みなさんこんにちは、

 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とイケます。

手先の方が深刻。今も手元冷たくしながら打ってるよひょぇ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手袋、素敵なものを持っているのになかなかジャストのタイミングで装備できないですよね〜

 

 

 

傘もそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの地域では雪はいかがでしたか?

 

ぶっちゃけ東京(東側)ではそんなに降ったといいますか、あまり積もった実感はなくて。

昨日帰り道しょう(14歳)が雪にはしゃいでいるのを通行人Bさんに( ´▽`)←こんな顔で見られたくらいの積雪量でして。

 

その割にゆっとママ(東京の左側)から

 

 

 

 

 

 

 

「みてみて〜吹雪〜」

 

 

 

 

 

と結構な吹雪の写真が送られてきたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、本日秋葉原にふらっと行ったら、雪かきの跡の小さな雪山があちこちに残っていて、本当にありがとうございますの気持ちと同時に、意外と降ってたんだなぁって思いました。

 

 

忠臣蔵ごっことかすればよかった

 

 

 

 

 

 

その一方で今朝方郵便局から電話があって、

 

 

「今日午前指定の静岡からの荷物(@cosme)が雪の影響でお届けできなくて。。」

 

 

「全然いいのです。。今日ファンデーションが届かなくても変わりはいくらでもあります故」

 

 

という会話をしたり(後半は嘘)(ファンデーション買ったのは本当)

 

 

 

本当にこの世界は皆さんのお仕事で成り立っているんだなっていうのを改めて実感しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんちゃんわんわんねこにゃんにゃんさんの『全人類猫化計画チャレンジワンマン @新宿BLAZE

』を見学させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地球(ほし)に生まれて、よかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にバリ熱な公演でした。

最近なんやかんやと重なることが多くてナマのLIVEに触れる機会がなかなか少なかったんですけど、めちゃめちゃぶち上げ空間でした。

 

こめりおの3人で見学させていただいてたんですけど、隣にいたりおくんが終始踊ってて、「えっバンギャ出身の方?」って思ったくらいで、終演後の帰り道もずっと「魂感じた」しか言わなくて、これからのONEFULLのLIVE、多分タマシイ☆レボリューションです。乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

  
 

 

 
 
 
【Oneder Land vol.8】
 
2024 2/12
Open 16:30 / Start 17:00
 
詳細はこにら
ハッピーバレンタインイブイブ
鬼が出るか、蛇が出るか。
私は戦い続けます。
 
 
 
 
ってか節分終わったんだから鬼帰ってくれよう

 

 

 

 

【けんてぃー/りんと聖誕祭2024】
 
2024 2/23
今年はやります聖誕祭!
なので今年の目標は生き残ること!
ゆうと生誕祭2024の原稿がいつ上がるか賭けよう!
 
ってことで第一弾は2月組です!
2024年もONEFULLをよろしくお願いします!!
 
 
【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯~とぴあ宝】
 
2024 2/24
 
ONEFULLはじめての遠くは愛知です!
けんてぃーはいかにスケジュールの隙をついてお風呂に入るかを睨んでますが、自分はいつ味噌カツを食べるかの計画を虎視眈々と練っています。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 詳細はこにら

 

 

 

 

 

 

 

 

 【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯楽城】

 

  

2024 3/3
 
早くも第二弾!
今回はナナロルさんのクリスマスツリー点灯式でもお馴染み、千葉県は富里市の「湯楽城」さんです!
 
こちらのインターナショナルリゾートホテル、極彩の館内でいろいろヤバいです。楽しみ!
何が1番やばいって東京駅から直行バス出てる。
 
ひな祭りもよろしくお願いいたします🎎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ナナロルさんのお手売りの日、"C"hronicleで匂わせしたの、気づいた?(気づかねえよ)