やっほ〜(^。^)











メンバーカラー緑🌾りんとです!
















つ、ついに2月!!!!!!!

















なんかね個人的に1月の体感が長くて(イベも濃かったり!セトリとかもね!)だからついに2月だ〜〜!!!!!って思って既に緊張したり🫨わくわくだったり!って感じです!















今週はね〜



1/31

カフェ出勤あったよーーー!!!!!!メガネくん👓


















きてくれたみんなありがとう〜〜!!!!!!メガネこれからもちょいちょいかけよ👓やっぱカフェってたくさん喋れたり!交流がたのしい🎶















2月は19にバースデー出勤!(ソールドありがとうー!😭)そして!バースデーメニューもあります!


















「お米屋さんの生姜焼き丼🌾」

だよっ!!!!!!実質コズカフェを丼屋さんにしちゃうぞ(^_−)−☆?!?!って感じで!是非!夜ごはんがてら遊びにきてね〜✌️12日からはじまるよ!

















そして!今週はわんにゃんさんのライブも見学させていただいたり!!!!!!!


















めーーーーちゃ激アツでした😭DDPやフリラなどで今まで見学させていただいたのですががっつり長尺のライブは初めてで!りおくんもめちゃくちゃ言ってたと思うんですがほーーーーんと最高で😭😭大感動でした😭😭





























迫力だったりアツいエネルギーってほんとバンドならではで、ほんと音楽っていいなあ〜って純粋に思い返せるようなそんなライブでした!BLAZEも素敵な会場すぎました😭(なくなっちゃうの本当寂しい、、、好きな箱だったので😭)


















やっぱアイドルもですが!バンドだったりいろんな種類の音楽があって、しかも今はサブスクだったりですぐ触れられるの本当良き世界だなあ🌏この時代でよかったことかなり上位かもだ🌏いろいろ吸収していきたい所存



















あとね最近めちゃめちゃ猫ミームにハマってますwwwwwwwww永遠と見れてしまう
















バナナ猫のやつストラップ売ってるみたいなのみつけたぞ?!?!?しかも叫ぶニワトリのストラップみたいなノリで音出るの最高では?!?!買うしか!!!!(推しです)













あとね普通にはっぴーはっぴーのやつとかヤギと猫のやつとかおもろくてすき🎶


















派生でいろんなミームとかあったりするのもたのしいね🎶🎶

















インターネットの昔のMADみたいなああいう文化って形変えつつも時代超えても残っててとてもすこです(ニコ動でも育ってたりするので🎶)




















まあTikTokに時間吸われて気づいたらこんな時間?!?!なんてことざらにあるので今日は早く寝たいな( i _ i )みんなもそんな日あるよね?!?!(共感求めないでもろて😅😅)
















あとねじっくりみてた涼宮ハルヒの憂鬱はついにエンドレスエイトが明けて文化祭に突入したよ❣️たのしすぎるほんと物語が、作画もきれい






















てことで最近のおはなしでした✌️

















謎にインスタ下書きにあったから載せるね、めちゃテカっててわろた














⭐︎告知⭐︎







2/12(月・祝)定期公演だよーーー!!!!!バレンタイン近いねえ💌らぶりーな公演間違いなし!




8日からチケット一般発売ですっ!17時開演だよ〜!









2/23(金・祝)

🎪りんと聖誕祭&けんてぃー聖誕祭


マジ来て欲しいです聖誕祭!!!!!!!!!!!!!年一のお祭りだよおーー!!!!!!たのしい1日にするぞっ!





その次の日には名古屋ーーーーー( i _ i )うれしい!!!!!やばい!!!!!まってます!!!!!










カフェもおまちしてます☕️















では、またね〜👋










まじ猫ミームのちゅぴちゅぴちゃぱちゃぱもはや原曲で聴いてる🎶🎶ハマりすぎわろた