俺もTwitter Xになってた🤯

さすがにこの世は
エンターテイメント🦕✨
.
メンバーカラーブルー
りおです❕
まずは皆さんのおかげで
元気になれました〜🙏🏻✨

じっくりゆっくりお休みを
頂いた分自分のペースで
また頑張っていきます❕

もちろん無理せず❕
.
.

ということで〜❕



今日はタイトルにある通り、
最近ハマってるものをここぞと紹介していこうかなと思います❕
.
.
.
まずは、何と言ってもこれに
最近ハマってます☺️

なんかこのびっくりマーク可愛いくないですか?

リプ返や、ツイートをする時良く使うので
分かる人には分かる出たよそれ❕(ここでも使う)

なんて思われるのかな😂笑


あと最近使うのは、✊🏻🫶🏻👍🏻💪🏻🎶💙
ここらへんかな〜?(ぼんやりなのやめて)











あのねアプデ
まだなのさ。
なんかどこまでいけるか試したくなった

りおさんこーゆところあります。



そしてずっとハマってるけどますます、
ハマってるのがイコノイジョイさん✊🏻

圧倒的推しメンは、
ももきゅん 蟹ちゃんです🦀🍑

やっぱり推せるポイント沢山あるけど、
歌が上手い自分の魅せ方が上手い人って
ほんと最高だなって思いました〜😮‍💨

ノイミーさんの曲全曲サビ覚えて
自信満々に道をランウェイした記憶もあります

天使は何処へ本当に一生聞いてます🎶

あと



シアーシャツ系???透け透け系??


なんか家にシアー系のもの集めたら

20個くらいあってシアー男子じゃん 


知らんけど😂


やっぱりハマっていた。


なんかオシャレに見えるしなんか良いよね?

オシャレはなんかで良いんだよ✊🏻💙


りお流っす。



あと最近さ、センター分け?!にハマってる☺️



暑いからって1回オールバックみたいにして

わしゃわしゃセットした時があって、

でもそれがいがいと気に入ってハマっております☺️


セットの仕方いまだに良くわかんないけど。爆笑 






ここから一気に書いちゃおう(急だね)


🎶

🎶ニット帽

🎶スクラブ(いつも)

🎶踊ってみた(沢山教えてください🙏🏻)

🎶ネギ(まーーーじ愛してる)

🎶牛タン(スーパー行くと気付いたら待ってる

🎶耳マッサージ(むくみ撲滅運動

🎶ファンデ探し(自分に合うの見つけれない

🎶アイマスク(寝る時暗闇派)

🎶最高の教師(このドラマまだ2話だけどやばい

🎶赤ちゃんのTikTok見る事

🎶NBAのシュート集みたいのみる

(人の名前全然わかんない)


です☺️まだありそうだけど❕笑




てかさ、、、7月もー終わりだよ🫢


本気の夏が来る!!!!

暑すぎるけど、

熱い男なので乗り切ってやろうと思っております✊🏻💙


✊🏻💙←

待ったこの組み合わせ

やっぱり1番好きかも



リプ返する時みんなにこれで

返そう〜☺️


DDに所属させて頂き、

またワンフルとして

活動させて頂いてから

初めての夏なので是非!

俺と一緒に過ごしてください☺️



あとね


今年の夏が終わるまでに一つだけやりたい事が

あるんだけど、それは〜!!!






線香花火🎇✨



なんか良いよね〜??


時間作ってやれると良いなぁ☺️(自分次第すぎ)






はい❕告知させて下さい❕


いよいよ明日❕


ラムネ商店街×ONE FULL

ツーマンライブがあります❕

🫧🎪

 

 

こちら若干枚数ですが、当日券があります❕❕

立見席になりますが、少しでも気になる方

お時間ある方、この日しか見れないものが

沢山詰まっていると思うので、

是非会いに来て頂きたいです🫧🎪



みんなと楽しみながら、

自分の良さも発揮できるように

魂込めて全力でお届けします☺️💙




そして先程お知らせがありました❕❕


 

Oneder Land vol.3の詳細が出ました🎪✨


ワンフルとしての初めて夏🎪🌴🐠


一瞬も見逃さないで〜❕❕❕❕❕



そして!!


何十回も言わせて頂きます❕



 

9月24日横浜YTJホールさんにて

ワンマンライブをさせて頂ける事になりました!🎪


完売させて、次のステップに

繋がるそんなライブにしたいです❕❕


Onederの皆さんには

お願いばかりになってしまいますが、来て後悔させないので

是非お友達と一緒に遊びに来て下さい❕❕


そして沢山沢山拡散して

頂けると嬉しいです🙏🏻✨


また


オリジナル楽曲、新衣装

お披露目もさせて頂きます🎪


自分にとっても絶対に

忘れられない日になると思うので、一緒にその時間を共有

出来たら幸せです❕


そして2部制ですよ❕❕


迷ってる方どちらかでも

会いに来て頂きたいです❕


ということで最後まで

見てくれてありがとうございました🦕✨


りお