やっほ〜(^。^)












メンバーカラー緑🌾りんとです!














てことで!昨日は!
















1/27
Oneder Land Vol.7🎪でした!
ありがとうございました!!!!



























まずは!チケット完売!!!!!!

本当にうれしかったです😭😭ありがとうございます!
















はじめてONEFULLきたよ〜!って方もたくさんいて!撮影会でも初めまして〜!って来てくれた方がたくさんいて😭歓喜😭たのしんでくれてたらいいなあ〜!



















セトリこちら💁


アンラッキー⭐︎BOY(´・ω・`)

MC

スリーピングマジック

恋はバンジージャンプ

MC

ORIGINAL

Neverland

ダイスキ⭐︎シンドローム

MC

New Sunshine(りんと🅿️)🆕

アッパレ珍道中


















ラキボと恋はバンジージャンプは久々の披露でした!!!!!!


















実は今回のセトリ、曲はみんなで決めたのですが、流れは大体りんとが考えたよ!ラキボスタートにしたいな〜って思って、みんなの声も聞けてとっても嬉しかったです!!



















そして!今回はりんとのプロデュース演目のターンでしたーーー!!!!!!!

















去年の7月から始まったメンバープロデュースのターン、ついに巡ってきたぞーーー!!!!!まさかこんな後半になるとは笑
















りんとのプロデュース演目は!
MeseMoa.さんの
「New Sunshine」
でしたっ!☀️











わーーーーー( i _ i )
















実は昨日超〜〜緊張しちゃって(多分ONEFULLになってから1番緊張した)(YTJワンマンより緊張してた)(なぜ)(自己紹介も忘れるくらい緊張してた)(ほんとにすみません😢😢)

















久しぶりの完売公演!ってのもだし、ほんとNew Sunshineとにかく緊張しました🫨(それはそう)
















ずーーっと好きな楽曲で、ゲームサウンドなところとか、歌詞もMVも振付も好きで、ライブでカバーさせていただくのが夢でした!
















なので!このタイミングで叶えられて本当によかったです( i _ i )

















しかもめちゃめちゃONEFULLの雰囲気にぴったりな気がして!!!!!!なんか今みんなで披露できてよかったなってしみじみ思います😭4人とも本当にありがとう😭(ひかるっぴとも絶対やりたいねえ😭)



















大切にパフォーマンスしていきます✊✊✊



















2024年に入ってからはじめての定期公演でした!今年もここからどんどん進んでくぞーー!!って気持ちに改めてさせてくれた1日になりました!来てくれた皆さん本当にありがとう😭本当にたくさんの応援に支えられてるな〜って日々実感してます!がんばるぞ〜!!!!


















⭐︎告知⭐︎


次は31日!カフェで会えます!🤝








🎪2/12(月・祝)夜

ライブ予定


詳細もう少しだけお待ちください!



🎪2/23(金・祝)

りんと聖誕祭(昼)

けんてぃー聖誕祭(夜)


ONEFULL初の聖誕祭させていただきます!

本当にうれしい( i _ i )絶賛準備中です!!!!!!!両部おまちしてます!!!!!!!!!










なんと愛知遠征です!!!!!!!!温泉!!!!!!最高!!!!!!おまちしてます!!!!!!












では、またね〜👋











タイトル!