やっほ〜(^。^)









メンバーカラー緑🌾りんとです!














ブログ遅れてしまいすみません〜〜(T_T)🙏
今週はほんとにほんとに濃密でびっくりな1週間だったなーーーーもう2月終わりそうなのが信じられないですが( i _ i )














2/23(金・祝)
りんと聖誕祭&けんてぃー聖誕祭





本当に本当にありがとうございました(T_T)(T_T)












まずは無事、この日を迎えられてよかった、、、、(練習期間中に花粉症発症してしまったり🤧体調整うかほんと心配だったので)















みにきてくれたみんなも当日は雨が降ったり足元かなり悪かったと思うんですが、遠征してくれた方もいて😭うれしかったです















































*ChocoLate Bomb!! 渚こうたさんの
Zeppパステルコート衣装をお借りしました😭
記念にこうたさんとパシャリ📸













今思い出しても夢みたいな時間だったなーー、、















しっかり振り返るには時間が足りないので詳しくは!振り返り配信(近日予定)と来週のブログでじっくり書こうかなって思ってます!!!!!よろしくね!!!!!















てことで今回は一緒に出演してくれたメンバーのみんなと写真撮ったので載せてくよ🤳












しょう🐣

いつもおもしろいこども
nerveピカピカさんで経験してたのでとっても頼もしかったです資料とかありがとうね〜😭
ラーメンまた食べに行こうね🍜













まってここで気づいてしまったんですがりおくんと写真撮り忘れてた😭😭😭😭えーーーーーーーなんで、、、、、一生の後悔、、、、、、、、、、、、










たぶんまだ世に出てないサンタの写真載せるね、、、、、、










怪盗少女引っ張ってくれてありがとう😭いつもいろいろ気にかけてくれてありがとう😭よくLINEしてくれてありがとう😭名古屋の新幹線の帰り席隣だったんだけどほーーーーーんとにおもしろかった🤣はやくわんふる学力テスト開催したい(じぶんも結構やばめだが)つぎはりおくんの聖誕なのですがまーーーじで楽しみ!!!!!














ゆっとさん🐄

エヴィゾリがとっても綺麗なゆっとさんさいこうでした!怪盗少女もさすがだった😭


今回ちょこぼさんの「I AM」を披露させていただいたんですが、以前ゆっとさんが披露されてたのみてさらに心に刺さった曲だったので歌えてよかったー😭














けんてぃー🦁🥕

聖誕祭おつかれさまーーー!!!!!たくさん盛り上げてくれてありがとう😭😭すこすこ
















そんなけんてぃーの聖誕祭もさいこうすぎたな!

























白コーデだったんですが、自分はこんな懐かし衣装を着たよ!うれしかったー!


















桜Ambitious最高だったなーー😭😭フレフレ‼︎自分もなんか今だからこそ響く良さがあったーー😭



















みんなで*ChocoLate Bomb!!さんの

「Bitter & Sweet days」もカバーさせていただき!!!!!!😭😭またぜったい披露したいなー!



















2年前もこうやって2部制で2人の聖誕祭だったので、そこからいろいろ変わりつつも成長した姿で続きを描けた感じがして本当によかったな😭
























てことで翌日はなんと!名古屋遠征!!!!


つるぢゃむ家さんとONEFULLとラムネ商店街でスリーマンでした!!!!!!












わーー!なごや!


















館内着もきたよ〜!














普段とは違う場所で撮影もおっけーで!めちゃ新鮮でたのしいらいぶでした😭来週は千葉でもあるんだよー!!!たのしみだな!



















続いて!昨日は*ChocoLate Bomb!!さんの

「10th Anniversary Live」を見学させていただきました!!!!!!10周年本当におめでとうございます!!!!!














ちょこぼさんのパフォーマンス本当に大好きだなーーーって改めて思いました😭😭メンバーさん1人1人の個性が光って、それが交わって、めちゃめちゃ大きいパワーで届いてくる感じが大好きで!感動しました😭
















パシフィコ横浜公演本当におめでとうございます😭

















まだ全然実感が沸いてなくて、でもこれからのことを考えると本当に本当に寂しいんですが、ちょこぼさんの活躍心からお祈りしてます!!

















⭐︎告知⭐︎



ひなまちゅりは千葉で銭湯スリーマン♨️

富里市の湯楽城さんです!



まーーーーじで会場の雰囲気も激アツ演目も激アツです神!!!!!!!おまちしてます!








ゆるっとホワイトデー いつもと違うわんふるみれそう!いっぱいお返しするぞ!




プレオ受付中です!












では、またね〜👋













今日のタイトルは聖誕祭でも披露したこの曲!




アイドルってほんとうにすごいなってずっと思ってるし憧れ、だな いつまでもそうなんだよなーーーーなんでアイドルが好きなんだろう、なんで強い信念を掲げてここに立っているんだろう。ってたまに思い返すときがある それはねーーー、、、






























次回のブログでかきます!(おい)



























じゃあね みんなあったかくしてねてね💤