こんばんはー!🐥🎈






しょうだよ〜!🍵









ブログ書いていくねー!🐥🎈🎈🎈
よろしくお願い致します!*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ






まず聞いてよ〜!!!
今日朝起きてね、お風呂入って出て、顔に乳液
塗ろうとしてたんだけどぼーっとしてて顔に
トリートメント塗ってた😅朝寝ボケすぎてて
やばかった🥲
でもお顔いい匂いになったからいいっか!😆👍







今日のブログはね‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣🎈⸝‬‪






今日(先週の金曜日から)までに送った生活をみんなに話していくね!








まずはカフェ出勤ありがと〜!☕️✨

今回もすごく楽しかったよ〜!☺️

写真見たらわかる通り!🎶

僕カーディガン着てカフェ営業したんだ〜!👔

どう?似合ってる?カーディガンの僕すき?

でね!このカーディガンすごくお気に入りの服で

、普段着たりしてるんだ〜!😆👍

だから私服でみんなと会ってるみたいでちょっと

緊張してた笑💦でね!他にも色んなカーディガン

待ってるから、これから色んな僕をみんなに見せて行けたらいいな〜って思ってる!だから沢山遊びにきてね!🐥🎈後2日にカフェきてくれた方

沢山お話ししてくれてありがと!☺️

カフェ楽しすぎた!!🎶前よりもっと仲良く

なれたかな?僕のこと沢山知ってくれたかな?

また次も沢山お話ししようね☺️

またこれなかった方も来れる日に沢山お話しして

僕と仲良くなろ?☺️

次は16日かな?

沢山お話ししようね!🎶まってるね!


そういえば、なおくんこの日すごくお話しして

めっちゃくちゃ面白くてびっくりした笑笑

僕と沢山仲良くしてね🐥🎶










次は金曜日の次の土曜日の話なんだけど!✨

この日は沢山食べた日だった!気がする!笑

スタバを飲む前に家でカフェオレ飲んでサイダー飲んでチョコレート食べてスタバの新しいの飲んだんだよね笑僕空いてる時間に結構ちまちま

食べる人なんだよね🍚でねスタバ飲み終わって

すぐにお寿司屋さん行ってきた!🍣

今回はね13皿?くらいかな?といつも食べる

茶碗蒸しと味噌汁食べたよ!😋

写真はとろサーモンしか撮ってなかったけど

食べたのは

サーモン

炙り焼きチーズサーモン?

とろサーモン

うに?みたいないか?のやつ
カルビ
タイ
イカ
あといつも何食べてるっけ、、、?
まぁ〜あとなんか食べた!(`・∀・´)エッヘン!!
これがなんとも美味しくてですね〜☺️
是非みなさんに食べて欲しいんだよ〜!✨
是非食べてね!✨

あ!でね!その日夜TikTokみてたら
ハリネズミさん🦔が丸まっていちご🍓食べてる
動画が出てきて可愛すぎて
「かわいい‼︎」って声に出ちゃった、、、🤦🏻‍♂️
何アレ!かわいすぎるダロ!🫵✨
ってなった!🦔💕いつか買ってみたいな〜って
思った夜でした🌉✨



次はね〜!





日曜日飛ばして月曜日!𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲!

この日もお寿司屋さん行ってきた笑笑

前回と同じもの食べたよ!🍣💪✨でね!

ここからなんだけど!お寿司屋さん食べ終わって

外にでたら雪が積もってたの!!!!!!!

これはヤバイ!!!!テンションあがってまう!✨

ってなって安定でりおくんと雪合戦してた☃️❄️

めっちゃ雪玉当ててやったぜ😎✌️

でね滑って遊んでた!⛸️𓏲𓂅𓂅

でめっちゃくちゃ雪で濡れて、風も強くて寒くて

これはあかん、凍えてまう🥶ってなってすぐに家に帰ったよ🏠✨

それで帰ったんだけど、なんかアイス食べたくなって買いに行ったんだけど寒すぎて断念した

だから今ブログ書きながら食べてる(?)

月曜日はこんな感じの一日だったよ!✨










火曜日はね!本屋さんとラーメン屋さんに行ってきた!🍜📕
僕ね本屋さん大大大大大好きすぎて永遠に
いられる😆💕
新しい漫画出たかな~?とか新しく出た漫画あるかな〜?とか次はなんの漫画読んでみようかな〜?とか次このアニメやるんだ〜✨とか考えたり
してる!漫画好きな方ならよくあるのかな?
でね最近面白いな〜って思ってる本があるんだけど話し出したら止まらなくなるからタイトル
だけにしとくね!

「地雷なんですか?地原さん」

「僕の心のヤバいやつ」

「ゆびさきと恋々」

だよ〜!✨

「僕の心のヤバいやつ」と「ゆびさきと恋々」は
アニメやってるからぜっっっっっっっっったい
見て欲しい!!!!!!
そのお話ししたい!!!絶対僕止まらなくなる
もう恋愛漫画とか好きな方は好きだと思う!!!
是非見てください!( ¨̮ )(圧)
ヤバい話したくなってきたけどやめます🤦🏻‍♂️



でね帰りにラーメン食べた!🍜
でねでね!きいて!
最近ねラーメンのおすすめの食べ方あるの!✨
ラーメンの海苔をスープで浸して🥣
豆板醤?だっけあの〜辛い!やつつけてご飯
巻いて食べるの!めっっっっっちゃ美味しい!✨
でね!そこにチャーシューも巻いて食べるのも
美味しいねん!✨それで是非食べて欲しい🎶
ほっぺた落ちるよ!🤍🧏🏻‍♂️
ラーメン屋さん行った時それで食べてみて!
でね!家帰ってネットでお洋服みて欲しいのあったから買おうかな〜って悩んでた(現在進行形)
火曜日はそんな一日でした!









水曜日はねこれ食べた!✨
最近カフェオレハマってるねんよ〜🎶
あと安定のピルクル!ピルクルはね火曜日も飲んでて二日連続飲んでた!
後のりしおさん!ポテチ美味しいよね😋
最近違うポテチさんにもハマってしまった🤦🏻‍♂️
あ!!!!まって!みんなに見せたいのある!!



みて!ハートのポテチ!❤️

すごすぎじゃない!?

今日この話をみんなにしたくてうきうきしてた!

(ง ˙꒳˙ )ว

何か願いが叶うのかな〜…💭

もっと沢山みんなに会えますように🍀

で、その日すごく嬉しい気持ちだった☺️

後インスタで可愛いいぬちゃんの写真がおすすめに出てきて幸せになりました☺️🎶

幸せな一日でした🎶



それで昨日はね!





ラーメン食べて写真はないけど自炊したよ!✨

このラーメンもすごく美味しかった😆✨

安定の最近ハマってる食べ方もした!

でね夜はね久しぶりの自炊したよ!😆

野菜炒め作ったー!🥦🍖

野菜もお肉も摂取できて健康健康🎶

苦手な野菜も摂取〜🎶(全然苦手じゃない)

でね、自炊してる時に、僕何作れるんやろう?

って思って今度色んな料理作ってみようかな?

って思ってはる!✨だから今度作ってみます!

いい感じなら写真載せるね!✨楽しみ〜!

それで夜TikTokで感動する話みて泣いてたり

恋愛心理テストとか色々やってた!よ!!!!!

そんな一日だったよー!




今日のことはまたの次のブログで書くね️!📝





                    最後に告知ー!




https://x.com/info_onefull/status/1755471521819308474?s=46&t=1P6e_b3ulITI5uM5g1ACbg




2月12日定期公演があります!!!!

僕の魅力がとっても見れる公演になってる!!

絶対来て欲しい!!!

赤推しの皆さん!めっっっっっっっっっっちゃ

楽しみにしててね、早く会いたよ

気になってる方も是非遊びに来てください!✨

沢山の赤のペンライト振ってね!


 よろしくお願いします!✨







毎日仲良く一緒に楽しもうね☺️



それではまた来週〜🐥🎈




しょうより