おはようサンライズ🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーです🦁🥕


まずは…
けんてぃー聖誕祭2024
本当にありがとうございました!
   

伝えたい想いがありすぎたよ


気づけば約2年前…
DDベイビーズの時代に
初めての聖誕祭をやらせていただきました!
こうして聖誕祭を迎えるのは2回目になります!

去年はオーディションがあったりもして
あの日からしばらく会えなかった時間も長かったけど

何より今年は皆さんに会えました😊
会えたんですよ!
しかも嬉しいことに誕生日当日🎂🍰

沢山のおめでとうの言葉も嬉しかったです🧡

太陽の色であるオレンジ色に会場をしてくれたこと
みんなが僕の太陽になっていたよ☀️
(ヘアとかネイルとかこの日のために準備してくれていたことを間近で見れたのも嬉しかった!)

ありがとう!

何よりこの活動を続けていたから
皆さんに会えるわけであって
この「会える」ってことが当たり前でなく
この1年でどれだけ幸せなことかということを
身に染みて感じました。  

紆余曲折ありましたが
この今に後悔していないです
色んなことを残り越えた先には
必ずが待っていると信じているので!

どんな時もみんなが居なかったら今が無いんです。
だから沢山のありがとうの気持ちを
この聖誕祭で伝えたかったんです。


そして、そんな久しぶりにもなる聖誕祭

絶対この衣装をお借りしたいと思っていました…!



ホールツアーで行われていた時の
*ChocoLate Bomb!!🍫💣
さっさーさんのサン&ムーン衣装!

初めて見た時からずっとずっと
いつか着たいなと思っていたので
袖を通せた瞬間から
舞い上がっていましたね
あの瞬間は忘れません
本当に嬉しかったです

今となっては本当に着させてもらっていたのか?
と思うくらい、夢だったかのような気持ちです💭


あっ…!
セトリ、振り返っても良いですか?




ほぼMCなしのぶっちぎりセトリ🎤



選曲理由などを…!

君というキセキ
オープニングは2年前から決めてたんだ〜
「キセキ」この言葉が最近好きなんだよね
この聖誕祭の裏テーマが「キセキ」なんですよ
この曲を聴くとあたたかい気持ちになれて
何かみんなと一緒に進めているような気がして。
だからまた歌わせてね。

初恋サイダー
THEアイドル曲を歌いたいなあと思っていたので!
みんな絶対知ってるアイドル曲を選んだので
似合ってたかなあ?
リハの時から失敗してて不安だった1曲(笑)
本番は上手く歌えてよかった🎤

ラブチョコ
かわいい曲入れたい!と思っていたし
自分なりのバレンタインを届けたくてね🍫
流れた瞬間のどよめきが凄かった!
だから予想していなくて嬉しい意味で驚いたよ😳
来年はワンフルでもやりたいねん!


街頭アンケート
恋はバンジージャンプ
ワンフルでやるけんてぃーが浮かんでくる楽曲と言えば?で選ばせていただきました!
この2曲は自分が割りとメインだったり
プロデュース演目でさせてもらってるので!
聖誕祭ならではだったね!ありがとう😊!


プレシャスストーリー
この曲から自分のDDとしての人生が始まりました。
色んな節目で歌わせていただいているけど
本当に大切な楽曲です!
「夢の続きを今みるためリスタート」
この歌詞が当時の自分にささったのかな?
今も変わりません。


解けない魔法
ReLIT さんの初披露から電撃が走った曲です。
そして、今回の主人公と言っても過言でないこの曲。
あのオーディションの日から今日までのことを
歌っているんじゃないか?
曲を聴く度に、そうしか思えないほど(大袈裟)
「途切れたあの日の続きを今君に届けたくて」
この歌詞がとても今の自分にささった。
instも好きでみんなに気持ちを届ける時に
BGMとして使わせていただきました!


フレ!!フレ!!自分
約2年ぶりに歌いました🎤
毎回のように歌っていたあの曲だから
思い出ももちろん沢山あるわけで。
自分を奮い立たせるために
魂を込めて歌ったよ!
みんな泣いてたよね😂
ベイビーズになってからずっと
歌い続けることが出来た歌割りのところとか
練習の時からグッと来るものがあったな(´-`).。oO
(もちろん歌ってきた他の2曲も忘れてませんよ?)


キョウイゾンミライ
なんかこれも今の自分だから歌えたのかな。
今までの自分だったらきっと歌えなかった。
でも直前になってすごく歌いたいって思ったの。
直感だったんだけれど
結果として歌えて本当によかった。
みんなの目を見ながら気持ちを込めて歌ってたら
みんな泣いてたな…

桜Ambitious
「大切な僕の光、僕の希望」
これもまた大好きな楽曲で。
前の聖誕祭ではラストにやらせてもらって。
それからこの曲がかかるとけんてぃー思い出すって
言って貰えることも多くなってたな(嬉しい)
この時だけは満開の桜🌸を咲かせたくて
ライトピンクにしてもらいました!
みんなもありがとう!
あの時も今も忘れないよ✨️

Bitter&sweet days
どうしても今のこの5人で
何かしらの形を残したかった。
楽しいだけじゃない
色んなことを考えさせられた
今のこの5人だから歌える楽曲にしたいと思ったら
迷わずにこの曲が浮かんできたんだ。
耐え抜いたからこそ見えるその日の景色があって
大切な楽曲になりました✨️
みんな忙しい中覚えてくれてありがとう!
ONEFULLも悪くないって思えた…!


計11曲もやらせていただきました🎵

改めて、先輩の方の楽曲をお借り出来たからこそ
こうして公演が出来ています。

…本当にありがとうございます🎤


実は聖誕祭の前から
花粉と風邪を併発していて
喉がまともに歌える状況じゃなかったんです。

不安な中リハーサルが終わったのですが
始まったら魔法がかかったかのように
めちゃくちゃ気持ちも入り歌えたんですよね
自分でもビックリしていて…
(すげー2年前は緊張してたのに😳💦)

何回も言うように
伝えたい想いがありすぎたからなのかな?

だから…
ずっと言ってなかった
みんなに自分の気持ちを伝える時
思わず涙してしまったりした場面もあったな〜


そしてね
今年のミニ目標をね伝え忘れてたんだけど
ソロライブ🎤
タイトルは全国サンライズ化計画☀️vol.1
(未定の未定すぎ)

まだまだ歌いたい楽曲
もちろんみたい外部曲
…沢山あって!
そして、色んな衣装もみたいって言ってくれて…!

なので…
みんなのその気持ちに
答えられる日が来ますように(-人-)✨️

目標はとりあえず、夏頃!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


まともに向き合うことも出来なかった
この1年の色んな負の気持ちも
この公演にぶつけて昇華させたかったというのもあるよ
自分は自分でしかないもの
前向くのも自分だし
歩くのも自分
結局、全ては自分の気持ち次第ってこと
でもこの気持ちがあったから歌えたし
色んな壁にありがとうと言いたいし
乗り越えた自分を偉いと素直に褒めてあげたいです🙄


メンバーがいろんなSNSで
自分について触れてくれているのを見て
嬉しかったよ✨️

ありがとう‪🫶
これからもよろしく!

(MCで王子様とか王道って言ってたの忘れません🤴)
(最初から実は王道なんだよ?)(え?)



そして…最後にね、少しだけ…

あの日夢が途切れました
今でもずっと忘れることが出来ません
あの夜何度も何度も泣いて
公園のベンチで夜空を眺めて
何を思ってたのだろう
気づけば朝を迎えていて
でも途切れたあの日の続きが
実は最高な夜明けだったんだってことを
今の自分は分かりません!
デビューという物語をつくっている最中なのかなと!


最後まで研修生として
頑張り続けることが出来た人が
ここで一人前のアイドルになれると思ってます!


言い方を変えるとすると
研修生は正式にはまだDDの仲間ではないので
1日でも早くDDの仲間入りをして
先輩たちと同じステージにも立ったりしたいです!

だから次こそ絶対に掴んでやる🔥
みんなでデビューを一緒に叶えようね!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


DDベイビーズの時から好きでいてくれる人も
ONEFULLになってから好きになってくれた人も
今は違くても自分のことを応援してくれてた人も
いつだって自分のために感情を共有してくれたね。

改めて何度言ってもキリがないくらい言わせてほしい。
ありがとう!
だいすきだよ!

伝えたい想いがありすぎて
聖誕祭のことだけ伝えさせてもらいました!
遠征のことについてはまた来週(o・・o)/~


てなワケて
おつかれサンセット🔆‬⬇️でした!



メンバーからのサプライズ🎉

(1部のりんとケーキと共に)


本当に嬉しかったなあ

思わず泣いちまった😂
ありがとう🎪

インスタに載せたい写真も幾つかあるので
投稿までお待ち下さい🙇‍♂️


P.S.
太陽先輩が1番最初にLINE送ってくれました☀️
先輩の存在が続けられた理由のひとつでもあるんです!
約束果たしますからね…!


最後まで、読んでくれてありがとう!

けんてぃー