やっほ〜(^。^)













メンバーカラー緑🌾りんとです!






















 

お、おおみそか、、!!!

(※元旦になってしまいました本当に申し訳ないです🥹🥹🥹🥹)








あっという間すぎるよ〜😭
















2023年、今思えばあっという間だったなーーーって気持ちと変化も大きくて1年とは思えないくらい濃密だったなーーーーって気持ちとで、すごい一年だったな〜〜てか本当毎年すごい一年だな〜って更新し続けてる気がする それも尚うれしい


















総じてめーーーちゃ楽しいことも多くて!!!!充実感すごかったです!!!!!



















てことで振り返り!先日、12/26(火)は今年最後のライブ!
「Oneder Land Vol.6」
でした〜🎄🎄



















サンタりん〜🎅


















セトリはこんな感じだったよ〜!

たじたじ*ファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜🆕
MC
ORIGINAL(りおP)🆕
MC
スリーピングマジック
Neverland
ダイスキ☆シンドローム
アオハル
MC
アッパレ珍道中


でしたーー!!!!!

















クリスマス翌日!!!!てことで1曲目は!
MeseMoa.さんの
たじたじ*ファンタジー〜君のアイドルになりたくて〜」
カバーさせていただきましたーーー!!!!














たじふぁんーーーー!!!!!ベイビーズの時も毎年クリスマスに披露させて頂いてた思い出の曲で!!!!!めちゃだいすきなので嬉しかったーーーー( i _ i )

















そして!!!主にノックソさんのパートを担当させていただきました!!!!!!!君専属王子様💜💜緊張したけど、みんな沸いてくれてうれしかったーーーー😭ありがとうございます!!!!

















そして!りおくんプロデュース演目の
*ChocoLate Bomb!!さん
「ORIGINAL」
















わーーーー!!!!!ワンフルがORIGINALカバーさせていただいちゃったよーーー!!!!!!今年最後の大挑戦!みたいなほんと今までと更に違ったジャンルの曲で、しかもまさしくりおくんーーー!!!!!って感じのセクシーさすんごすぎてもう😭😭さいこうでした!!!!!客で観たい気持ちすらあったよ(??)














りんとは主にれおさん&こぬさんのパートを担当させていただきました!!!!!踊りではりおくんにもアドバイス貰ったりとかして、(ぬるっとしたセクシーさ!!!!笑)歌もボイトレで先生にたくさん質問したりとか🎤🎤今回1番向き合った曲になりました!!!!!また絶対披露したいなーーーーー進化してゆくぞぉ
















その他も4曲連続で披露したり!(ノンストップだいすき!)アッパレ珍道中が撮影可能だったりとか!わくわくなライブでした📸
 #ワンフル珍道中 みてるよーーー!!!!沢山投稿ありがとです!!!!!


















てことで振り返りでしたあ〜!!!!!



















2023年も一言振り返りするねえ

1月
ベイビーズYTJワンマンの練習がんばってたなあ〜月面ZEMBUのカバーが1番印象のこってるな!

2月
誕生日カウントダウン配信一生忘れないほんとおもろ神回でした(アーカイブ残してるからみてね!笑)

3月
オーディション、いろいろ向き合った大切な1ヶ月

4月
ONEFULL動き出したよ!!!!!!ワクワク感すごかった

5月
ONEFULLお披露目ーーー!!!!ネオトラで板ついた瞬間ほんと思い出

6月
Oneder Land Vol.1!!!!!!とにかくライブたのしかった!

7月
TikTok撮影会もしたなーーー夏の始まりを実感

8月
夏真っ盛りで浴衣も着たなーアイドルといえばな季節ONEFULLで過ごせてうれしかった!また夏きてほしいーーー!!!!!(暑いの苦手だけど)

9月
りんとになって2年の月!YTJワンマン、衣装、アッパレ珍道中!!!!!!本当に嬉しくて夢が叶った瞬間でした、、、、

10月
怒涛だった!!!!!!定期の準備に、ハロハロライブ!!!!!!!朝からいっぱい踊ってたなーーたくさん成長できた1ヶ月だった

11月
Oneder Landの練習いっぱいしたなーーー音楽に救われたな🎧

12月
11月からだけどなんか1ヶ月濃すぎてびっくりwwwwライブもガルフェスもあっていろんな曲できたなーーーー時折美味しいものも沢山食べたりとかして!!!!()いい締めくくりになった気がするよ〜
















めちゃくちゃ濃い、かつ更に人生に残る1年だったよーーーーー🤝🤝🤝🤝🤝そういえばライブの声出し解禁もほぼ今年からだ!もう振り返りたいことが沢山あるのに思い出せないのが悔しいくらいに濃すぎるよ1年!!!!!!あっという間だったのに体感3年くらいは物事詰め込まれてるのなに!!!!!!wwww












アイドルの月日?時の流れ方?は人間じゃなくて犬猫換算だって自分の好きなアイドルさんがいってて🐕🐈ほんとめまぐるしいとはこういうことだなーって思うな去年一昨年以上に!来年もたくさん積み重ねていきたいし、またまた濃い一年になりそうだけど!楽しんでいきたい!

















改めてですが、ほんと、こうして応援してくれてるみなさんがいることって本当すごいことなので、、、こういう時期噛み締めてるよーーー😭りんとをONEFULLを応援してくれてる、ちょっとでも関わったことがある全ての皆様、いつも本当に本当にありがとうございます!!!!!!!これからも進んでいくのみなので!ONEFULL2024年もがんばっちゃいますっ!!!!!!!今年もよろしくねーーー!!!!!!













⭐︎告知⭐︎



新年初ライブは12日のラムネ商店街とのツーマンです!練習絶賛してるよーーーー!!!!!ほんと個人的にもまたまた挑戦というか緊張する瞬間たくさんあって!!!!!わくどき!是非とも1人でも多くの皆さんに見届けて欲しいですーーー!!!!😭🤝新年お初!まってるよーー!!!!




会場チケットとりんと撮影券発売中です!ぜひぜひ!!!!!











そして!


🎪1/14(日)"アッパレ珍道中"TikTok撮影会

ほんとうれしい!!!!!!詳細まっててねえーーーー!!!!!!


🎪1/27(土)Oneder Land Vol.7

ついに!1月りんとプロデュース演目させていただくことが決定しましたーーーー!!!!!やばい!!!!!!がんばるぞ!!!!!!激アツなのでほんとぜひーーー!!!!


🎪2/23(金・祝)りんと聖誕祭&けんてぃー聖誕祭

なんと聖誕祭させていただきます( i _ i )( i _ i )本当にうれしい( i _ i )ぜひ!!!!!!!両部おまちしてます!!!!!!

















新年楽しいイベントたくさんで本当にうれしいですありがとう( i _ i )( i _ i )ほんと止まらず進んでいくぞぉ!!!!!!!!いくぞーーー!!!!!2024!!!!!!!!





















では、またね〜👋