさんとって拡散してくれてありがとうだよ!


ちょいちょい見させてもらってます👀

客席降臨も楽しかったなあ💭



みんなの思い出がまた増えるの嬉しい!

良い感じに映ってるといいな!


そんな名古屋での写真!



とりあえず、いっちー

(仲良く撮ってるとズルい〜とかいってよしおが邪魔してくる)



リラックスな3人😌

(りんとと自分は15分くらい爆睡してた)


あとは畳にテンションあがって

合間にしょうと寝っ転がって話してたりしてたね

何より、5分も満たない入浴もしたねえ!♨️



ありすぎるため

ry




2回目は、千葉県!



とにかく入ってからの

ロケーションすごかったなあああああああ!



このロケーションに合わせて

「新鮮!竜宮城RENBO」を初カバーさせて頂きました!

🐟⛩🪸


自分の中で表現が得意な楽曲だったので

めちゃくちゃ上手く出来たと思います✨️


これを機にむすめん。さんの楽曲をやりたくなり

聴きまくったのですが…

ワンフル…

chameleon colorやHoney Beeとかどうですか?



…あっ!

ハマりすぎご注意😉❤️‍🔥



(館内着もこういうイベントならではだったよね!)

(沸いてくれてありがとうだよ!)


はい、そんなTはさておき✋

3月26日のOneder landでも

「新鮮!竜宮城RENBO」お披露目予定です!



もう1回見たい方も見れなかった方も

プレオーダーも始まってますので🧡


https://t.livepocket.jp/e/rgaw_


⏰3月8日 23:59までです!



はいー千葉での写真!



また撮った☝🏻‪‪

(またよしおが接近してきたからねじ伏せた)


館内着とかツーショとかも

いつかのハピカで出そうかな!


帰り乗り物酔いしちゃってたら

いおりが直ぐに座りなってしてくれたんよー

(館内着オソロだったぜ🫶)

やさし😭写真撮り忘れた


矢吹のも載せたかったけど

アメブロさん15枚までなんだね?

(後日ストーリーとかに載せますねん!)



 



そいえば…

向かうまでの京成線がすごく好きでしたね🚃

帰りはいつも爆睡しちゃうので、景色も楽しみました!

(りんとが隣にいて京成線について熱弁した🔥)


京成線ってなんか好きでさ〜

旅🗺したいんよね〜


あのケンティーさんも京成線のやられていたし…///





あっ、そういえば

この2回ご飯も楽しみましたよ😊?





美味しかったな〜!


ご馳走様でした😋




今回のスリーマンのステージングが

初めてだったけど何か新鮮だったな〜



施設ごとに違う雰囲気でライブが出来たし

勝手にツアーをしている気持ちになれました🥴

(ちゃんとこれもいつか叶えようね!)


スリーマンを通して

つるぢゃむ家さんやラムネのライブをゆっくり見れたし

刺激ももらいました!

(りおがラムネで頑張ってる姿も見れて良かった!)



勝手に撮った


皆さんの楽しかったっていう声や

またやってほしいという声もいただき

嬉しかったです☺️


…またやれますように🙏

力つけて地方にもまた行けますように🙏



改めて、皆さんありがとうございました♨️

(ちゃっかりT満喫しました)



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

*ChocoLate Bomb!!さんの10周年もありましたね!

セトリはもちろん最高でした!

特に…!
イジ抱きは当時動画で見ていたこともあったりして
生でオリジナルで見れたのが何より嬉しかったな〜☺️

りおとりんとが両隣にいたんだけど
常に声出して盛り上がっちゃってました
ライブの空間って凄く素敵だなって思いました!
(これはいつもなんだけどね)

そして何よりも
パシフィコ横浜公演!!!
本当におめでとうございます🎉🎊

そして、活動休止の発表もありましたね
正直凄く寂しいです

交わった期間は少ないとは言えども
研修生でありながら
バックダンサーに出させていただいたり
MVに出させていただけたり
(グッズにもしていただいて)
(これは自分だけの色褪せることの無い思い出)
ありがたすぎる経験をさせていただきました
これからも変わらない大事な宝物です✨️

ただ、自分は加入したときにいた先輩方と
同じステージに立つこと(自分がデビューして)が
ずっと夢だったのでそれが叶わなくなる
そう思うと凄く胸が苦しいです

プライベートでもお世話になった先輩もいたので
この半年間は自分なりに受け入れて
後悔ないように関われる時間があれば
その時間を大事にしたいなと思ってます😌

当たり前に沢山聴くし
ワンフルでも沢山カバーしたい!

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

そしてっ!
ONEFULLのライブ
完売ありがとうございます!
プレオーダー時点での完売は本当に久しぶりだったかと思いますヽ(*'▽'*)ノ

しかも今回は立見席まで販売させていただけて!

ほんとっっうに、うれしいです。

ゆるっとではありますが
久しぶりの企画やホワイトデーということで
新しいスタイルのワンフルも見れると思います!
つまら、3月10日楽しみにしていてください〜!
もうすぐですよ😛🫰🏻

こういった結果が続けば
ワンフルとしても何かいいチャンスを掴めると思うので
次に繋げれるように頑張ります💪🔥

🎪が!🎪


充実すぎた週間でした!

来週はもっとアクティブに!
がんばるぞおおおおお!

寒い日や低気圧、花粉なども続きますので
皆さんの心と身体が健康でありますように!
しっかり休んでくださいね!


てなワケで
おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!



昨日言っていた中華です!

また中華食べたいので今日も食べたいと思います🤤

ハマったらトコトン一途だね〜


最後まで、読んでくれてありがとう!


けんてぃー