あけましておめでとうございます🎍

 
ONEFULLメンバーカラーブルーりおです🦕
 
改めて
 
去年応援してくれた皆さん本当にありがとうございました!皆さんに出逢えた事が本当に幸せな年でした!
好きで居てくれてありがとう。
 
今年も俺と一緒に沢山の夢を見てほしいです!

 

 
ここから先は去年の振り返りをしたいと思います!
 
TikTokでなるきさん、たいがさんを知り、YouTubeで
期間限定の制服と向日葵の映像が流れてきて、そこで沢山惹かれるものを感じ、俺もそんな素敵なアイドルになりたいと思ったのたきっかけでした
 
 
そして、去年パラゴンベイビーズオーディションに勇気を持って参加させて頂きました!

 

 

 
実はここだけの話なんだけど、普段メールなどをあんまり見ない人でして、、沢山通知を溜めてしまうタイプの人間だったんですけど、ほんとに何となくふと整理をしてみようと思って見ていた時にオーディションのお話のご連絡が来ていて
受ける事が出来たんです。
 
もしかしたら気付かなくて今ここにいれなかったかもしれないと思うと自分の人生はどんな方向に進んでたのかなって思う時があります💭
 
そして
 
二次審査ではパンダドラゴンさんの決戦!ヴァレンティーノダンスのみで披露させて頂き
 
三次審査ではReLITさんの曇天、けふを往くを披露させて頂きました。
 
この2曲は自分の中でも凄く思い入れがある曲であり
始まりの曲です。
 
 
二次審査の朝は凄く緊張したのを覚えてます💭
パンダドラゴンさんの曲で何の曲を披露するか悩みながら映像見ていた時にこの曲に出会って直感でこの曲だと思い決めました。ダンスが自分の強みだと思いダンスのみで披露したのが、少し懐かしく感じます。
当日も皆さんがあたたかく迎えてくれて嬉しかったのを覚えてます。この時初めて皆さんに、見て頂ける機会だったので
この先も一生忘れないものになるんだろうなと思ってます。
 
 
そして三次審査に進めることになり、そのタイミングでSNSを始めさせて頂ける事が決まり初めて投稿から沢山の皆さん嬉しい言葉のメッセージを送って頂けて嬉しかったのを覚えてます。
 
 
 
三次審査がスタートしてからは、沢山の事を先生方に教えて頂き、学んだ事を忘れないように、ひたすらに繰り返し練習をして自分自身と沢山向き合いました。
特に歌詞の意味を理解しながらひたすら練習した記憶があります。また歌詞の中でれんさんパートの"完璧主義ゆえに増すpressure"この歌詞がびっくりするほど自分とリンクしていて、この歌詞を歌わせて頂くたびに、大きなプレッシャーを感じていました。本番のパフォーマンスでは間違えてしまった部分はありましたが、120%の力を出し切る事が出来て後悔はなかったです。僕自身このオーディションを通して強くなれたなって自分にとって沢山のプラスを貰えたオーディションでした。
 
 
結果は悔しかったですが、そこから有難いことに、研修生グループONEFULLとしての活動をさせて頂ける事が決まり約7か月駆け抜けて来ました。
今思うと、毎日がほんとにあっという間に過ぎていって
とにかく色々な事に追いつくのに必死でした。
 
お披露目をさせて頂いた時や、定期公演、対バン、TikTok撮影会や、YTJワンマンライブ、浴衣やハロウィンの格好をさせて頂いたり、沢山の事を皆さんと一緒に過ごす事が出来て、
何事も1回目ってほんとに貴重な事だからさ、思い出が沢山で本当に幸せでした。そして初めてオリジナルの楽曲や、衣装を頂けて、本当に嬉しかったです。
 
オリジナルの曲や、衣装があるって本当に凄い事で、、
自分が正解。こんなに嬉しい事があるんだね😢
アッパレ珍道中を披露させて頂ける時は、実はいつも泣きそうになっちゃうんだよ〜。泣き曲〜、、
 
そして初めてネームTシャツも頂けたり、(字が大きくてみんなによく笑われるけど。笑)そこも含めて愛おしいです
 
 
そしてそして今年最後に行われた定期公演がありました!
 

 

セトリ!!
 
たじたじ*ファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜🆕
MC
ORIGINAL(りおP)🆕
MC
スリーピングマジック
Neverland
ダイスキ☆シンドローム
アオハル
MC
アッパレ珍道中
でした!!🎪
 
そしてりおプロデュース曲は
 
*ChocoLate Bomb!!さんのORIGINALを
披露させて頂きました!
 
メンバーの新しいまだ見せたことない一面、そしてとにかく自分の好きを詰め込んだ楽曲
振り付け、歌詞、ラップ、雰囲気だったり、リズム
全て自分が好きなものが、ORIGINALでした!
 
特に歌詞では、
 
"誰かの理想にならないで" "自分の人生なんだから"
 
この2つの歌詞が自分に刺さりました。
 
素直でありのままの自分で居て良いんだと思える背中を押してくれる歌詞で凄く好きです。
 
同じ人はこの世界に存在しないし、
自分自身が唯一無二で最高で最強なんだと思わせてくれて、
強くいれるんです。
 
自分にしかないものってどんな人には絶対あると思ってるから、自分の事を自分が1番愛して認めてあげれる事が出来たら凄く幸せな気持ちになれると思うんです。
 
そんな色々な思いを抱えて挑ませて頂きました。
 
本番では緊張しちゃってて、全然話せなかったので
ブログではちゃんと書こうって思い書きました!!
 
またサンタさんの格好で、パフォーマンスさせて頂いてまた
滅多にない貴重な日になったんじゃないかなって思ってます!
 
ここまで、色々振り返って沢山書いちゃったけど、
もう少しだけ付き合って欲しいです!
 
ここからは、大晦日から今日元旦の話をしていくよー!!
 
今年はストーリーに沢山載せてたけど、しょうと俺の家で
沢山ご飯を食べて楽しい時間を過ごしたよ〜!!
 
同期で唯一同じグループのしょうは何だかやっぱり一緒に居た時間が長いから凄く俺にとって凄い大きな存在なんだよぉ
 
相変わらずくだらない話や、いつも通りな会話だったけど
お互い一緒に頑張って来て良かったって思える時間だった!
 
ありがとね!!カニ美味しかったね🦀笑
他にも沢山ご飯食べたんだけど漢飯って感じで写真はなんか
見栄えがそんなによくなかったからのせない!笑
 
ここからは今日の話!

 

 
年明けhappy new year🎪は
 
しょうと、いおりと3人でおみくじ引くなり、大仏見たり
ご飯食べたり、のんびり過ごしたよ〜!!
 
ここから写真をのせていくね!!
 

 

 

推し活みたいな写真撮ったよ📸笑

 
凄い大きかった!!
 
なんか沢山お寺行ったんだけど、どれも安定に名前覚えれなかった😂
 

 

いそべやき?

 

何とかステーキ!

 

 

富士山!!

 

 

いおりが撮ってた!!📸 日の出の時のかなー?

(覚えてないんかい)

 

 

 

鶴岡八幡宮??????

 

 

 

 

鶴!!!!

 

おみくじは末吉!?だった!!(急な報告)

 

他にも沢山練り歩いた感覚はあるけど一旦ここで終わりです!!

 

凄い充実した日を送れたよ〜!!

2人ともありがとう✊🏻

 

あ、そう!お願い事もしっかりしてきた!!

叶いますように!!

 

 

 

 

 

 

ということでここからは告知!!!!!

 

1月7日オンライン特典会があります!

 

 

 

完売とのことで話したいと思ってくれる方が沢山居ると思うと凄く嬉しいですありがとうございます🙏🏻

 

楽しい時間にしようね!!

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

1月12日 ラムワンツーマンライブが

川崎セルビアンナイトさんで開催です!!

 

12日に向けて猛練習なんです!!

最高なものにして見せるので是非気になる方が居ましたら会いに来てくれると嬉しいです!!✨

 

 

 

そして1月14日  ワンフルTikTok撮影会開催!

 

なんとオリジナル曲アッパレ珍道中です!!

皆さん是非ワンフルと楽しい時間を過ごして下さい!!

 

 

そして少し先ですが、

 

2/24つるぢゃむ家さん×ONEFULL×ラムネ商店街3マンライブ in 湯~とぴあ宝 様

 

 

 

 

愛知県のスーパー銭湯「湯~とぴあ宝」にてつるぢゃむ家×ONEFULL×ラムネ商店街の3マンライブが開催決定です!!

 

ONEFULL初遠征です!!愛知県さん!

よろしくお願いします!!

 

そしてOnederの皆さん!

わんふる初遠征是非見守って欲しいので

会いに来て欲しいです🙏🏻✨

 

 

また来年からは聖誕祭も始まるので!!

是非皆んなで素敵空間にしていこうね!!

 

ワクワク!!

今日も最後まで見てくれてありがとう!りお🦕