みなさんこんにちは、

 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日はラムネ商店街×ONEFULLツーマンライブにお越しいただき、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は事前に配信でお話をしていた通りパジャマのお衣装ということで、パジャマパーティーって感じの雰囲気のLIVEをイメージされてたかと思います。

 

事前特典会の際もたくさん衣装を合わせてパジャマで来てくださって、「どうやってここまで来たの」ってくらい寝室から飛び出てきたみたいな方もいらっしゃって、めちゃくちゃ素敵でした、

 

 

そして、パジャマパーティー一曲目

聴いてください、どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、初手『ショコラティエ』(*ChocoLate Bomb!!さん)は予想できんのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強すぎるて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこのショコラティエは与えられたパート割りを元に9人全員にスポットが当たるように作れたんじゃないかな〜って思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはどこが好きですか?

 

個人的に1番でどこからともなく現れて歌い出すりんとと、ラスサビで両サイドに置いて「好きにしていいよ」っていったら本当にフェイクで暴れ散らかしてくれたやぴてぃーのシーンが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてせっかくの機会なのでラムケのみんなと写真を撮りまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やぴちゃん

 

会うたびにMCで奇跡になってしまうの本当におもろい。

年々奇跡が増してくからそのうち神事になりそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりん

 

 

かわいい〜

けんてぃが会うたびに華織におさわりしているのでいつも守ってあげています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちちちち太郎

 

顔が好き

 

ラムケの『NEW STAR』をリハで見た時腰を抜かしちゃって

 

 

 

 

ダンス、うまぁ……

 

 

 

 

 

同じ研修生グループとして鎬を削りたい所存、こんなパねぇのを見せられたからワンフルもこんなんじゃダメだと思って緊急招集して練習したのはナイショ。

 

 

 

 

 

でも、それくらいラムケ良かったんだなぁ

 

 

いっちちのダンスも好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いおりくん

 

最近うちのお子(しょう)がいおりの舎弟になってるみたいで。

イケナイ知識を吹き込むのはやめてください😡

 

 

あと、いおりはユニット曲『殺生石セッション』でセンターを努めておりまして。

 

この楽曲は自分も含め、諸先輩方がいろいろな形でカバーをしている楽曲なのですが、初めて雄の妖を見た気がします、新解釈。

 

すごく良かった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?殺生石セッション?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ぬほど褒めて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャッフルユニットととしてMeseMoa.さんの『殺生石セッション』をさせていただきました!

 

けんてぃ、りお、ゆうと、いおり、華織

チーム強そう(勝手に言ってるだけ)

 

 

 

 

 

 

 

楽曲が発表された時、結構皆さんの間でいろいろなドリームメンバーを考えて、諸々捗ったかと思うのですが、その後ユニットメンバーが発表されてみていかがでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「強そう…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思いましたよね?

私もそう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰ですか?

MeseMoa.さんの『殺生石セッション』は女狐、玉藻前と男たちの物語なのに対し、今回は雄狐と女たちの物語だって言ったのは。

 

 

 

 

どつきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくとくPatry、ありがとうございます!

 

たくさんの方に来ていただきめちゃくちゃたのしかったです!

 

 

 

あがったやつ、ちゃんと全部見てますのでよろぴく💓

 

 

 

 

 

 

 

みんなで時代つくろうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

  
 

 

 
 
 
【Oneder Land vol.7】
 
2024 1/27

 

 

 

 

 

【けんてぃー/りんと聖誕祭2024】
 
2024 2/23
今年はやります聖誕祭!
なので今年の目標は生き残ること!
ゆうと生誕祭2024の原稿がいつ上がるか賭けよう!
 
ってことで第一弾は2月組です!
2024年もONEFULLをよろしくお願いします!!
 
 
【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯~とぴあ宝】
 
2024 2/24
 
ONEFULLはじめての遠くは愛知です!
けんてぃーはいかにスケジュールの隙をついてお風呂に入るかを睨んでますが、自分はいつ味噌カツを食べるかの計画を虎視眈々と練っています。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 詳細はこにら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*