おはようサンライズ‪🔆‬⬆️




ONEFULL メンバーカラー オレンジ🧡
リーダー けんてぃーです( `・ω・´)

さてさて。
素敵な衣装はMeseMoa.とみたけ🐰さんの
Flower wind C衣装です✨️

色んなところでいっているけど
THEアイドルって感じでテンションがめちゃくちゃ上がっていました!着れて嬉しかったです!
(みんなが似合うって言ってくれてありがと🤲)

色んな衣装が似合う自分になるぞ!?!!



はーーーーい!

そんなこんなで
水曜日はけんてぃーのターーーーーーーーーン!
∠( ‎`▽ ´ )/

待っててくれた?待っててくれた?🐶
うんっ!うんっ!🐶


そんなこんなで先週話しそびれちゃったんだけど
メロメロタイムの話を少ししてから本題へ入ろうではないか、、、

メロメロタイムですって
スタッフさんが言ってたのが個人的に笑いました😹😹😹

何よりちょこぼさんがテレビに出るってなっただけで
まずは大興奮でしたよーーーーーー^0^


そもそもDDに入って初めて歌った曲が
*ChocoLate Bomb!!さんのプレシャスストーリー
初めて出演させていただいたMVが
SADISTIC BABY

仲の良い先輩と言えば?
ちょこぼさんだと
こぬたくのお2人(勝手に思ってる)だし💛💜
(プライベートでもちょくちょくお世話になってます)
他の先輩もお会いするとたくさん話しをしてくれたり
気づけばちょこぼさんだらけになっていました!

たくさんライブも見学させていただいたり
たくさんお手伝いもさせていただいたり
後輩としても色んな嬉しいことがたくさんあったから

だから、本当に嬉しくて。。。
(語彙力ごめんなさい🙏)

モチベーションモチベーションって言ってるだけあって
俺もちょこらぶさんと同じ気持ちでテレビを全力正座待機して観ていましたよ。

メロメロタイムが特集されていましたが
ファンの方への向き合い方も好きだし
パフォーマンスが本当にすごくて。
メロメロタイムの本当の意味はそこにあるって感じで。

ねえ、皆さんはこの気持ちわかりますか!?!

とにかく
9月1日のちょこぼの日が楽しみすぎます!!!
自分の投票した曲くるかなー💭!!!ヽ(`・ω・´)ゝ

ry
(語りすぎてしまう
(ごめんなさい

そんなこんなでTブログいってみよー!!!



🌸Oneder land vol.3

https://twitter.com/info_onefull/status/1696149582072480174?s=46&t=BZBkzlIIrjsAMrEVxuK1zg

 

 

Onederの皆さん

今回も完売出来ました!!!

いつも本当にありがとうだよ!!!


そして今回1番嬉しかったことは

メンバーのMCもすごく良くなったこと!

良い意味で皆が前に前に精神が出て来てくれて

僕自身もめちゃくちゃ笑わせてもらいました😊✨️


ワンフルらしさってこういうところだよなって

感じることが出来ました😹

…皆にも感じて貰えるといいな☀️


アイコンタクト。

これも、ONEFULLで意識してることだから沢山出来て

1つになってきているなって実感出来ました!




🎪

そうたPによるプロデュース演目の
MeseMoa.さんのオペラグラス

そうたがこの曲を選ぶなんて!と思ってびっくりしましたが😳
子供でもない大人でもない
今だからこそこの曲の大切さをそうた自身が選んだんだなって思うと、エモいね。

ONEFULLの中には無いような世界観を新しくつくれたから色んなワンフルが見れちゃうんだよなあ


🎪
MeseMoa.さんの
あすの日に灯をともそう
(編成が異なりますがとみたけさんがベースになってます)

ONEFULLが来月の公演に向けて
より団結するためにみんなで選んだこの曲。

練習の時からグッときちゃうメンバーも…
定期公演が終わった際に
世界観を先生からも褒めていただいたから嬉しかったな( ´-ω- )

大事なパートを任せていただく事が多いので
しっかりと届けれるように頑張ります☀️

俺自身、大サビがグッって来ちゃうから
YTJ公演の時に感極まらないようにしよーーっと。。。


🎪
*ChocoLate Bomb!!さんの
MOEMOEYO
(ゆじまるさんのパートをやらせていただきました!)

https://twitter.com/info_onefull/status/1696508543862743494?s=46&t=BZBkzlIIrjsAMrEVxuK1zg

 

 

事前の配信で🈁お知らせしていましたが!

始まってからすぐに感じたことがあって

(動画参照)

みんなコールすげぇ。

嬉しすぎたよ。。。



スーパー間奏タイムも勿論凄かったのですが

それは…YTJにて^^

(まじ凄かったのでOnederさん布教してね?)



この曲には個人的な思い出があって。


去年の今頃は、*ChocoLate Bomb!!さんのちょこぼの日があったよなあって。。。

その時にこの曲もバックダンサーとして出演させていただいたんですよ?



ビジュが今とだいぶちがうけど(笑)


だから、何かこうして巡り巡って今があるんだなーと嬉しく思いました☺️

本当に今でも忘れられない大好きな思い出でDVDとして形にも残っているから大事にしたいなあ💭





そんなこんなで…
そうたPおつかれさま💜



ガハハッ!!!
笑い声がいつもカフェに鳴り響いていますね🎶

何かと一緒に居ること多いけど
この鳴き声聞こえたら、そうたって分かるくらい
そこらの環境音にも負けないんじゃないかな?
まぁ僕耳悪いんですけどね👂クィ
ノイキャンしてるし()


10月のプロデュース演目は 
しょうPです🐣🎈
既に決まっているとのことなので、楽しみにしていてくださいねーっ!


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


🌸
ゆるっと浴衣ライブ!!!

https://twitter.com/info_onefull/status/1696825224799609145?s=46&t=BZBkzlIIrjsAMrEVxuK1zg

 

 

9/2(土)12時から開演の

ゆるーーーっと浴衣でライブ。


初めての試みなので

ゆるっととはいいつつも、緊張していますが!

楽しめたら良いなと思うので一緒に楽しもうね\(^^)/\(^^)/\(^^)/


一般販売もスタートしているので
気になった方は是非遊びに来てください😊


🌸
初の浴衣おきゅいん!
楽しみだね〜🎆👘




けんてぃーは

19:30〜出勤しています!

⏰20:45-21:45
こちらの部が若干数ですが御座いますので
遊びに来てくださいね!
https://t.livepocket.jp/e/pf36o


🌸

オンライン特典会実施!!!


https://twitter.com/info_onefull/status/1696478067924095028?s=46&t=BZBkzlIIrjsAMrEVxuK1zg

 

 


平日の遅めの時間帯なのでなるべく多くの方に参加できるような時間を選ばせていただきました!


今まで、遠方のOnederさんやお時間の都合上会えなかったOnederさんもこの機会に是非!

(いつも来てくれるOnederさんとも画面越しで会いたいな///)


YTJ公演の前に

オンラインけんてぃーしましょうー


🌸
"W"Oneder land

https://eplus.jp/sf/word/0000158526


みんなで一緒に大切な1日にしようね!

9月24日(日)に向けて少しずつですが動き始めています✨️


そして嬉しいことに…

全員配信から買ってくださる方がいました!

ありがとうございます😊!


勿論だけれど手売り分も完売出来たのも

最初の段階で申し込んでくれているOnederさんのおかげで今あと少しのところまで来れています✨️


本当にありがとうね💕︎

完売するぞー!!!


あっという間に水曜日だったんだな〜

今週は何だか早かったかも😭

みんなはどうでしたかー?

気づいたら8月も終わっちゃうけど

みんなと過ごせて充実した1ヶ月でした!


ありがとう〜\(^^)/\(^^)/\(^^)/



てなワケで

おつかれサンセット‪🔆‬⬇️でしたーっ!




ついこの間…

珍しく早く起きれたので

カフェ活を久しぶりに出来たんだよーっ!


猪突猛進だからここ!って決めて

気に入ったらずっとそのカフェしか

行かないくらいなんだけども発掘も楽しいよね🥹


趣味らしい趣味を出来たよーっていう報告でした!




最後まで読んでくれてありがとう!



けんてぃー