おはようサンライズ🔆‬⬆️



(文字数制限になったのでTikTok撮影会については次週!)


ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ


さてさて。
今週もやってきましたTブロのターン!

水曜日の壁でもありますけど
心も身体も元気に過ごせていますかー?

俺はバッチリだよーーーー👌🏻👌🏻


みんなはどうかなー?

昨日は突然(いつも思ってるけど)
みんなに会いたくなったよ…!
俺の心をみんなが満たしてくれるんだ
寝る前によく考える
いつもありがとね☺️🧡


そんな今週は話題が色々あるねーい!
🌸ラムワンvol.2

早速いってみよーεε=(((((ノ・ω・)ノ

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🌸ラムワンvol.2


初めての
川崎セルビアンナイトさん。
本当に立つことが出来て良かった😭
外の箱でのライブがYTJホールだったので
本当に久しぶりで。。。

新鮮な気持ちで2024年の一発目のライブを迎えることが出来たよー🎵


そしてねっ!
今回パジャマどう!?



(ヘアーはかおりんがやってくれたよー!マジありがとう😭)


合わせてきてくれたり🤲´-

そんなのも嬉しかったり…



実は前回の時のツーマンでは

お互い結成してから時間も経ってなかったし

ONEFULLとしても

基盤をつくろうと必死だったから

あまり印象に残ってなくて。


どうしても同じ時期に結成されたからこそ

比べられることが多くて

ライバルのようなそんな関係なのかなと

最初の頃に思っていた


だから、次があるなんて思ってもなかった


でも今回

そういう感情というものが消え去っていて

それが良いのか悪いのか分からないけど

俺は良かったなと思います。


だから純粋に

凄く楽しかった。

アツいライブだった!


そう思えた自分の心境の変化が嬉しかったかな

2回目がこのタイミングであってすごくよかった


研修生グループってアツいんだぞと

見に来てくれたOnederやマーブルさんに

感じて貰えたような気がしています🔥


そしてこのツーマンの期間は

演目のひとつひとつに向き合えた時間だった!


NEW STARのリハーサルを見て

めちゃくちゃ揃ってて

パワーを凄く近くで感じて

正直凄く焦った!


だからワンフルももっとこうしよう、こうしたい!と

グループとしての成長も感じられて嬉しかった

5人になってから立て直さなきゃいけないことも

この数ヶ月でいっぱいあったけど

このツーマン期間で良いものに出来たんじゃないかな?




さてさて!演目の話しにいきましょー! 



何よりシャッフルですよ👻

(事前に告知していたユニットは流石にバレバレでした?)


けんてぃーは

MeseMoa.さんの

「殺生石セッション」🦊でしたー!


どうでしたか…!?


初めてラップに挑戦しましたよ🔥🔥🔥

すんげー…緊張した…


そしてこの曲といえば!

「妖艶」でしたが

ORIGINALをカバーさせていただいていたからか?

すんなり出来たようなそんな気がしています…❤️‍🔥


セクシー番長が多く配属されてたので

いいところもちゃんと盗ませてもらいました😉




そしてっ全体的演目は2つー!


まず1つ目は…

MeseMoa.さんの 「ラブチア」!


今までも沢山カバーさせていただいていたけど

実は9人でやるラブチアって始めてな気がします…!


だからこそ?っていうのもあるかもしれないけど

お互いのグループでやっていたこの曲だからこそ

凄く…なんか1つになれてる…って思ったよ!

(自分自身の直感なので分かりませんけど!)


かおりんが言っていたように

2024年も皆さんのこと応援したいです📣🔆‬

(いつも応援してくれるからね!俺からもっていう)



そしてっ!

*ChocoLate Bomb!!さんの「ショコラティエ」


オトナな感じに出来てたかな…?

何よりよくライブで観させていただいていたので

カバー出来て凄く嬉しかったなあ(o>ω<o)🎶



良いパートをいただけたので

(特に落ちサビ)

苦戦したけど、めっちゃ練習したー🫠💦

(矢吹ありがとう)

ハモも久しぶりにやったから緊張したー🫠💦

(褒めてくれてありがとう)




ラムネ商店街と撮ったよん!



矢吹さん

元祖ツインタワーでもある矢吹さん

久しぶりに共演出来て良かったよ!

リーダー同士大変なこともお互いにシェアし合ったり

相変わらずのMCに付き合ってくれてありがとう!

さりげなくいつも歌に付き合ってくれる(r・▽・)r

次やるとしたらユニット一緒にしたいね!っていう話しもしたよん!やぴけん!




いっちー!

いっちーとは銭湯や呑んだりしてるよん?

スタバ仲間でもあるー!

(2月に行こうねと約束しました)(酒トレ🎵)

歌うまいから雪月花のときのいっちーめっちゃよかった!

いっちーの存在が場を和ましてくれたりしてたね!

さすがもっちー👏😊




かおりん💎

会う度にお触りしてるけど()

拒否しない受け入れ態勢のかおりーん

MCも楽しかったし!

今回のツーマンで一緒の歌割りが一番多くて!

めちゃくちゃ楽しかった〜\(^^)/

ショコラティエと殺生石引っ張ってくれてありがとうね!ダンスリーダー!




いおり🍟

殺生石セクシーだった!

知らない間に歌上手くなったね?

ショコラティエの絡みは俺ら自信あったよね

かっこいい曲のイメージ強いけど

意外とラブチアとかそういうキラキラの方が似合ってるよん?



あと…

ReLITのまー、ナナロルの皆が来てくれて嬉しかった

恥じぬ様にこれからもがんばるからね



ONEFULLとしても目標にかかげていた箱だったので
ONEFULLでも立てるように頑張ろうね💪
 


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

🎪告知🎪

直近のライブだけ…!

1月27日(土)
Oneder land vol.7💚
りんと🅿️演目もありまーす!
まじでONEFULLっぽくてサイコー!なんで
ONEFULLとしては今年初の単独公演楽しみにしててねー!
プレオーダーも沢山の申し込みありがとう🎪
完売までもうちょっと…!
よろしくお願いします🙏


そしてっ!
2月23日(金)
けんてぃー聖誕祭2024
絶対休み勝ち取ってね✌️
実は歌いたいなと思う外部曲をひとつ決めました!
(知ってる人いるか分からないけど…)
今だからこそ歌詞がグッとくるんですよ😊
他も小出しにするから楽しみにしててねー!



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️

あっ…!



この3人でのカフェ出勤もあったなあ💭

すんごく楽しかった!


今月は沢山会えるのも嬉しい

ライブが1番好きだけど

カフェで会える時間でも沢山元気貰ってる!

出勤する度に思ってて帰り道にすぐ会いたくなる

俺も負けないくらいあいこめするんだー❤️‍🔥☺️



そんなこんなで
また来週のTブログもお楽しみに!
みんなで壁を乗り越えていこうね!

今週もありがとうだよーーーーーーーーー!!!



てなワケで…
おつかれサンセット🔆‬⬇️でしたっ!



電車の間なんとなく景色撮りたくなって🚃




最後まで、読んでくれてありがとう!


けんてぃー