みなさんこんにちは、

 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

























嘘だろうが!!!!!!! 

 

 

 




まさか本当にメイド服での公演が実現する日が来るとは…


昨日はOneder Land vol.8にお越しいただき、本当にありがとうございました。

お嬢様、ご主人様のお帰りを心よりお待ち申しておりました。 

 

 

 それでは1局目に聴いてください、*ChocoLate Bomb!!さんで『ショコラティエ』




とてもじゃないけどおかえりをお待ち申してた人たちの初手とは思えない。

攻撃力が高すぎる。



今回はバレンタインということで、皆様からいただくLOVEに真っ向から勝負するつもりで、萌え萌えメイド姿で『ショコラティエ』をさせていただきました!









今回こちらのメイド服を着るに至った経緯と致しましては。




けんてぃ:メイド服でハピカを撮りたいと言い出す。


みんな:おもろいしええやん、ってなる。


けんてぃ:どエロい(直球)メイド服のURLを共有する


ゆっと:やめろ


スタッフさん:やめろ


今回のメイド服に落ち着く


けんてぃー:2Lサイズを頼むも着れない


Oneder:マジでハピカ2秒で即完を達成


りおくん:LIVEもメイド服で行うことを提案


ゆっと:やめろ


ゆっと:原宿・竹下通り「ブティック竹の子」さんにてパニエを購入


いよいよ運命の着リハ、ノリノリのしょうくん 

 

 ゆっと:再度原宿・竹下通りにてパニエを購入


当日、ウッキウキのしょうくん恥ずかしがるけんてぃー















……え、実はゆっとさんが1番ノリノリなのでは……って??
















ゆっとさんは"用意周到"なだけですからぁぁ〜〜〜〜!!!絶対スカートはパニエはもりもりにして、デコルテや首回り空いてるの似合わないから黒レースで隠して、当日りおくんが持ってきてくれた黒いレースの手袋が大優勝しただけですぅ〜〜〜!!!!!!













そんな感じです。


あと、あまりにも馴染みすぎているとか、スカートの扱いに慣れすぎているというご意見をいただきましたが、断じて私服ではありません。













でも、こうやって女装ではないですけど、女の子のお洋服を着てLIVEを行ったのって、DDの歴史の中でもぱんめんさんくらいなんですよね。(食パンWomenとして)







ONEFULL、一体どこに向かってるんだ、Onederのみんな、僕たちをメンズアイドルグループに戻してくれ!!!


















でも、今回の特典会、マジで今までで1番たくさんの方とお話しできた気がするな、5年経っての新発見。人生って。。。。
























んでんで
































しれっとラムネ商店街が出演していた「ウエノデパンダ春節祭」に行ってきました!








というの、その日

東京ビッグサイト→東京ディズニーリゾート→両国国技館を自転車で移動するというキショキショ思いつき自転車旅をしてまして、その足で秋葉原をフラフラしてたところ。







あっ、上野すぐじゃん









てなって行っちゃいました。

本当はモネ見たついでに〜とか言えればカッコよかったんだけど、絶対混んでるので。。。






ラムネのステージを、っていうか誰かのステージをめちゃくちゃフロアから見ることっってあんまりなくて、楽しかったな〜

観覧スペースじゃない通りすがりのお客さんの反応とかも見れたりして、新鮮でした!ガチ中華もうまうま。





りおくんも優勝だったよ〜










 











ではでは

*・゜゚・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゚・* 

  
 

 

 
 

 

 

【けんてぃー/りんと聖誕祭2024】
 
2024 2/23
今年はやります聖誕祭!
なので今年の目標は生き残ること!
ゆうと生誕祭2024の原稿がいつ上がるか賭けよう!
 
ってことで第一弾は2月組です!
2024年もONEFULLをよろしくお願いします!!
 
 
【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯~とぴあ宝】
 
2024 2/24
 
ONEFULLはじめての遠くは愛知です!
けんてぃーはいかにスケジュールの隙をついてお風呂に入るかを睨んでますが、自分はいつ味噌カツを食べるかの計画を虎視眈々と練っています。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 詳細はこにら

 

 

 

 

 

 

 

 

 【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯楽城】

 

  

2024 3/3
 
早くも第二弾!
今回はナナロルさんのクリスマスツリー点灯式でもお馴染み、千葉県は富里市の「湯楽城」さんです!
 
こちらのインターナショナルリゾートホテル、極彩の館内でいろいろヤバいです。楽しみ!
何が1番やばいって東京駅から直行バス出てる。
 
ひな祭りもよろしくお願いいたします🎎

 

 

 

 

 

  

 
【りお聖誕祭2024】

2024 4月上旬
 
【ONEFULLリクエストアワード2024】

2024 4月下旬

 

 

 

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*