やっほ〜(^。^)













メンバーカラー緑🌾りんとです!





















今週は



















定期公演に向けて練習したり🎶(自分の🅿️曲もあるしセトリもかなりワクワク🎶)





















パンダドラゴンさんのライブを見学させていただいたり!(じゃぱかわんだほ〜 ほんと頭から離れない、、、 じゃぱかわんだほ〜、、、、!!!!!)























カフェ出勤したりしてました〜☕️(カフェきてくれたみんなほんとありがとねえ〜!!!!)























あとね、なぜか涼宮ハルヒの憂鬱みてる📼
























超〜昔になんとなく見てて、でもストーリーとかはほぼ覚えてなかったのですが、めちゃ面白い!





















某サブスクなので2009年版でちゃんと時系列ごとに見てます📺






















なんか大人になってから見るとなんか、あの頃と視点が全く変わって楽しいな、アニメとか諸々























異世界転生したりとか超能力使えたりとかはしないけど、自分はアイドルなりたい!って思ってからほんと面白い出来事とかもかなり起きるし、実質ハルヒみたいな心情なのかな?!?!←


















まあなんでもない普遍的な日もあるのでそれはそれで好きです🍵



















てか今でも自分がONEFULLのりんとくんであることが不思議だな〜って思う時ある!おはりんと〜って呟いてみんなが反応してくれるのも、世界の中のほんの1部なのかもしれないけど、インターネットの海でたくさんの人が自分のSNSを開いてくれたり、会いに来てくれたりする感覚が本当に今でも不思議で、なんか、常にびっくりしてるんだよ〜
















↑これ特に帰省した時に思った
帰省して両親に名前本名で呼ばれた時久しぶりすぎて😲⁉️って驚いちゃったし、りんとで居れることって本当に奇跡みたいなことで当たり前ではないんだけど、日常に溶け込んでたんだな〜知らない間に、、って改めて思いました。てかこのターン定期的にきてる気がするよ〜本当にすごいことなんだな〜


















って最近思ってたのでちょっとだけ文字にしてみました!ブログなのでね〜ほぼ最近振り返りしかしてなかったな〜って思って記してみました✍️


















多分なぜか最近AKBさんにハマってるのも影響してるのかもしれない😂これもなぜ今って感じではありますが!


















平成のアイドル戦国時代が好きなので、総選挙とか組閣みたいなイベントめちゃくちゃ刺さるんだよな〜実際ベイビーズの時もチーム制で似たような経験をしたので!ああいうガッツさって行き過ぎるのは良くないけど、大事だな〜って思った!当事者だった時は常に付きまとう変化にわ〜大変だ〜って思ったこともあったけど、成長できたりするので結果オーライだったのかも!ONEFULLになってからも、新しいことがたくさんできてるので、成長止めないようにがんばるぞい✌️
















来月は聖誕祭も控えてるので、本当に、みんなに、てか地球規模で(ハロメン思考すぎん?)特にたくさん感謝を伝えたい期間にしたいな〜って思います!みてくださる全ての皆さん、本当にいつもありがとうございます!

















あんまりキラキラしてるタイプの人間じゃないけど(和室暮らしだし)(スーパーで割引に目いきがちだし)その分みんなに寄り添えるはずと思っているのでよろしくお願いします!!!!(でも今年はもうちょっとキラキラするぞってのも目標なのでがんばりんと🥹🥹)














てことでやっぱライブが大好きでみんなに来てほしい日々なのでここで!












⭐︎告知⭐︎



来週の土曜日、おひる!今年初の定期公演

Oneder Land Vol.7 あります!




ほんと思ったよりたくさんの方に申し込みいただいてて!めちゃくちゃうれしいです!りんとのプロデュース演目もあるので、!かなりど緊張ですがたのしむぞ!ほんとメンバーみんなの魅力がかなり詰まってると思うので、Onederさんぜひ一緒に楽しみましょう🤝




23日の20時からチケット一般発売もあるのでちょっとでも気になる方!はじめまして大歓迎!ぜひ!お待ちしてます!














27&31日にはカフェ出勤もあるのでこちらもぜひ💁おもてなししちゃうよ〜












🎪2/23(金・祝)

りんと聖誕祭(昼)

けんてぃー聖誕祭(夜)


ONEFULLはじめての聖誕祭めちゃ来てほしい〜〜〜初めましての方も久しぶりの方もぜひ祝いに来てください絶対楽しい!スケジュール🗓️ぜひ確保してねえ!詳細もう少しお待ちください!









ってのもあと1ヶ月くらいで聖誕祭なので盛り上げていきたい所存ーーー!!!!がんばるぞ!!!!!



















では、またね〜👋












タイトルこれ

ほんといい曲すぎて最近帰り道とかよく聴いてます りおくんリツイートしててわらった すぐLINEして、語り合いました🤝こじはるさんの歌良すぎる