みなさんこんにちは、
 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まずは

















 

 

 

 

 

 








りんと&けんてぃー

お誕生日おめでとう!!!







ONEFULLとして、昨年は叶わなかったレギュラー公演としての聖誕祭。


第一弾は2月の二人!

誕生日連番って結構すごいよね。



っていうか、わんふる誕生日固まりがち




マチネはりんとの聖誕祭。


アイドルと言ってもいろんな世界があって、りんとは自分が知らないアイドルの世界をたくさん知ってる人です。


だから、りんとのプレイリストってとっても新鮮で、とっても楽しそうで、そして毎回『Nerve』の練度が増していく。


りんとはいつも全力で、でもその裏には皆さんどころか僕たちにすら見せない本当に血の滲むような努力をしています。努力の人。


だから、その全力が全部パフォーマンスに現れるし、りんと推しの方はそこに共鳴しているんだなぁって感じます。


だって、『I AM』本当に良かったもん。




エレガント脳筋、セクシー脳筋、クソガキ子ども、暴走三輪車、といった頭抱えるメンバーをいつも優しい目で見守ってくれてありがとう。












ソワレはけんてぃー聖誕祭


彼は花粉症でリハの時点で声が2オクターブ低いガスガスの声でした。


なのに、本当に良かったです。



自分、本番中にいろいろ役目があって音響の席にちょこちょこいたんですけど、メンバーのパフォーマンスをこっち側から見るって実は意外となくて。

『解けない魔法』のロングトーンに衝撃を受けました。


なんてのびのびと歌うんだろう。


けんてぃーもけんてぃーなりに色々な悩みがあって、でもそんなのは微塵も感じないくらいにステージに立って客席とこコミュニケーションを本気で楽しんでる。


ああ、彼は芸人であり、アイドルなんだなって実感出来た公演です。


リーダーとして最前に立って、色んな人の意見を受けながら、グループのことを1番に考えてくれてありがとう。けんてぃーの舵取りがなければ、僕らの行き先は沖ノ鳥島でした。




















あああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜ーわー〜ーーーーー!!!!!やっぱ生誕祭っていいなぁ〜!!!!!!!!!、!!、!







「ゆうと聖誕祭2024『アイドルの夜明け(仮題)』」は2024年下旬に行う予定ですので、よろ〜









んでんで













来たで愛知〜









わんふる初めての遠征、まさに珍道中。

湯〜とぴあ宝さんにてLIVEをさせていただきました!!!!楽しかった!!!!!、!!!、!


自分たちはめちゃくちゃ楽しかったんですけど、皆さんも多分めちゃくちゃ楽しかったですよね…?


お風呂に入れて、ご飯食べれて、お酒も飲めて、今回は客席降臨可能だったので大広間を縦横無尽に駆け巡りました!!!!客席降臨の『アンラッキーBOY(顔文字略)』バチ盛りで笑っちゃった。







ところで、



名古屋出身のやぴちゃんによると


ゆと「喫茶マウンテンって知ってる?」


やぴ「有名ですよね!あのゲテモ…変わった料理の」


ゆと「じゃあ桃花台新交通桃花台線、通称ピーチライナーはこっちの人は分かるの?」


やぴ「……すみません……」
















んでんで
















なんて書いたらいいのかわからなくて、ツイートできてなかったんですけど、先日*ChocoLate Bomb!!さんの10周年LIVEを見学させていただきました。



とてもかっこよくて、「ギラギラ」という言葉が1番似合っているグループだと思っています。



ステージに現れて4.5分くらい静止して、会場が熱狂に包まれて、それくらい強い光を放つ先輩だと思っています。



淋しい思いでいっぱいですが、少しでも長く、その光を追い続けられるように、これからも頑張ります。














ではでは


*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

 
 

 

 
 

 

  

 

 【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯楽城】

 

  

2024 3/3
 
早くも第二弾!
今回はナナロルさんのクリスマスツリー点灯式でもお馴染み、千葉県は富里市の「湯楽城」さんです!
 
こちらのインターナショナルリゾートホテル、極彩の館内でいろいろヤバいです。楽しみ!
何が1番やばいって東京駅から直行バス出てる。
けれど本数に不安があるので、お電車を使うことをお勧めします!
 
ひな祭りもよろしくお願いいたします🎎

 

 

 

 

 

  

 
【りお聖誕祭2024】
2024/04
 
ONEFULL聖誕祭早くも第3弾!
りおくんです!リアルファンタジーバースデイ!
 
早くもガチヤバ演目決まっています!よろしくお願いいたします!
 

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


トゥイッターに乗せてない白いけんてぉわ