おはようサンライズ🔆‬⬆️


ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーです!


徐々に髪色がいい感じに落ちて来てるのわかるー?


全然関係ないけど
今週のTブロ全く書いてなくてやばーいと思って
マックでブログ書こうとしてて

一旦食べようかなと思ったら
すぐにホタルノヒカリ流れちゃったよーん



LLサイズにしてたからめっちゃ必死に食べた笑😵🫧

(きっとこの瞬間のTはアスリートだったと思う。)


っていう今日の報告でーす\(^o^)/
(結局家で書いてます)

あ、いつもインスタのストーリーで
報告してくれる子ありがとうね!

みんなの1日がどうだったのか報告を
いっつも楽しみに待ってるから嬉しい〜😊



そんなこんなで
今週のTブロもいってみよーεε=(((((ノ・ω・)ノ

スタートです▶︎

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸Oneder land vol.8



先日は、ONEFULLの定期公演にお越しくださった

Onederの皆ありがとうございました(^ω^)


ご覧の通り…

メイドです。


…すんげー恥ずかしかった(т-т)


改めてさビックリしたよね?ワラ


言い訳させて?

ちなみに俺ね衣装提案の時にね

パティシエにしたかったんですよ?

(これもまたいつかやれたらやるね!)


エプロンはチョコレート色にして

ネクタイはメンカラにしてー

かわいーじゃんってニヤニヤしてたんよ?


まあ、メイドが良いという意見が多数ありまして

メイドになったわけで…

(この時はメイド公演をするつもりは無かった)


まあ折角なら牛耳らせていただき

メイドセレクトはさせてもらったけど

(おい)(リーダー権限)(ありません)

(ハピカならまあ良いよねって油断してたよ)



結果オーライなのか…?

(もう致しませんが😅)



言い出したのはりおでーす(¬_¬)じーっ



俺が似合うのは知ってたけどさ!()

この自信も他のところでいきて欲しい


あくまでも親族ではない

けんてぃーのままっていうことでね




裏話、リハの時に恥ずかしくて何も出来なかったから(頑張れよ俺)

本番の日に自分の姿に慣れたくて

早めに来てずっと着てたんよね


我に返ったら終わりだと思ってワラ


とか言ってさ

本番のテンションでかなり色々はしゃいだけど

見返したらめっちゃ恥ずかしい!!!なんで!!!



まあさ?

リハの時から

ゆうこ(ゆうと)が形からめっちゃ気合い入ってて

なんかほんとに凄かったんだけど()

▶︎ゆうこのスカートめくってごめんね…ワラ


なんだかんだで

しょうが1番ノリノリでリハから爆笑なワケで。

絶対にお見せできないけど

とんでもないことして笑ってました😹😹😹


結構🔞


俺感動しちゃったよね

どんどんキャラクターが出てきて

こんなことも出来るんだって思ってさ

面白かったし何だか嬉しかったよ


陰に隠れてりんとも全身白タイツを着ているからか

すごく楽しんでた🌾




そんなこんなで!


🆕踊ってみた演目で

CANDY TUNEさんの

キス・ミー・パティシエ


📣歓声うれしかったよー



🆕ONEFULLとして(ツーマンで披露したので)

*ChocoLate Bomb!!さんの

ショコラティエ


📣次はかっこいい衣装でもやりたい!




2演目を新たにカバーさせていただきました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



気づいたんだけどONEFULLって
歌える子多くないか?

ゆうとは元々音感良いし
りんとは低音の響きが良いし
りおしょうの歌の伸びもすごいし

客観的にグループを見るということが
自分の中で凄く分かってきて
これから色々と挑戦出来そうな気がしてきたよ!

俺も元祖歌唱部として!
みんなを引っ張って行けるように頑張ります⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




改めてさ…



着ちまったよメイド



どうしてもまたONEFULLで

何か必要になった時はやりますよ

プロなんでね 


皆が喜んでくれるかなと思うと

身体が勝手に動くし

今色々とやらせてもらっているからこそ

なるべくなら実現していきたいなと思ってて!


そんな今月も沢山の申し込みありがとう〜!

完売は惜しくも届かなかったけれど

確実にライブの動員数が戻ってきて

熱量もより感じれたことが

次のライブに繋がります!


頑張るぞおおお🔥


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸バレンタインデー出勤

2月の初出勤もありがとうございましたーーーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🌀((((っ・ω・)っ


あ、そうそう!
バースデーメニューもはじまっていまして!



美味しいよーっ

けんてぃーのプリプリエビピラフ


嬉しすぎて食べる時のみんなの顔

見たくなっちゃうんだよね🥺


2Lを渡した時の反応も

めちゃくちゃ嬉しかったよー!


俺の書く文字とかイラストが好きって言ってくれる子が

沢山居たからめっちゃこの日を楽しみにしていたし

初めての2Lの落書きで密かに憧れていたから

1つ夢が叶って本当に嬉しかったな〜


これからもこういう夢が叶う瞬間の気持ち大切にしたいなと思ったよ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃



てかさ、今日

モテ期かと思った

バレンタイン当日だったということもあり
沢山チョコレートいただいて!
(チョコ大好きだから本当ありがと)

こんなに人生でチョコ貰ったこと無くてさ!
だから、なんかニヤけてたらごめんね笑ワラ

来てくれるだけでも本当に嬉しいのに
いつもありがとうでいっぱいだよー🍫🍫🍫


今日のメンバーは



りおー!


おつかれさまだよーん🦕⋆͛


お互いバタバタしてたから

開店前と閉店後くらいしかちゃんと話してなかったけど(т-т)


そんなりおは今ラムネのサポートメンバーとしても

凄く頑張っています!

ワンフルの活動と並行して

直ぐに色々出来ちゃうのはまじすごい!


元々ストイックだったから

尊敬している部分は沢山あったけれど

ちゃんとしっかり寝てね?


とゆかこの2人の出勤の時って

沢山の方に来ていただけてるきがする!


あんまりこういう話とか
最近してないんだけど
大事なメンバーなので一緒に頑張っていこうね




なおちゃん

相変わらず面白くて

今日も沢山笑ったよー!笑いをありがとうー!

実は誕生日が1日違いなの!(りんとと同日の2月22日)


あ、帰り道もなんか色々弄られたから

弄り返してやった💢💢

そのくらいなおちゃんとは仲良しでーす\(^o^)/



次の出勤は19日のBD出勤です!

チケットゲットしてくれた子

俺と一緒にお祝いしてくださいーっ!㊗️

会えるのを心から楽しみにしてます✨️



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


来週はいよいよ誕生日weekでもあるから
沢山の幸せな1週間になるんだろうなと思うと
凄く楽しみです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

あー緊張もするけど
改めてけんてぃー聖誕祭楽しみにしていてください!
沢山のプレオーダーの申し込み本当にありがとうだよ!

また1週間がんばっていこーね!
自分らしくね!

俺も自分らしく生きるぞおおおおお🔥🔥🔥

とりあえず今から湯船浸かって
その後は思いっきり寝るぞおおおおおおおお!


てなワケで
おつかれサンセット🔆‬⬇️でしたーっ!



アイスカプチーノ最近飲んでる!

今日も飲んじゃった!


P.S.

アイドルでいる意味や存在というのを
これからの活動で少しずつでも
自分なりにここで証明していきたいよ


最後まで、読んでくれてありがとう!


けんてぃー