おはようサンライズ🔆‬⬆️



ONEFULL メンバーカラー オレンジ
リーダー けんてぃーですヽ(`・ω・´)ゝ

水曜日!
Tブロのターンがやってきましたーっ!


まずはっ!
定期公演
Oneder land vol.5
ありがとうございました👏👏👏

久しぶり?の平日公演にも関わらず
来てくれたOnederの皆さんのおかげで
公演も無事に終了しました〜

初披露曲もありましたね!


🌸パンダドラゴンさんの
Neverland(ぱっちさんパート)
めちゃくちゃかっこいい…!
ONEFULLのアクセントになるカバー楽曲でした
グループとしてのベースがある中、ロマンティカなどカッコイイ曲をやらせていただくことによってこういった楽曲が際立ち、良いギャップになるんじゃないかなと思っていますっ
カッコよく踊れたらすごくONEFULLとしても
プラスだよねということで
メンバーで1番練習した楽曲だったなあ〜

🌸cosmic!!さんの
スリーピングマジック(うみねこさんパート)
お披露目の時から
すごくONEFULLにピッタリでやりたいなと
みんなで話していていてあれやこれやで
念願叶い披露することが出来ました\(^o^)/
そして、cosmic!!さんの楽曲も初めてカバーさせていただきました👏
これからたくさん披露出来たらなと思っているので
今回見れなかったOnederさんも次回以降の公演をお楽しみにしていてくださいね(((U'o'U)))
もっと上手くできる❤️‍🔥がんばります❤️‍🔥


🌸パンダドラゴンさんの
明日ハ晴レ(ようたさんパート☀️)
ベイビーズの時にもカバーさせていただきましたが
久しぶりにカバーすることが出来て
めっちゃ気持ちよかったです👏
約1年ぶりくらいになるんですかね?
自分としても1度悩んだ時期だったので
この楽曲に沢山救われました✨️
実は3パート目なんですよ?
あづさん▶︎なるきさん▶︎ようたさん
チーム感がより強く出るなあと思ったので
これからも沢山歌いたいです✨️


そして気になる
ゆっとPの楽曲は…
🌸*ChocoLate Bomb!!さんの
アオハルでした!
(ゆじまるさんパートがベース)
実は先週のブログで挑戦していたと言っていたのは
この楽曲でハモリでした!
(本公演ではそうた欠席だったので主旋を歌いました)
今まで、割と主旋を歌うことが多かったので自分としても挑戦であったのでとても勉強になりました😊

ゆっと氏が言っていた
「ONEFULLであること」

自分は今のONEFULLで何が出来るだろう?
そんなことを考える日々なんですけど

研修生の強みって
いろんな楽曲をやらせていただけて
いろんな挑戦が出来ることだと思います。

だからこそいつか
デビューができた時に色んな表現の引き出しがあり
そこに繋がっていくんだなと信じています。

嬉しいことも楽しいことも
悔しいことも悲しいことも
ONEFULLとして過ごしてきた時間があるから

それってきっと今しか経験が出来ないことなので
すごく納得できる理由だなと思った〜!


この楽曲をやらせていただくうちに
もっと好きになれた楽曲です🎵🎵
沢山歌いたい🥺

改めて、ゆっと氏おつかれさま❤️‍🔥


ストーリーにあげようと思ってたヤツなんだけど

ここにあげちゃう!


来月のプロデュース担当は

りおくん💙です!

果たしてどんな楽曲になるのか…お楽しみに!



ねっ!りおくん?



本公演では見せてくれた顔です(笑)

見たい方は是非定期公演で見てね?💙



そんなこんなで、ありがとうだよー!



やっぱりオリジナルの曲も衣装も大好き!

沢山見せびらかしたい🥺



- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🌸櫻坂46さん



先日、櫻坂46さんのライブを見に行ってきました!

仲良しのうらぽんと行ったよーん!


欅坂さんの頃から好きだったけど

ライブに行ったことは実は1回も無くて…

いや行かなかったら後悔するよなと思って

思い切って行っちゃいました🌸


最近ライブ映像も沢山観ていたこともあって

現地でしか感じれない空気感(熱量がすごかった🔥)

野外の開放感(鬼寒かった笑)

沢山吸収出来たよ〜( ^_^)/


ほんとにね好きな楽曲も色々あってね〜

君と僕と洗濯物や夏の近道やCoolとか…

(言い出したらキリがない)


シングルだと

五月雨よ、startover!(イントロがカッコ良い)

最新シングルの承認欲求も良くて!



とにかく…

楽しかったんだ!

絶対次のライブも行くんだと誓いました‼️



興奮冷めやらずで

未だにセトリ順に曲を聴いちゃうという(笑)



…今度プレゼンさせてください?



サイリウムとパーカーをゲットしたのでパシャリ📸

お気に入りすぎて今日もきてるよ〜


あー皆さんにもいつか

こういうグッズとか出して毎日着て欲しい!

妄想を現実に出来るように頑張ります❤️‍🔥


というけんてぃーのオフな1日でしたっ!



…あ!



弾丸帰省もしていて!


ダニエル(自分のTシャツを掛けたら落ち着いちゃった)

カイラ(ベッドに来て足元で爆睡してました)

に会えたし…


家族とも色んな話ししたし

また帰るのが楽しみだな〜> ̫ <


何もしなくてもその場にいるだけで

なんか落ち着くというか。

毎回ブログでも言ってるんですけど

家族めっちゃ好きなんですよね(笑)


いつかライブも生で観てほしくて!

でも、俺は決めててさ

デビューしたときのライブを絶対みて欲しくて

だから今頑張れる理由のひとつでもあるんだよね!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

(ブログ見てませんように)


もちろんOnederのみんなもだからね?

俺の大好きでいてくれて、いつもありがとー😽🧡


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✂️


🎪告知🎪


🌸12月5日(火)


ゆるっとガールズフェスティバルが開催しますー!


女性アイドルグループさんの楽曲を歌って踊って!

DD楽曲ももちろんやります!


https://t.livepocket.jp/e/7_xva


今日も練習してきたよん🎵🎵

みんな知ってるあの曲です!

絶対知ってると思うんだよね!


一般販売ちゅ〜なので

よろしくお願いします( ^_^)/



🌸新年1発目のライブ

1月12日(金)にラムネ商店街とのツーマンライブがあります!


https://eplus.jp/sf/word/0000158526


待望の…

川崎セルビアンナイトさん✨

是非沢山のOnederさんに来ていただきたいです✨️


ラムネとも夏以来久しぶりに

ライブ出来るのが嬉しい〜🫧‪

マーブルさんもよろしくお願いします🙏




今日も今日とて観てね〜🎵🎵




みんな…

水曜日の壁も乗り越えた!?

今週もおつかれさまだよ!

明日からの1週間も乗り越えようね!

うん!出来る!出来る!出来るー!

自分を1番大事に大好きでいてね?

俺もそうするよー🫡



てなワケで

おつかれサンセット🔆‬⬇️でしたーっ!



冬はキッシュ

暖房きいてるからアイスにしちゃった

でも腹巻きにマフラーだから無敵だよ!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


やっぱカフェでブログ書くと捗るな〜🎵🎵

来週はどんなこと書けるかな〜?



最後まで、読んでくれてありがとう!


けんてぃー