おはようございまーす❕


ワンフルメンバーカラーブルーりおです🦕


昨日りんとから受け継がれたので

夢の国の事について爆語りおしようかなー??


言わずもがな、りんととディズニーランド様に行ってきたよ🏰


超ーーーーーーーーーーーーーーーっ幸せ空間ね?





入る前から空超綺麗でさすがに呼ばれてたからパシャリ📸

(これのちのち気づいたんだけど写真15枚とかしか載せれないんだね😂なので空の写真は削減🎶)




入る前から楽しみで写真撮ってんのうける


この旅は、もぉーねりんとがずっとプロでした、、

機械壊滅的ポンコツ男子ことりおさーんが相手という事で沢山調べてくれちゃってもぉ

ありがとう✨


並んでる間にまじで、どのカチューシャ系せめる???

って話してて、カチューシャとか被り物一覧をりんとが

見せてくれて、(ここでもプロ) 色々みてダンボ可愛い〜!

個人的になったら在庫なっし🎶見たいの出てきて笑った


結局何個か目星をつけていざ、夢の国おじゃま🎶




入ったらえ?40周年?!?! はい。とりあえず爆沸きです

(こちらも削減)


(ディズニー行ったらなんでも沸く男)


そうそうそれで少し歩いたらね??






伝われ願う


なんかようこそ〜✨みたいなのをキャストさんが持ってて

その幸せの輪をくぐりながら歩いたよ!!


え?もぉ勝ちじゃない? そう。ランウェイでした


さすがにりおりんが今日の主役ですと背中を押されたよ🎶



からのカチューシャ見つけよ!!なって


色々見てみたけど、俺は101匹わんちゃん

りんとがぷーという結末になりました👏🏻


カチューシャはりんとが選んでくれたねん 


マジで助かりんと🌾


りおりん2人とも最推しぷーなんですけど、

さすがにりんとに譲りました🎶 

争う事もなく世界平和の象徴です 覚えておいてください


はい!


りんと推しの皆んなどうぞ🌾








りんと沢山撮った📸✨ 2枚目オキニです


プレゼントフォーユー🎁



ストロベリーミルフィーユ🍓味のポップコーン


戦うん?みたいなリンゴのなんとかチュロス!!



こちらを2人で美味しく頂きました☺️


次はお肉?チキン?わんこそば並みに食べよう!



あとは、なんと言ってもランド派2人が、好きだった所は

とぅーんたうん!(ひらがなむり)


まじたのだね???呼ばれすぎ















昨日のりんとのブログで言ってたんだけど、キャストさんマジギャル系の神対応優しすぎる方で、


神な写真を沢山撮ってくれました📸✨

(やっとのっけれた!!♪)


うれし


最後の写真はキャストさんがプレゼントしてくれたんだけど


りんとはクリスマスenjoy!うんクリスマス素敵🎄

わかるよ


俺 ハッピーホリデー🤣 ✨

俺もクリスマスもenjoyさせてよ爆笑


素敵な休日を系でマジで笑っちゃった



でもプレゼントは宝物だね🎁



あとプレゼント貰った時

そーゆのだいすきだ!!!って扉あけてのセルフかの

ようにりんとがめちゃくちゃこれもらって喜んでてにっこりした☺️



そうそうちなみにりんとも言ってたけど、

スペースマウンテンとビックサンダーマウンテン


行ってやったぜ サンサン⛰


スペースマウンテンはちょっと怖くて、

高音と低音でさすがに美声奏でちゃった、、


とか言いながら、ビックサンダーも奏でてる男


あと個人的にりんとが俺の写真撮ってるとき

自分撮るの下手かも〜とか言ってたから、

全然なんでも嬉しいよ〜??って写真みたら

半分くらいぶれぶれで爆笑 まじわらった


ぶれた写真も愛せる男だから安心して?

そんな所もりんとらしくて良いなって思ったよ🤣✨


さすがに次はシーだね??


皆んなでも行けたらいいな!


あとは今日の配信で語ろうっと🎶(まぁ語る所なさそう爆笑)


 

そうそう


最近わんふるゆとそたしょうが誕生日近くて幸せLUSH

ということで、


俺はしょうと少し早めの誕生日デート行ったよ!🐣🦕




沢山写真撮ってあげて喜んでた😌


自分で載せると思うから、

彼女感

あるこの写真だけ載せておくね?


ちなみに、昨日はパンダドラゴンさんのChuるりら♪

踊らせてもらったんですけど、今日もちょっとした動画

上がりまーす!(匂わせどころか答えで草)




ということでここらへんで終わろうかな!🎶


告知


11月27日

onederlandtvol.5かいさい


一般販売始まってますので、気になる方是非来て欲しいです!


ゆとpの曲りおさーーーーん超好きな曲です

セトリも個人的に好き曲です🎶


わんふるたのしいです!!!!愉快です!!!


みんなで楽しい時間にするので待ってます♪



23日しょうのバースデーも

りおしょう出勤なので、

楽しい時間になるといいな🦕🐣



てことで最後まで見てくれてありがとう!!りお







外カメフラッシュりおでまたね📸