みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯楽城さんでのつるぢゃむ家さん、ラムネ商店街との3マンLIVEありがとうございます!

愛知に続いていつもと違うステージで、プチ旅気分を味わわせていただきました。

ついてきてくれた皆様、本当にありがとうございます!

月曜からまたお仕事や学校がある方も多いと思いますが、本当にありがとうね💓

今度来た時は近くにある山万ユーカリが丘線に乗りたいなぁ

 

 

そして湯楽城さんは内装が本当に凄くて、エントランスのシャンデリアひとつわけてくれないかなぁ、部屋に欲しいって感じだし、天井はLED液晶仕様になっていて、LOVE雪いじゃってんだ!て感じでしたし、何よりステージが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージが!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、光量凄ぃ。。。極彩色。。。。

 

MeseMoa.さんの「新鮮!竜宮城RENBO」を初カヴァーさせていただきました!

湯楽城さんでLIVEをさせていただくことになって、会場のHPを見てみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴こえる、、、 RENBOが、、、聴こえる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなってセトリ入りを果たしました。

歌詞に「お持ち帰り御法度♡」ってありますが、けんてぃーは「オレは、お持ち帰りとか全然ありだと思う。やっぱり人間は夜がピークだから、ランチよりもディナーの方がメインだし、テレビのさ、ゴールデンタイムって夜でしょ?何でかわかる?人間のピークだからなの。よしおがなんと言おうと俺は公私混同を全うする」って言ってました(嘘)(でも提唱してるそれぞれの謎理論は本当)(『公私混同を全うする』の全ての誤用っぷりが逆に清々しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂での写真、載せてなかったので載せます!

 

 

 

いっちちちちたろう、顔が好きです。

 

 

 

 

 

やっぴぴ、愛知凱旋おめでと!

 

 

 

いおりくん、地元千葉なの初めて知ったよ。凱旋おめ!

 

 

 

 

つるてぃーさん

2日間ありがとうございます!湯〜とぴあ宝さんで久しぶりに生プリプリを見れて泣きました!

 

 

ぢゃむさん

お久しぶりに生のパフォーマンスを見れて、「やっぱり格好いい、、好き、、」

ってなりました!またよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで、

 

 

 

 

私事ではありますが、先日東北の方に散歩して参りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デデーン

 

 

・:*.\JR東日本 キュンパス/.:+

NO案件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10000円で平日限定でJR東日本エリアの特急・新幹線自由席を含む全てに乗り放題。さらに新幹線指定席も2回まで追加料金なしで乗れるという悪魔のような切符なのです。期間が3月14日までで14日前までの予約が必要なのでこのブログを書く頃には新規で購入できないのが本当に悔しい、でもいいんです。NO案件なので。

 

 

 

 

それを手にして始発に乗ってTOKYO駅に向かいました。

ただ、ゆっとさんはうっかり屋さんなので朝からやらかしてしまいます。

 

 

 

行きの新幹線予約してない

 

 

 

 

 

帰りは指定席を取っていたのですが、行きは絶対寝坊すると思って指定席を取っていないのをすっかり忘れてて、別にTOKYOは始発なので自由席に並べばいいと思いきや、東北新幹線の速達便の「はやぶさ号」は全席指定席なので、ちょっとタイプじゃないんですよね。

なのでTOKYOに向かう途中で指定席を取ろうとしたんですけど

 

 

 

 

 

満席祭

 

 

 

 

キュンパスの影響もあってか指定席が朝からほぼ満席で、少しでも早い新幹線のキャン待ち狙いでめちゃくちゃリロードしてました。その甲斐あって1時間後の新幹線GET、鬼こみの駅弁屋さんで爆買いをして暇を潰して新幹線乗れました、マジな満席。レッツ北へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咄嗟に買った海鮮弁当、おいし〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪です。

 

 

 

 

 

 

 

仙台に来たら絶対にここに行きたい!っていうお寺がありまして。

そこに行ったら見事に雪。

 

 

 

割と80°な感じで迫る雪を傘で優雅に受け流しつつ、雪の仏閣を楽しんだりご祈祷をお願いしたりしました。観光客ほぼゼロ、だって雪だもんね。

 

 

 

バスまであと30分というところで参道の食べ歩きを楽しもうと思っていたのですが、なんと曜日の定休日!無計画だ!!!

 

唯一空いていた素敵なおばあちゃまのお店で名物の焼き油揚げをいただきました。おいしかった。。。朝ごはん以来の食べ物、、、沁みた、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで仙台駅に戻ってきたのは15時ごろ、お腹が空いたのでここに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

(ふといいねしているのを思い出したあおいさんのとツイート)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいし〜

今日日お店も全国展開されているし、「ここでしか食べれないもの」って年々っていると思うんですけど、やっぱり「そこで食べる」っていう体験はTOKYOでは絶対できないことなので、楽しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やることなくなっちゃった・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、郡山行ってパン買ってこよう。

 

 

 

 

 

 


そっとやまびこ号にのる

 

 

 


新幹線とは思えない軽装とずんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはお気づきだろうか、

 

 

 

 

 

 

 

これが脳筋無計画アホ鉄道旅であるということを。。。!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島は郡山のローカルフード「クリームボックス」を買ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

おいし〜

 

 

 

 

 

 

菊千代さんの故郷、郡山に40分ほど滞在して、仙台に戻ります。

こんなことだって出来ちゃう。そう、キュンパスならね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで夜になってからはゆったりとカフェで過ごして、お土産をたくさん買いました。

自分萩・ムーンが大好きで仙台に訪れた際は毎回めちゃくちゃに購入するんですけど、全部自分用なので贈答用の小分けの箱がちょっと無駄だなぁっと思ってしまってて、そしたら袋に鬼詰目された完全自宅用特化の萩・ムーンを売っているのを発見してしまって。今度は絶対そっち買う!!ちょっと安いしSDGsやし。(駅前のお土産屋さんには多分なくて、駅ビルの萩・ムーン屋さん限定なのかも?)

 

 

 

 

 

そして、本日の夜のメインイベント、仙台出身の知人が教えてくれた駅中のバカおいしいお寿司屋さんに、突撃します!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嘘だ嘘だ嘘だ嘘だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

時間調べて行ったのにちょっと変わってたみたいで、入れませんでした。

現在時刻21:00、帰りの電車は22:30。空いてるお店もうないし、90分どうすればいいの。

 

 

なんか疲れちゃった、適当な電車に乗って帰ろう、、、

もう東北は来なくていいかな、、、向いてないんだと思う、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅「東京行き最終は21:31だよ〜」

 

 

 

 

手元のチケット「21:31だよ〜15列のEだよん」

 

 

 

 

 

日本「今ね、21:28 なの。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神様っているんだ、東北の神様、ありがとう。

また来ます次は弘前公園とか行きたいな。ピンクのライトアップが綺麗なんだよね。

 

うん、とりあえず走るね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命拾いしました

 

 

 

そんなこんなでゆっとさん、無計画脳筋アホ旅の旅程を無事終了しました。

教訓としては、最低限の下調べと、帰りの電車の時間はきちんと把握しておいた方がいいです。

 

 

 

そして、現在青春18切符のシーズンらしくて、、、、

在来線で山陰地方に行って出雲大社カムバとか念願の恋山形駅来訪とかしたいなぁ、新潟の土合駅にも行きたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、衝撃の事実が発覚しまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筆者、2月27日に旅しがち。

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 

 

  

 

【ゆるっとホワイトデー】
2024/03/10
Open 12:00
Start 12:30
 
Onederの皆様に精一杯のLOVEをお返しします。
ありがたいことに立ち見席まで残りわずかとのことです。
 
ONEFULL、遂に正統派への第一歩
 
詳しくはこにら

 

 
 

 

  

 

【Oneder Land vol.9】
2024/03/26
Open 18:00
Start 18:30
 
ソワレ公演だ〜いぇ〜い
恐らく2023年度最後のONEFULLです。
この日はみんなLJKだよ!
 
【りお聖誕祭】
 
2024/04/7
 
ONEFULL聖誕祭第3弾、セクシー番長です!
楽しみ!胸熱演目あるよ
 
【ONEFULLリクエストアワード2024】
 
2024/04/27
 
投票ありがとうございます!
かなり、攻めたセトリです。
 
絶対来て。

 

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*