みなさんこんにちは、

 
 
 
 
 
 
ゆっとさんこと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうとです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ゆっとさんだよぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://x.com/dd_4ptn/status/1743984338545635636?s=46&t=HO1Zt2kgbFNK1YUqHNRjoQ

 

 

オンラインあけおめParty2024、ありがとうございます〜!

 

たくさんの方と一緒にあけおめできて、とっても楽しかったです🎍

 

いろんな近況の報告してみたり

今後のイベントの話をしてみたり

 

とても楽しい時間でした🐄

ありがとう🥺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近トゥイッターで占星術の方のツイーヨがよく回ってくるんだけど、わかっちゃいるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

わかる〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことばっかりで本当におもろいんですよね。

 

 

 

 

 

 

いわゆる星座占いって、生まれた日で星座が割り振られてると思うんですけど、それって地球を中心として空を12等分したとき(おかしいのはわかるんだけど察して☆)太陽がどの星座にあるかで占うんね

で、当たり前だけど太陽以外にも月や火星、水星といったいろんな惑星がいろんな星座に散ってて、その星ごとに性格の担当見たいのが決まっててその人の性質やら雲の運びを読むって考えなのね。

 

だから、「星座占いって当たらないよね〜」ってのもめちゃめちゃわかるの。

 

だけど、ゆっとさん

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ蠍座なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽(リーダー)含む半分くらい蠍座で月(サブリーダー)含むほぼ残りが山羊座

ほかにいて座とかがちょろっと

 

だからいろんな占星術の方の言う「蠍座感」がわかり過ぎて毎日ニッコニコです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに占いって自分の背中を押してもらうものだから、読んでたのしも〜

今週もしいたけさん様様🍄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこの話を思いついたかと言うと、寒空の下をチャカポコチャカポコと漕ぎながら空を見てたら綺麗なオリオン座がべべんと輝いてて。

 

昔オリオンさんが蠍に刺されて死んで、そのせいで星座になった時に「もう顔も見たくないです」ってことで蠍座とオリオン座は同じ空に出ない。

 

ってのを思い出したからです。

 

 

 

 

 

ゆっとさんは冬派だけどね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新春とも言うし、ジャポンの暦の上では少しずつ春の兆しが来るらしい。

絶対嘘だけど、でもオリオン座が少しずつ傾いてるのを見るとやっぱり今年も冬の終わりに近付いてるんだなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

チャカポコチャカポコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでんで

 

 

 

 

 

 

https://x.com/info_onefull/status/1743982249710965102?s=46&t=HO1Zt2kgbFNK1YUqHNRjoQ

 

ONEFULLのオリジナル楽曲『アッパレ珍道中』のTikTok振り付けができました🎪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......................................

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、冷静にヤバない?

アイドルみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTok用の振付はりお氏が担当しまして、もともとの振付をみんなでやりやすいようにアレンジしてくれました!

 

スーパー本家の解説キャスはこにら

 

 

 

 

 

 

Todayから14日のちくとくPartyまで、1人ずつのソロ動画を投稿してます!

 

みなさんも #ワンフル珍道中 と一緒に、2024年を彩ってこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

  
 

 【ラムネ商店街×ONEFULLツーマンライブvol.2

 
 
 
【ONEFULL TikTok撮影会】
 
2024 1/14
スカしたStyleは時代遅れ〜ちぇすと!!!

 

完売御礼とのことで!ありがとうございます! 
 
【Oneder Land vol.7】
 
2024 1/27
詳細はcoming soon....

 

 

【けんてぃー/りんと聖誕祭2024】
 
2024 2/23
今年はやります聖誕祭!
なので今年の目標は生き残ること!
ゆうと生誕祭2024の原稿がいつ上がるか賭けよう!
 
ってことで第一弾は2月組です!
2024年もONEFULLをよろしくお願いします!!
 
 
【つるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯~とぴあ宝】
 
2024 2/24
 
ONEFULLはじめての遠くは愛知です!
けんてぃーはいかにスケジュールの隙をついてお風呂に入るかを睨んでますが、自分はいつ味噌カツを食べるかの計画を虎視眈々と練っています。
 
よろしくお願いいたします!
 
 
 
 詳細はこにら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
・゜゚・*:.。..。.'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラヒラは自宅です。