やっほ〜(^。^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーカラー緑🌾りんとです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

これは現在時刻22:31のりんと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週なんかあっという間だったな〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

8日のカフェ来てくれたみんなありがとう!!!!!!!!まったり話せてうれしかったです^_^🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

雪降ったりもしたな〜⛄️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいしっかり積もるの今年初めてだったからびっくり!宮城いた時はたまに雪続く時があって、雪かきしたりとか、めちゃめちゃ寒くて霜焼けできたりとか🥶でもなんやかんや冬らしい冬で好きだったな〜東京はあったかいので本当過ごしやすいね、夏は🆖だが😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとりおくんと朝練してコメダ行った☕️☕️素敵なブランチTime☕️☕️あんかけスパうますぎたよーーーー( i _ i )名古屋飯最高( i _ i )りおくんついてきてくれて感謝( i _ i )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば!

 

 

りんと聖誕祭まで2週間きったよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ついに公演詳細もでました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして #りんと聖誕祭2024への道 で毎日SNS投稿も初めてみたよ〜!TikTokとか動画とか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

餃子50個たべたりもしました🥟自動音声たくさんつけて編集もしたーーー!!笑

ドジっ子しちゃったりしましたが☆〜(ゝ。∂)無事?食べ切った!

 

 

思いの外たくさんの方にみていただけてうれしいーー!!!!ありがとうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるの大好きなのでね!いろいろたくさん食べていきたいですね🍚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖誕祭、本当に開催できるのがめちゃめちゃうれしくて!ほんとに応援してくれてるみなさんのおかげなので、たくさん感謝を伝えていきたいし、めちゃめちゃすんごい1日にしたいなあ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からプレオーダースタートです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!あしたの定期公演はメイドわんふるちゃんが登場とのことで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はわ〜〜〜〜〜♡(U///'ᴗ'///U)

がんばりまる!⌒*(U>ω<U)*⌒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎告知⭐︎

 

 

 

 

 

 

あしたは池袋でメイドわんふるちゃんにあえるなの(U 'ᴗ' U)この日かぎりのメイド屋さん(U///'ᴗ'///U)たのしみにしてての〜🍎

 

 

 

 

 

コズカフェ12日からBDメニューはじまりますーーー!!!!!!生姜焼き丼たべにきてね💚

BD出勤完売うれしいです😭通常出勤は16日にあるよお!!!!!!まってるよーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖誕祭まじでお待ちしてます!!!!!!!最高の1日にしようぜ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

その翌日は名古屋であえるよおお!!!!!!是非銭湯癒されついでにライブ見てってねえ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、またね〜👋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のタイトルはこの曲〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ZOCさん、METAMUSEに改名してからも何気聴いてたけどまたZOCになって、なんか強さと美しさみたいな戦闘力高まってこの曲が放たれた感じが最高でめちゃ好きでかなり聴いてます🎧ボーカルのパワー感すごいなあ、、、

 

"こういうの ラブソングじゃないよ わたしがかわいく生きる歌"っていう歌詞とか、絶対この曲じゃないと出会えないな〜〜すごい曲だな〜〜って思った。最近、自分の中で新しい何かを見つけたり心に響いたりする機会が減っちゃった気がして、そんな中ですごい好きになった歌だからきっとこれからも記憶に残ってゆくのかな〜〜いろんな物事にもおけるけどほんとに、巡り合わせとか大切にしたいな