こんばんは!


明日のライブ盛り上がっていきま〜



       しょう〜!✨🐣🎈






     明日は定期公演だね😳✨









今回のライブで6回目だー!😳✨

本当に早いね😆

今回で6回目だけどまだまだ全然緊張するよ〜

:(´◦ω◦`):カタカタ

いつかなれるのかな〜(-ω-?)

ダンスもどんどんレベルが上がってきてほんとにみんなに追いつくのに毎日必死です💦

ファンのみんなもいつも頑張ってるから

僕もめげずに毎日頑張る(੭🔥🔥)੭







歌も昔より少しずつ上手くなってきて本当に嬉しい✨

いつかファンの方やONEFULLのみんなを感動させられるくらい上手くなるね!🎤✨



  


     



     


                   また!!✨






定期公演終了後カフェ出勤があります!💕

嬉しい!!!💕カフェ出勤も本当に楽しくて早くカフェしたい!✨沢山僕と話そうね✨

僕は22日前半出勤です!

よろしくお願いします!
















昨日ラムネ商店街とONEFULLの合同練習してきた!✨


形になってきて対バンが楽しみ💕初めて多い人数でライブをするから少し不安だけどみんなにいっぱい見てもらえるように頑張って歌って踊るね✨








後新人3人組で写真も撮ったよ!🤳✌️





りおくんとは案の定すごく仲良いけど

いっちーくんともすごく仲良いんだ〜!✨

いっちーくんクールって感じなんだけど喋って見たらすごく面白いです✨

歌もダンスもできてすごすぎる😳✨今度一緒に歌えたら一緒に歌おうね!💚🐣




あと今度いっちーくんとりおくんと僕で遊びに行ってきます!お写真も載せるので楽しみにしててね!( ´›ω‹`)💕





              









        最後に告知します!🐣🎈



 






 






 YTJワンマンライブ徐々に見に来てくれる方が増えてきて本当に嬉しいです☺️

ありがとうございます!

後少しだね😳✨本当に楽しみ!!

また新曲と新衣装も用意させて頂けることになって幸せです☺️看板できるように毎日日々頑張ります!少しでも気になった方是非YTJワンマンライブにお越しください!✨









次にYTJワンマンのONEFULL手売り特典です!✨





1枚:動画20秒

5枚:宿題チェキ

7枚:私物サイン(メッセージ付き)

10枚:手紙


になります!


本当にすごいね!






全部すごく良い特典だね😳✨

みんな何にするのか決めた〜?







ちなみにね僕人生で一回もお手紙書いたことないの💦




本当にすごく緊張するしみんなに僕の思いが伝わるかわかんないけど日々の感謝とか思いが伝わるように書くね!

僕はみんなが思ってる以上にみんなのこと大好きだから頑張るぞー!✨💕









ご購入の方はONEFULLカフェ出勤時によろしくお願いします!🐣🎈








今日はこの辺で!✨




     






    またね!🐣🎈