みなさんこんにちは、

 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はOneder Land vol.8に足を運んでくださり、ありがとうございます🌅

 

 

 

 

 

なんだかんだ、2024年初ONEFULL(単独)でしたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても、かなり久々に公演チケットを完売させることが叶いました。

Onederの皆様、通りすがりのイルミィ、ちょこらぶ、V&Z、りりったー、ロルミン、マーブル、MP、召喚士の皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

久々にに見れたコズカフェいっぱいのペンライトの輝きは、やっぱり素敵だなって心から思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はりんとのプロデュース演目

MeseMoa.さんの『New Sunshine』をカバーさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄くりんとらしいChoiceだし、新しい年の幕開けとしてもとても素敵なプロデュース楽曲だと思うのですが、いかがでしたでしょうか?

 

 

この楽曲が1月1日にリリースされたのもあり、当時は【野崎元年】という言葉も流行語大賞にノミネートされるかどうかの一大ムーブメントだったかと思います。

 

 

 

 

今年は【米屋元年】となれるよう、ONEFULL一同、全力で恥じぬ笑顔で進んで参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こめりんといえば

 

 

 

 

 

宮城…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月14日から、JR東日本の多分全ての列車(新幹線の自由席含む)に1日乗り放題のお手頃パスが発売されるらしくて、隙を見て日帰り仙台旅行とかしたいな〜って考えてます。

 

 

 

 

 

始発&終電で攻めれば現地の滞在12時間はキメれるので、今から何処を回ろうか計画をチクチク立ててます。

 

 

みなさんは旅行ってどんな楽しみ方しますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分、結構周りたいところをいかに周り切るかに全力を注ぐタイプで、常にYahoo乗換案内と睨めっこする感じなんですよね〜スタンプラリーみたいに(楽しんでる)

 

 

 

 

 

あと、基本無茶旅で、去年あたり台湾行くために海外の初耳海外エアラインで予約取ったらFirst nameとFamily nameを逆で申し込んでて、パスポート的に渡航出来るか50:50なことに前夜気付いて、電話受付もチャット受付も全て英語で、観念して翌日始発で成田空港までカチコミに行った話ってしましたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……何の話?

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、2024年が皆様に撮って素敵な【元年】になりますように🌅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

  
 

 

 
 
 
【Oneder Land vol.8】
 
2024 2/12
ソワレ公演です。
 
マチネ公演だと、立教大学の受験生の皆様とバッティングして多分池袋大作戦なので…

 

 

【けんてぃー/りんと聖誕祭2024】
 
2024 2/23
今年はやります聖誕祭!
なので今年の目標は生き残ること!
ゆうと生誕祭2024の原稿がいつ上がるか賭けよう!
 
ってことで第一弾は2月組です!
2024年もONEFULLをよろしくお願いします!!
 
 
【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯~とぴあ宝】
 
2024 2/24
 
ONEFULLはじめての遠くは愛知です!
けんてぃーはいかにスケジュールの隙をついてお風呂に入るかを睨んでますが、自分はいつ味噌カツを食べるかの計画を虎視眈々と練っています。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 詳細はこにら

 

 

 

 

 

 

 

 

 【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯楽城】

 

  

2024 3/3
 
早くも第二弾!
今回はナナロルさんのクリスマスツリー点灯式でもお馴染み、千葉県は富里市の「湯楽城」さんです!
 
こちらのインターナショナルリゾートホテル、極彩の館内でいろいろヤバいです。楽しみ!
何が1番やばいって東京駅から直行バス出てる。
 
ひな祭りもよろしくお願いいたします🎎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*